暇なら話そうか♪

暇なら話そうか♪

夏輝  2014-03-31 00:17:56 
通報
誰でも…しかし18歳以上
セイチャット規約絶対!!
落ちる際必ず言う
名前はちゃんとしたのを…良く見る匿名名無し等

コメントを投稿する

  • No.16 by なこ  2014-03-31 02:41:51 

久々の休み~。
でも、予定はいろいろあるのだけどね。
久々の休みが自由過ぎて、テンション高くてごめん。
夏輝さん、明日は大丈夫なの?

  • No.17 by 夏輝  2014-03-31 02:48:55 

予定あるならちゃんと早く寝な。
俺は夜型だから平気

  • No.18 by なこ  2014-03-31 02:52:09 

寝たいんだけど、レンタルDVD見てたら寝れなくなった。
どやったら眠れるかな?
基本、私も夜型なんだけどね。

  • No.19 by 夏輝  2014-03-31 03:02:02 

そりゃあ自己責任だろ?

  • No.20 by なこ  2014-03-31 03:05:17 

そりゃそうだー!
でも、眠れないんだよなー。
そんな日ってない?
ヤバイ、歳かな…。

  • No.21 by 夏輝  2014-03-31 03:28:04 

だから自己責任…携帯ばっか弄ってたんだろ?

  • No.22 by 夏輝  2014-03-31 03:40:35 

寝るわ。
おやすみ

  • No.23 by 夏輝  2014-03-31 07:10:44 

はよ。

  • No.24 by なこ  2014-03-31 07:27:20 

はよ~。
いってきま~す!

  • No.25 by 夏輝  2014-03-31 09:44:00 

落ちるならちゃんと言うって書いたよな?それにしたら謝るのが常識だろ?

後、朝早いならちゃんと寝んと

  • No.26 by 夏輝  2014-03-31 10:11:07 

暇だなー

  • No.27 by 夏輝  2014-03-31 10:39:54 

誰か居ない?

  • No.28 by なこ  2014-03-31 13:49:56 

ごめんなさい。
落ちるつもりではなったのだけど、私の認識不足でした。
ルール破ってごめんなさい。
あと、嫌な思いもさせちゃってすみません。

ただいま帰りました。
今から、部屋の掃除して買い物行って御飯の用意します。
チャット不馴れなので、失礼します。

  • No.29 by 夏輝  2014-03-31 18:37:46 

ただいまー

  • No.30 by 夏輝  2014-03-31 19:19:36 

誰か居ねぇー?

  • No.31 by 夏輝  2014-03-31 20:03:32 

暇だなー

  • No.32 by 夏輝  2014-03-31 23:29:19 

誰でも良いから来いよなー

  • No.33 by かわいい恐竜  2014-03-31 23:33:31 

はじめまして、こんばんは♪

こういうものって、はじめてで・・・少しの間お邪魔していいですか?(´・ω・`)

  • No.34 by かわいい恐竜  2014-03-31 23:41:25 

やっぱり、この時間じゃ遅いよね(つд`)

どうも、失礼しました~(>_<)大人しく寝ます!お休みなさいです!!

  • No.35 by 夏輝  2014-03-31 23:41:41 

悪いが…親記事見てくんない?
ちゃんとした名前にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック