-MAGI-【 NL 】

-MAGI-【 NL 】

名無しさん  2014-03-30 22:24:48 
通報

当トピックは非募集です。

-規則-

○ロル数は行動が分かる程度に書ける。御免なさい、心情長く書きすぎるのはあまり好きじゃないんです。寧ろ短く完結に!の方が個人的には好みなので。但し、( にこっ、と笑った。 )とか、豆に近しいものはご遠慮ください。ロルの書き方は一回一回切るよりも一文で繋がっていると読みやすいので嬉しいなー、なんて。つまり台詞( )台詞( )は、ご遠慮ください。嗚呼!後!三点リーダーは(……)で、!?等は全角でお願いします。え?指定多い?す、すみません……。けど、この規則?お願い?を守ってくださると喜びます!嗚呼、けれど別に強制している訳ではないので、相性さえ良ければ大丈夫です。
○放置はご遠慮。毎日とは流石に言わないので、ちょくちょく来てくれると嬉しいです。一週間放置した場合は、再募集を掛けさせて頂きます。勿論、理由がある場合はお声かけくだされば気長に待ちますので!

──以上、コピーさせて頂きました文章です。

それでは、お待ちしております。( ぺこり。 / お辞儀。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-03-30 22:46:19 

(此方で宜しかったでしょうか? / ちらり )

• No.2 by 名無しさん  2014-03-30 22:49:40 

お待ちしておりました!
早速ではありますが、提供キャラの中からキャラを一名、オリキャラの場合はpfをお願い致します。( ぺこり。 / お辞儀。 )
尚、オリキャラのpfには、名前、年齢、容姿、性格、備考をお願い致します。原作キャラの場合は、ご希望の設定やシュチュエーション等を教えてくださいませ!

• No.3 by 匿名さん  2014-03-31 00:38:05 

名前:煌‐kou

年齢:17〜18歳

性別:女

性格:明る過ぎず穏やかだが、好物の話になると別。マイペースで自分の趣味の邪魔をされるのが苦手。なかなか素直になれないツンしゅん。(ツン低め)

容姿:出会った当初は薄汚れた奴隷装束にどこが顔かわからない足元迄の黒髪。現在はお尻が隠れる程度まで整えられ、前髪も目に毛先が掛かるくらい。深紅の切れ長の瞳はお世辞にも目つきがいいとは言えない為、白龍と二人きりの時以外は黒い短めのフード付きローブを纏う。黒をメインにした服装はどこかジュダルに似ており、ヘソを控えめに出している。腰から足元までの黒い袴の様なスカート。腰には薄紫のベールを巻き左腰で蝶結びにしている。上はノースリーブではなく袖口が広い着物の様な仕様になっていて、袖口には白と紫の蝶。首には首輪の様な金色の飾りをつけており、両腕には細いチェーン、右足首に太い銀色の枷。素足。
165cmと身長は高めで色が白く、華奢。

備考:ファナリス程ではないが身体能力は高く、常識が最低限しかなく知能もそこまで高くない。短刀を使った二刀流仕様。
ジュダルが寂れた町で拾って来て白龍に預けてから白龍にべったり。名前も白龍が煌帝国からつけた名前でお気に入り。
食べ物に好き嫌いはないが甘いものは得意ではない。
推測ではあるが5型魔導士。但し本人に記憶はないのか体術と持ち前の驚異の素早さで戦うスタイル。
一人称は僕。喋り方が少し男っぽい。

「白龍ー、今日は出掛けるのか?」
「僕は、誰なんだろうねー。」
「ぶふっ、白龍の泣き虫ー。…僕は、白龍の努力知ってるよ。」

(遅くなりました!/ 深礼
平和な日常をやりつつ戦いは控え目に、穏やかな感じって出来ますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック