クロハ×エネ

クロハ×エネ

エネ  2014-03-31 08:25:46 
通報
初めまして!!クロハ募集です!!

ルール

・なりすましさんどっか行ってきて下さいね!!もし見つけたとしてもスルー

・※裏行為無し(押し倒し、壁ドン、dキス迄。)これ以上もしたいと言う方は私に言って下さい!!一緒に別チャに行きましょう!!
・本体さんのノリの良い方。
・…を、、、や・・・等を使わない方。

※の部分は最初に言って頂けると嬉しいです!!エネちゃんは実体化してます^^

コメントを投稿する

  • No.18 by エネ  2014-03-31 11:52:45 


うぅ…もう、子供でいいですよ…(なんて怠そうに相手見ると頭撫でてくれて。早急までの顔が一緒にして笑顔になり。「…あうぅ…」相手に顎持ち上げられると涙目上目で相手睨み。←/鎖骨ゥゥゥゥ!!←

  • No.19 by クロハ  2014-03-31 12:09:02 

……コロコロ表情を変えるな…(撫でたら笑顔になる相手がおかしく微笑みながら撫で続け。「…なんだよ…そんなに俺が嫌かよ…」睨む相手にもしこれで気持ち伝えて振られたらなんて思えば相手の顎を持ち上げていた手を離し/ウオオオオオオオ!!

  • No.20 by エネ  2014-03-31 12:14:56 

えー、そうですかね?(相手にそう言われるとまたまた表情変えて。「…いいえ?嫌いな訳ないじゃないですか!」とまたまた笑み浮かべるとへらりと微笑み。好き、のたったの2文字を言いたかった。けど自分にはそんな勇気ないかな…。なんてただ微笑み。/Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!←←←(ごめんなさいごめんなさいoyz

  • No.21 by クロハ  2014-03-31 12:26:09 

…欺く少年みたいなやつだな…(なんて。子供が目の前にいるように見えてふっと微笑み近くにあった雑誌を取り。「……つくづく嫌な奴だな…」と述べれば相手の掴んでいた腕を離し抱きしめて。心が弱いところがクロハのいいところでもある。/イヤッハァァァァァァァァァァ!!(大丈夫だじぇ!うちもこんな感じだw

  • No.22 by エネ  2014-03-31 12:30:51 


あ、吊り目さんですか?(欺く、と言えばあの吊り目を思い出して。雑誌を取ったのをみると「あ、何読むんですか?」なんて聞いて見て。「えへへ…そうでしょうか。」なんて微笑んで。相手が手を離し抱き締めてくれるとふ、と口元緩めて。/うぇいうぇいうぇぇぇぇぇぇぇっい!!(良かったぁ、安心しました!!←/ふざけマジニなんですよね、私w

  • No.23 by クロハ  2014-03-31 12:50:38 


あぁ…(吊り目と言えば彼奴しかいないだろうと思い頷いて「まあな。少し興味あってな。」と述べ。ちなみに雑誌の名前は「昔の流行ギャルの掟!」と言う雑誌名らしい。「なんで、素直に言えないんだろな…」と小さく述べればニヤッと笑い相手を見れば顔を近づけ深くキスをして/マンマミィィィィイイイイヤァァァァアアァ!!(←長い!長いよ!、

  • No.24 by エネ  2014-03-31 12:56:10 


私は嘘つきませんよ?(なんて首傾けると小さく微笑み。「…昔の流行りギャルの掟…」なんて笑顔ひきつらせて。相手が小さく呟いた事に疑問持つと「へ…なんかいいまs…んむっ?!」相手が此方に深くキスすると驚いたように声出し肩揺らして。/ハオォオオォォォォピィキピィキパァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!←(これもまた…w

  • No.25 by クロハ  2014-03-31 13:09:02 

まあ…そうだな。(ふっと微笑みながら述べ「…なんだ?これ結構いい雑誌だぞ?」と変な言葉を述べて。「………ん。」(キスをしたまま相手の腕を掴み体をくっつけるようにし、口を開けるように目で相手を睨み伝えようとすれば相手の唇を少し歯で噛み。/イェェェェエエエガアァァァァァァ!!(∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァ的なww

  • No.26 by エネ  2014-03-31 13:14:28 


んー…ちょっと不信ですが…言い言葉とか乗ってるんですか?(相手が良い雑誌、と言うとひきつらせたまま問ってみて。「ひう…っ」唇を少し噛まれると目細め肩揺らして。思わず口あけると相手見つめ。/エレェェェェェェンッ!!←/フリューゲルデアフライハァァァァァアァアァァァァアアイトゥウゥゥウウウウウウウ!! フリューゲルデアフライハイト=自由の翼←ww

  • No.27 by クロハ  2014-03-31 13:31:35 


…んー、あれだ、「この世にギャルがいない世界なんてない」とかいい言葉だよな。(と全然いい言葉じゃないのに関心して雑誌を読み。「…ん…ふ……」(相手の口が開いた途端蛇のように舌を相手の口の中に入れ相手の歯列を舌でなぞり/クッソオォォォォォォォ!!アルミィィィィィィィィンンンンン!!!!!

(/どうします?別チャ行きます?

  • No.28 by エネ  2014-03-31 13:35:26 


そ、そうですかね…(相手の言葉に無理矢理笑み作ると。相手をガン見して。「…んんっ…んぅ…ッ」相手の舌が入ってくると声だして。/俺は…巨人を…KU☆TI☆KUしてやるぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!

えっとですね。ヤリ茶てところ登録しなくてもいけますよ!!←

  • No.29 by クロハ  2014-03-31 13:45:42 

(/すみません。落ちます!

  • No.30 by エネ  2014-03-31 13:47:31 

((/了解です!!^^

  • No.31 by エネ  2014-03-31 19:07:27 

((/上げのついでに…←/二人deチャットてところ見つけましたっ!!

  • No.32 by エネ  2014-03-31 22:48:14 

((/上げますねー!!

  • No.33 by クロハ  2014-04-01 08:04:07 

(/ぐふぉ!二回もあげてあった…!すみません!
おお。ちょい観察してきます!

いや、その掟を「この世に俺がいる世界なんてない。」とかにすればいいだろ。(子供のように自信を持って述べれば、違う雑誌を取って。「……ん。」急になので相手のペースに合わせようと思い口を離して/ジャァァァァアアンン!/

  • No.34 by エネ  2014-04-01 08:55:26 

((/ういうい!!おはよう!!!←

…えー…なんか違うと思うんですがね…(なんて苦笑してみせると此方も雑誌とって読みはじめて。相手が口離してくれると「…はぁ…く、くろは…」なんて相手見上げて/やぁぁぁめろォォォォォォォォ!!

  • No.35 by クロハ  2014-04-01 09:19:02 

(/おはよう!おはよう!

……いいと思うけどな…(なんて言えばしゅんとして雑誌をペラペラめくり「なあ……俺のもんになってくんねぇの…?」なんて悲しい顔をすれば抱き締めて

  • No.36 by エネ  2014-04-01 09:32:32 

そうですかねー…(相手の言葉が耳に入ってくるなり雑誌みながら答え。相手の言葉に顔赤くすると「…わ、私も…ずっとずっと好きでしたから…その…っ」なんて抱き締め返して

  • No.37 by エネ  2014-04-01 11:35:26 

((/おお、なんか可笑しかったので書き直しますね!!

ん、そうですかねー…?(雑誌を読んでいると耳に入ってきた相手の声に反応し。相手の口から出てきた言葉に目見開くと此方もゆっくり口開くと震える声で「…そ、そんなこと…ありませんっ…私だって…ずっとずっと好きだったんですから…っ!」なんて思い伝えると抱き締めてくれた相手にキツく抱き締め返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック