ひぐらしのなく頃に 沙都子×レナ<GL>

ひぐらしのなく頃に 沙都子×レナ<GL>

沙都子  2014-03-31 13:04:07 
通報
こんにちは、今回ひぐらしで
作ることになりました。
募集キャラ
・竜宮レナ 1名のみ

注意事項
・GLです無理な方はまわれ右してください
・1レスレス禁
・恋愛は、キスまでおkとします裏禁
・レスは自由です。できれば長め
・荒らし成りすまし禁止
ではお待ちしてす

コメントを投稿する

• No.1 by とくめ  2014-03-31 13:29:39 

(/参加希望です!

• No.2 by 沙都子  2014-03-31 13:30:46 

ストーリー
沙都子は、叔父から逃げるためレナの家にすむことになる、レナの事をねーねーとよぶようになった。

沙都子
べ・・別にレナさんがお姉ちゃんみただからでしてよ(赤面)

レス禁 募集します

• No.3 by 沙都子  2014-03-31 13:31:32 

あらら!!いきなりですの?ストーリー読んで絡んで下さいまし

• No.4 by レナ  2014-03-31 13:48:23 

はぅー、沙都子ちゃん!レナのお家にようこそだよ!だよっ!
(今日はクラスメイトで仲良しの沙都子が家にくる日。沙都子に何かと虐待じみたことをする叔父から逃れるためであり、そのようなことを極力思い出させてつらい気持ちにさせないようにと胸の内で誓うも、友人が家に遊びにくるようなわくわくとした表情で自分の自宅の前で相手が訪れるのを今か今かと待っており、相手の姿が見えるなりぱぁっと表情を明るませて笑顔で出迎えて)

(/1レスレス禁になってるの破っちゃったね…沙都子ちゃん怒ってるかな、かな?
あと、ロルってどのくらいがいいの?できれば沙都子ちゃんの好みの長さに合わせたいかな…かな!)

• No.5 by 沙都子  2014-03-31 21:04:00 

(別に構いませんことよ!!私は器が広いですので!!さっそくの希望者来てくださいまして「大歓迎ですの!!)

ねーねー今日からお邪魔しますですわ!!梨花は神社を守らなくてはいけないので残っておいでですの
<照れながら両手を後ろに組み下目線で見上げれば、、相手に抱き着いて<怖かった・・ですわ・・>
と泣きだし、相手の胸に飛びついて>

• No.6 by レナ  2014-03-31 22:20:26 

(/それならよかったかな、かな!
そう言ってもらえるとレナもうれしいよ、なにか不備とかあったら遠慮なく言ってほしいな!)

そっかそっか…でも、レナは沙都子ちゃんが来てくれてすごく嬉しいよ!
ねーねー…!はぅ〜、沙都子ちゃんかぁいいよぅ!
(梨花は来られないということに一瞬だけ寂しそうな表情を浮かべるも、相手が自分の家に来てくれるという事実にまた嬉しそうな笑顔な表情を浮かべるも、自分の胸に飛び込んで泣き出した相手に驚き、「さ、沙都子ちゃん!?…もうレナが怖い思いさせないから安心してほしいかな、かな」と相手の頭を優しくなでながら宥めるような口調で相手に話して)

• No.7 by 沙都子  2014-04-03 22:49:02 

(/ええ!!わかりましたわ。)

ごめんなさいですわ!!しばらくお世話になりますわね
(優しい口調にホッとし目をこすり笑顔を相手にみせれペコリと
頭を下げ、家に上がり<あの今夜は私が、何か作って差し上げますわ!!何に致しましょう?ねーねー>と胸をたたきながら述べ台所にたち相手に聞いて>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック