あなたの“夢”は何ですか?

あなたの“夢”は何ですか?

ぬし。  2014-03-30 09:49:08 
通報

( アイドルとして活躍し、今やテレビに出ていない程の人気を誇る君。 )

( 一般の人間として家の店を継ぎ )

〖 最初は同じ夢を追っかけてたんだ。だからお互い励まし合って次第に好き合ってたんだよね?私は歌手、俺は俳優。だけど男はその夢から逃げ家業を継いだ、それからも連絡はしていたものの途端に姿を消し電話にも出ない。そんな二人がビルがあるような都会の街で偶然出会った 〗

恋愛推奨。本当は両思いなのに会わなくなったことで気持ちを封じるようになり女性は業界で出会った男の人と交際して男性は特に恋愛はなく一人家業に専念している。

※女性を募集しています

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2014-03-30 10:00:15 

(/参加希望です!

• No.2 by ぬし。  2014-03-30 10:01:05 

名前/赤澤 真郷(アカザワ マサト)

性別/男

性格/学生時は目立つことが好きでとにかくバカみたいにハシャいでいたが卒業と同時に夢に対して挫折を感じ何処か大人しくなった、良く言えば大人になった。

容姿/髪は茶髪でウルフカット、左右の耳にピアスを開けていて服はTシャツにGパンを着用。靴はスニーカー

備考/原付の免許を持っている為休み中の日は良く出掛けている、喫煙者。年齢23歳

ぬし。のプロフィールです↑↑

• No.3 by ぬし。  2014-03-30 10:02:18 

(/早速有り難うございます!プロフィール提出お願い出来ますか?)

• No.4 by とくめい  2014-03-30 10:06:17 

(/了解です!ちなみにどんな感じがいい、もしくはこういうのはちょっと…というのはありますか?参考にしたいのであったらお願いします。
あと質問なのですが、テレビに出ていない程というのは映画などに出演しているとかそういう認識で大丈夫ですか?

• No.5 by ぬし。  2014-03-30 10:12:34 

(/特に希望はないですよ!あ∑それはミスです、正しくはテレビで見ないことがない程の人気を誇る、です。すみません!)

• No.6 by とくめい  2014-03-30 10:25:57 

(/了解です!プロフィールのほう提出しますね!

名前/藤野 綾(トウノ アヤ)

性別/女

年齢/23y

性格/明るく笑顔でいることが多いため、今も昔も友人は多い方。たまに自信喪失してしまうことはあるものの、基本的には竹を割ったようなさっぱりとしていて素直な性格。
しかし恋愛に対しては積極的になれず、実際に思っていることと違うことをしてしまったり上手く表現できないことも。

容姿/背中の中程まで伸ばしたダークブラウンのストレート髪でポニーテール、前髪はそのままおろしている。瞳の色も髪と同じでややつり目がちの二重瞼。肌の色と対称的な黒色のワンピースを普段着ている。首にはチョーカー。業界にいるときはまちまち。

備考/出掛けることが好き。

• No.7 by ぬし。  2014-03-30 10:52:53 

(/おっけーです、おっけー!素敵で すよ。では早速絡み文投下しますね、どう絡めばいいかとか考えないとイケない場合はおっしゃってください!)

ああ、今行く!…はあ、疲れた
(街中での仕事中、疲れたと呟くとふと携帯を取り出し時間を気にしつつ届いたニュースを開けばしばらく連絡を取っていない女性のことで)
また新曲出したのか、あいつも大変だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック