【APH/bl】アントーニョかフランシス募集!

【APH/bl】アントーニョかフランシス募集!

アーサー・カークランド  2014-03-31 23:06:01 
通報

ここはヘタリアのなりきり場だぜ!
書いてある通り、西か仏のみ募集だ。
とりあえず、簡単にルール書くから守ってくれよな。

・ロルは小〜中まで
・入室する際は国名ではなくキャラ名で。
・荒らしは退出。
ま、だいたいこんな感じかな。
最低これを守ってくれれば誰でも大歓迎だぜ!

では、西か仏を募集する。

コメントを投稿する

  • No.753 by アーサー・カークランド  2014-08-06 22:31:17 

アントーニョ>

気にしなくていいぜ?
お前が来れる時でいいから相手してくれればそれでいい。
(笑み浮かべてはチュッと頬に口付けしつつ優しく言いかけ。

  • No.754 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-06 22:37:45 

>アーサー

おおきになー。俺もできる限りお前に会えるようにするから
(口付けされれば嬉しそうにそう言い)

  • No.755 by アーサー・カークランド  2014-08-06 22:50:23 

アントーニョ>

おう!
俺もなるべく早く来るようにする!
(無邪気にそう答えては暫く抱き締めていたくなり、強く抱き締めて。

  • No.756 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-06 22:52:53 

>アーサー

やっぱアーティーはかわええな
(クス、と笑うと此方も抱き締め返し)

  • No.757 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:10:52 

アントーニョ>

トーニョの方が可愛いと思うぜ?
(相手のくせっ毛を少し手に取り絡めては本音を口にし

  • No.758 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-06 23:12:51 

>アーサー

そうやろうか。お前の方がかわええ思うけどな
(くせっ毛を絡められても気にせずそう言い)

  • No.759 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:19:03 

アントーニョ>

いやいや、俺はかっこいいだろ?
(絡めつつ、可愛いよりはかっこいいと言われて欲しいため、冗談っぽく尋ね

  • No.760 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-06 23:24:36 

>アーサー

お前それ自分で言うモンかー?
(クスクス笑いつつ問うと「かっこええけど、かわええとこもある」と答え)

  • No.761 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:28:48 

アントーニョ>

お前が可愛い可愛い言うから自分で言ってみたんだよ。
(恥ずかしそうに頬染めながらぶつぶつ呟いては「両方あるのか?」と不思議そうに尋ね

  • No.762 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:48:08 

>アーサー

そんなに言うたかな?俺
(首を傾げそう言うと「おう。どっちも持ってて羨ましいわ」と言い)

  • No.763 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-06 23:48:47 

(/またやらかしたあああああ私です)

  • No.764 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:58:47 

アントーニョ>

何度も言ってる。多分。
(自信なさげに答えつつ、「お前は基本可愛いが、怒らせたら厄介だけどそこがまたかっこいいよな。」と、黒分になった姿を想像しながら言い

  • No.765 by アーサー・カークランド  2014-08-06 23:59:14 

(了解です!!)

  • No.766 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-07 00:01:42 

>アーサー

何やねんソレ
(クスクス笑いつつ言うと「でもやっぱ俺ってかわええんやな」と少ししょんぼりしつつ言い)

  • No.767 by アーサー・カークランド  2014-08-07 00:12:29 

アントーニョ>

お前、黒分になったらかなり性格変わるぜ?
(にやにやしながら言っては「甘えてくる所とか他にもいろいろと可愛いすぎて俺の心臓が持たない時がある…」と、落ち込んでいる相手につい本音を口にしてしまい恥ずかしそうに頬染め。

  • No.768 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-08-07 00:29:12 

>アーサー

黒分って、上手いやん
(『黒分』の響きにツボがハマったのかクククと笑い。相手の言葉を聴くと「うっ・・・、でもそうやったらあんま甘えん方がええんかな?」と問い)

  • No.769 by アーサー・カークランド  2014-08-07 19:29:23 

アントーニョ>

一回くらい黒分が見てみたいと思ったり。
(チラッと相手の様子伺いながらさり気なく口にしては「いや、甘えてくれた方が嬉しい…」と、頬赤らめつつ呟いて

  • No.770 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-02-26 19:21:23 

アーサー>

わわ、アーサー!ほんま堪忍な!!何も言わんでいきなりおらんくなって・・・(焦りながら駆けてきて)
・・・えっと・・・、おるかいな・・・?(おずおずと辺りを見渡して)

(/すみません!入試などでしばらく来れませんでした!!勝手なのは承知ですが、いらっしゃるなら是非またお相手してくれると嬉しいです!!)

  • No.771 by アーサー・カークランド  2015-03-09 21:12:48 

>アントーニョ

あ、アントーニョ!久しぶりだな!
また来てくれてその…嬉しい(久しぶりの相手に素直に嬉しそうな表情浮かべ手振ればぽつりと本音呟いて

((あ、そうだったんですね!
入試お疲れ様です!返信遅くなってしまいましたが、もしまた見たら絡みましょ!

  • No.772 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-17 20:14:54 

アーサー>

!!アーサー!!!(嬉しいという相手を見るなり嬉しそうに相手に抱きつき)
俺も!!俺もお前と会えてめっさ嬉しいんや!会いたかったで!!!
(ぎゅううう、ときつく抱き締めつつ言い)

(/わわわっ!!ありがとうございます!そしてまた返信遅くなってすみません><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック