嘘から始まる恋。[bl/制限有り]

嘘から始まる恋。[bl/制限有り]

ヌシ  2014-04-01 05:46:46 
通報

嘘から始まる恋だっていいんじゃない?

それがいつか本当になるならば_

/ルール、

*荒らし、成りすまし×
*pfとロルテ必須.
*セイチャのルール守る.
*Dキス.倒し迄.
*仲直りするなら喧嘩アリ.
*ロルは40~
*中級者.上級者優遇.
*記号乱用×

>1募集
>2設定
>3ヌシpf

ちょいと待ってて下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-04-01 05:48:02 

*募集伽羅

1、一途系
「俺の事好きなの?!嬉しいな。尽くすよ!」
「え…嘘なの?でも好きだし。」

2、腹黒系
「何それ。本気にしてたの?ウケるんだけど。」
「あっそ、好きにすれば…。」

3、ちゃら系
「ねぇ、好きだから付き合ってくんない?」
「は?マジで…?」

4、優しい系
「う-ん。君なら良いよ。」
「うん、付き合って欲しいんでしょ?」

5、真面目系
「付き合って下さい。」
「あ、嘘です。」

6、癒し系
「えへへ、付き合える訳ないじゃん。」
「って、嘘なの?!君って面白いね。」

ヌシは5、の真面目系をやらさせて頂きます。
やりたいなと思った方すいません。

まだコメント禁止

• No.2 by ヌシ  2014-04-01 05:49:56 

*設定

とある一軒家にシェアをしていた6人の人達、
今日はエイプリルフールと言う事で3人の人がドッキリで告白をしよう!
と、ふざけた事からきっかけで始まった嘘の告白。
それが大変な事件になってしまい、ドッキリを掛けられた3人は疑いつつも本気にしてしまう。嘘だとは言いづらくなってしまい、いつ本当のコトを言おうか迷う3人と掛けられた3人は芽生え始める恋の気持ち。

こうして嘘から始まった恋物語。

今後、どうなるのか_

と、言った感じで嘘から本当の恋をしてみよう。と言う設定です。
(/エイプリルフールだから思い付いたなんて言えない。)

*1階はリビングやお風呂等
*2階に各部屋がアリ.
*基本なんでもある

1×2
3×4
5×6

受け攻め等は決まって居らず、
2、3、5、が嘘付いて告白する側。
1、4、6、が嘘付かれる側。

忙しいとか大全員に絡むのは大変だと思うのでドッペル無し。
お相手様だけにお返事するのOK.
寝落ち、闇落ち等はお互い様。

リビングとかで他のお相手様とか居ても皆、仲良く会話。

まだ禁止

• No.3 by ヌシ  2014-04-01 05:53:30 

*ヌシpf

名前/工藤 啓 (クドウ ケイ)
年齢/21y
職業/大学生
伽羅/5、

性格/真面目で、嘘を上手く言えるタイプではない。口数は多くも少なくもなく、心配症な所があったり。
真面目過ぎて恋には鈍感。

容姿/焦げ茶のショートヘアで、前髪はやや長く、目に掛からない様に右斜めに流してる。
目は切れ長の二重。濃い茶色の瞳。
寝る時以外は銀ふちの細い眼鏡を着用。
服装は学校時は白のシャツに黒ズボンにネクタイ。
(スーツみたいな感じ)靴は黒の革靴。
家ではジャージのズボンに半袖のシャツと楽な感じが多く、寝る時は白い生地に青のストライプのはい入ったパジャマ。

ロルテ/

_貴方が好きです。付き合って下さい。
(昨日の夜、呼び出され、3人でエイプリルフールだから気付いてない3人にドッキリを仕掛け様と提案されては断ったのだがノリが悪いな。なんて言われてしまったので付き合う事にし、今に至るのだが恋をした事が無いので真顔で上記の様にストレートに聞いてしまうと相手はどんな反応をするのだろうとジッーと見ていて)

あ、ロルテは騙すor騙された時の反応をお願い致します。
keepはナシで、被ったら選定式と言う感じで進めたいと思います。
pfはヌシのを参考にお願いします。
備考等もあればドンドン付け足して提出して下さい!

それと、登録逃げ&使い回しはNG。
募集期間は人が集まり次第募集停止。
ヌシの気まぐれってやつです。

こんなトピですが、誰か来てくれたら嬉しいです。
ではでは、募集開始!
参加をお待ちしてます。/ペコリ、

• No.4 by ヌシ  2014-04-01 05:55:12 

(/あ、書き忘れたので追記。
工藤の身長は176cmで、受け攻めはお相手様にお任せ致します。

至らぬヌシかも知れませんが、楽しくやりたいので宜しくお願いします。)

• No.5 by ヌシ  2014-04-01 09:53:42 

(/募集あげ-。)

• No.6 by 圭  2014-04-01 10:51:21 

宮能 圭/Miyano Kei/21y/大学生/165cm程度/6希望,

/嘘でも何でも騙されちゃう。例えば「明日地球爆発」とか言われても、すぐに信じこむ。ぬいぐるみさんがお友達←。

/明るめの茶色の短髪。少し髪の先を内巻きにし、女っぽく見せている。目は通常の黒で、たれ目。私服は萌え袖なる萌え袖の縦が長いカ-ディガンに、普通のジ-パン。

ロル,/あはは、告白ありがとう。僕、嬉しいけど...付き合うことはできないかな。
(いつも通りの日常、急に告白されたが、今のところ男同士なんて信じられなくて、とりあえず断っておいた。僕はぬいぐるみが一番好きだもんね。...というわけなんだけど、告白されたあとってなに言えばいいんだっけ。わからないけど、とりあえず「ごめんね」とでも言っておこうかな。

• No.7 by 匿名  2014-04-01 11:27:33 

名前:藤堂 黎 (トウドウ レイ)
年齢:20歳
職業:喫茶店店員
キャラ:2希望

性格:腹黒く他人をからかうのが好き。好きな人には一途だが性格上素直になれずに後から一人後悔するタイプ。

容姿:ダークブラウンの髪で後ろ髪は首筋半ば程度までの長さのミディアムショート。釣り目で黙ってるとキツく見える。右耳にピアスを着用。

身長は178センチの細身。白い襟シャツに黒いパンツにエプロンが仕事着で休日ではシンプルで動きやすい服装を好む。

好きだ、僕と付き合ってよ?

(せっかくだからと3人でちょっとした悪戯を仕掛けようと悪巧みすれば、怪しまれないよう"にこり"と好意的な笑みを浮かべて上記投げかければ首を傾げ。内心「騙されたら馬鹿でしょ」なんて思いつつ笑み深め)

• No.8 by 匿名さん  2014-04-01 12:57:18 

名前:白川 優菜
年齢:21
職業:美術大学生
キャラ:4希望

性格:優しく世話焼きで困っている人は放っておけない、頼まれたらほとんど断らない。天然鈍感な所があるが本人は気付いていない様子。

容姿:黒髪で少し癖毛、耳にかけられる程度の長さでよく寝癖がついている。垂れぎみな黒瞳は芸術肌を感じさせるとか

174cm、本を読んだり絵を描いたりの毎日なので色白。薄めの色のシャツに小豆色のベストを好んで着る。

ロルテ/
__…え?うーん…良いよ、改めてよろしくね

(呼び出されたかと思えば突然発せられた思いもよらぬ言葉に思考が追い付かず、今日がエイプリルフールだと言うことも忘れて考えこむ。やがて性格柄断るのも得意では無いし嫌いな訳では無い相手となら、という結論を出し、すっかり本気にしては動揺しながらも微笑んで)

• No.9 by ヌシ  2014-04-01 14:02:06 

(/おわッ!こんなに希望者様が来てくれるとは!!参加希望者様、皆様素敵なpfをありがとうございます。/ニコニコ
被ったら選定式ですが、今日の22時頃に他に希望者が居ませんでしたらそのままお願い致します!
空きキャラが埋まり次第かお相手様が揃って居たら今日からでもやりたいと思ってますので夜の結果までお待ち下さいッ!!

直ぐに始められないのがもどかしいですが、慣れべく揃ってから始めたいな。なんて思っておりますので...
もう少し待機を宜しくお願い致します。)

• No.10 by 名無しさん  2014-04-01 15:24:48 

名前:橋雅 淋
読み:Hasibi Rin
年齢:21,
職業:保育士
キャラ:1

性格:一つのことだけに真剣になる。一途。子供が好きで、自分自身も童顔である。
容姿:黒髪に普通の短髪、寝癖がひどい。目は黒。理由は、コンタクトなどを落とした時に、子供が割らないようにだとか。172cmで、普段は青色のカーディガンをきている。

ロルテ/

...え、...あ、うん、大歓迎だよ!一生尽くすよっ!

(相手の嘘に気づかず、喜んで「好き」という嘘を受けとめた。今日をエイプリルフールだとすっかり忘れていたため、信じている、完璧に。そうすれば、笑顔で軽めに微笑む。

• No.11 by ヌシ  2014-04-01 20:15:36 

(/お返事遅くなってしまいましたが参加希望ありがとうございます。
急用で出掛けていたので直ぐにじゃなくて申し訳ありません...
上に書いた通り、時間になりましたら1度居る方を纏めますので時間まで少々お待ち下さい。)

• No.12 by 白川優菜  2014-04-01 22:31:50 

(/取り合えず顔出してみます、主様ではありませんが上げます!ではでは、よろしくお願いします)

• No.13 by 参加希望  2014-04-02 09:29:04 

(3のkeepお願いできますか?)

• No.14 by 参加希望  2014-04-02 10:29:34 

名前:高梨 豪 (タカナシ ゴウ)
年齢:21y
職業:小説家
キャラ :3

性格:学生時代に付き合ってきた人数は数えきれないほど。来る者拒まず去る者追わずで自分から告白したことは今までに一度もなくて相手にしたのが初めて。高校を卒業してからも付き合うことは何度かあったが今は誰とも付き合っておらずフリー。好きな人にはツンデレで冷たいような態度になるが寂しがり屋なところがあり独占欲も強い。

容姿:金髪のウルフカット。アクセサリーはピアス、ネックレス、指輪をつけている。目は黒くて肌の色は普通より少し白い。目はつり目。服装は赤や黒が主で流行りの物を着ている。身長は180cm。

>>ロルテ
ねぇ、好きだから付き合ってくんない?
(エイプリルフールということもあり3人で計画をたてて告白することになったが、相手のことは好きだが恋愛対象としてではない。どうせ、断ろるだろうと思っていたが相手の返事に嘘だと言うことができなくなり「は?マジで…?」と。

(keep無しというところを見逃していてすみません!!素敵トピなので是非とも参加してみたいです!)

• No.15 by ヌシ  2014-04-02 12:07:22 

(/うぉおおッ!!帰って来て直ぐに大爆睡してしまいました…
本当申し訳御座いません;;
遅くなりましたが纏めさせて頂きました。)

1、
>10の橋雅 林様

2、
>7の藤堂 黎様

3、
>14の高梨 豪様

4、
>8の白川 優菜様

5、
>3の工藤 啓 (ダメ主)

6、
>6の宮能 圭様

(/なんと、もう全員揃ったと言う事で始めようと思います!
主のせいで長らくお待たせしてすいません…
嘘つく側が突然告白してから初めて下さい!!そこからstarで色々楽しんでもらえたら嬉しいです!
皆様これから宜しくお願いします。)

• No.16 by 工藤 啓  2014-04-02 12:20:27 

>宮能さん

_宮能さん、貴方が好きです。付き合って下さい。(エイプリルフール、嘘を付いても平気な日。こんな下らない日を誰が考えたのだろうと思っていた自分だが、まさかあまり相手を知らないのにドッキリ計画に入れられてるとは思ってなく。企画を聞かされてからこんなものは早く終わればいいと思っては相手の元に直ぐに行き、真顔で上記の様に告白すると様子を伺って)

(/不束者のヌシですがお相手宜しくお願いします!!なれべ返事を直ぐに返したいのですが少し忙しいので遅れたら申し訳ないです(´・ω・`)
こんな奴ですが本当、宜しくお願いします。)

• No.17 by 高梨 豪  2014-04-02 13:49:24 

>>白川
お前のことが好きなんだけど、俺と付き合ってくんない?
(エイプリルフールということでドッキリとして相手に告白することになったが初めての告白にドッキリだと分かっていても凄く緊張する。告白する時ってこんなに緊張すんのか?と内心で思いながら上記を告げ。男同士だしフラれることくらい分かっているから早くフッてほしい。そう思いながら相手の様子を伺い。

(/返事を返すのが遅くなってしまうかもしれませんができるだけ早く返したいと思っています!お相手宜しくお願いします!)

• No.18 by 白川 優菜  2014-04-02 14:20:16 

>高梨
え?男同士だけど…。…高梨君が良いなら良いよ、よろしくね
(見知った青年に思いもよらぬ事を告げられ思わず間抜けな声を上げてしまう。嘘とは縁遠い為かエイプリルフール等は忘れており苦笑いで固まるが、よく考えてみると恋愛感情では無くとも「好き」な相手かも、等と考えて断る理由も見つからないので軽く礼をすると持ち前の微笑みで肯定の意を見せ。

(/此方こそよろしくお願いします!返すのが遅いのは私もですので気になさらないでください、それ処か全く返せない時間帯もありますのですいません!)

• No.19 by 高梨 豪  2014-04-02 16:03:52 

>>白川
えっと、…マジで?その、まぁ、よろしくな
(断られるだろうと思っており緊張はしているものの安堵していたが、思っていなかった言葉を言われて嘘だと言うことができず。冷静になるために溜息を吐くと「白川って俺のことが好きなのか?」と問いかける。今は付き合っている人は特にいるわけではないし実際に好きでもない男に告白されて付き合ったこともあるため、それに比べたら恋愛感情で好きではないが見知っている相手との方が楽な面もある。相手の頭を撫でながら微笑み。

(/ありがとうございます!!私も全く返せない時間帯とかがあるので気にしないでください*お互い様ということで!)

• No.20 by 白川 優菜  2014-04-02 17:56:41 

>高梨君
そっちはマジじゃ無かったの?…何、面白い事言って。
(酷く驚いている様子の相手に笑いながら首傾けるも見知った相手だけに疑う事も無く冗談等も言うが、その後の不思議な問いには流石に戸惑って「恋愛感情は…まだだけど、好きになるよ。」と出来るだけ傷付け無い様に言葉選び撫でてきた手をそっと掴むと真剣な表情で告げて頬染めればもう一度微笑み返して。

(/やっぱり遅くなりました~;お互い様で良いのですか、ありがとうございます!!(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック