ホストと恋してみませんか、?

ホストと恋してみませんか、?

アッキー  2014-03-30 20:08:57 
通報
僕は君が好きです、…

俺の物にしてやる…

お客様、ホストの皆様と恋…して見たくないですか?

どうも、アッキーです。
まぁ、タイトルの通りホストと恋をしましょう。設定では、必ずホストかお客様かかいて下さい!荒しの方が来たら…どうなるか分かりますよね?

注意事項

>性格
>年齢
>性別
>容姿
は絶対書いて下さい。あと、ロルは15字以上でよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by アッキー  2014-03-30 20:21:35 

名前/島崎藍斗( シマサキアイト )
年齢/20歳/ホスト
性別/男
性格/おっとりしていてマイペース。癒し系で良く甘いケーキとかを食べてる。でも、喧嘩とか人波には強いかも?←
容姿/ホストの制服はあるのだが何故か着たくないので無地の白いTシャツにジャケットとジーパンという、ラフな格好。いつもヘッドフォンを首にかけてる。
備考/甘いものが好き。ギターとかを弾くときは雰囲気変わる。

( 誰かきてくださーい )

  • No.2 by 橋本 渚  2014-03-30 20:28:25 

名前/橋本 渚
年齢/20
性別/女
性格/マイペース、のんびりしてる、甘党、
容姿/黒髪ロング、少したれ目、スカート、カーディガン、半袖

  • No.3 by 参加希望  2014-03-30 20:31:41 

名前:月臣 鈴
年齢:19
性別:女/お客
性格:かなりのドジ。照れ屋で素直になれない。かなりの一途
容姿:基本的にパステルカラー。ぶかぶかのニットか、ぶかぶかのカーデ、膝上スカートでニーハイ、厚底の靴。
備考:身長が150cmと低めでコンプレックス。




((   参加希望です

  • No.4 by 月臣 鈴  2014-03-30 20:33:21 

(   っと、読み方は「Tukiomi Suzu」です。

  • No.5 by 橋本 渚  2014-03-30 20:34:53 

(書き忘れで客です)

  • No.6 by 月臣 鈴  2014-03-30 20:39:42 

(  あ、ごめんなさい。年齢は20に訂正お願いします。度々、ごめんなさい。

  • No.7 by アッキー  2014-03-30 20:40:26 

( 参加ありがとうございます!不備もないので大丈夫です。宜しくお願いします/絡み文書きますね )

> all

ぁー、詰まらないなー…
( 暇そうにソファーに座り呟いては、お客さん来ないかなー、とケーキ食べながら言い。

  • No.8 by 参加希望  2014-03-30 20:43:28 

名前:今岡 夢(いまおか ゆめ)
年齢:19歳/お客さん
性別:女
性格:あまり話すことが上手くない。ドジで少し天然。努力家で何でも一生懸命頑張る。甘い食べ物が大好き。
容姿:髪型はボブで茶色。身長は低めで153cmぐらい。服はピンクのセーターにミニスカートを身に付けている。

  • No.9 by 橋本 渚  2014-03-30 20:43:43 

>島崎さん
……………こんにち…こんばんは~…?(ゆっくりと店のドア開けて左記の挨拶をして

(ありがとうございます!宜しくです!)

  • No.10 by 島崎藍斗  2014-03-30 20:48:25 

( >8さんOKです! )

> 橋本

あー、いらっしゃいませ、
( 相手見てヘラッと嬉しそうに笑ってはゆっくり近づき「 席に案内するねー 」と

  • No.11 by 橋本 渚  2014-03-30 20:51:04 

>島崎さん
………………あ、はい~(敬語になりつつ爽やかな自然な笑み浮かべて

  • No.12 by 島崎藍斗  2014-03-30 20:54:27 

> 橋本

ぁ… 、
( と声漏らし立ち止まっては顔近づけて相手見て、

  • No.13 by 今岡 夢  2014-03-30 20:55:23 

>島崎さん
すみませーん…。(恐る恐る店のドアを開けて店内を見渡して)

  • No.14 by 橋本 渚  2014-03-30 20:58:38 

>島崎さん
……………?(笑み浮かべながら首を傾げて相手を見返して

  • No.15 by 島崎藍  2014-03-30 21:06:15 

今岡

はーい、…
( ドアの影からヒョコッと顔出して

橋本

初めて、だよね?
( と首傾げながら問いかけて

  • No.16 by 橋本 渚  2014-03-30 21:12:09 

>島崎さん
………………初めてですよ~(左記を言い微笑みながら頷いて

  • No.17 by 今岡 夢  2014-03-30 21:13:38 

>島崎さん
あっ、こんばんは!あのっ、まだお店開いてますか?(突然相手が出てきて驚き)

  • No.18 by 島崎藍斗  2014-03-30 21:21:08 

橋本

そっか、俺はここのホストの島崎藍斗よろしくー
( のんびり言ってはつられて微笑んで

今岡

うん、開いてるよー
( 相手の反応に少し笑っては上記述べて

  • No.19 by 橋本 渚  2014-03-30 21:25:49 

>島崎さん
………………私は橋本渚って言います…宜しくお願いしま~す(ニコッと微笑みながら自分の名前を言い

  • No.20 by 今岡 夢  2014-03-30 21:26:22 

>島崎さん
じゃあ、寄っていこうかな!お願いします!(少し緊張しながらも相手が笑っていることにホッとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック