___お菓子を頂戴。

___お菓子を頂戴。

氷室辰也  2014-03-29 21:05:23 
通報
 

募集スレで声を掛けてくれたアツシだけだよ。‥‥‥じゃあ、待ってるね。

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫原敦  2014-03-29 21:24:49 

室**こだよね?

【/お相手募集で室ちん希望した者ですが此方であってますか?】

  • No.2 by 紫原敦  2014-03-29 21:25:28 

【/な、なぜかエラーですがwww】

  • No.3 by 氷室辰也  2014-03-29 21:32:44 

こら、アツシ。そんな事言ってたらこのお菓子あげないぞ。(まいう棒ちら、)

(/合ってます!お手数お掛けしてすいません。エラー大丈夫でしたでしょうか‥?
何か希望の設定とか有りました?)

  • No.4 by 紫原敦  2014-03-29 22:40:39 

別に何も言ってないしね
室ちん ここだよね?って言ったらエラー…
ああ~下ネタだと思われたのかもね
俺そんな事言ってないのにー(少し膨れて)
室ちん、そんな事言ってていいの?
ピクルス持って来たのにあげないよー?


【/遅くなりました!そしてエラーも恐らく、ちとことんをくっつけて言ったと思われたかと…もう初めからすみません(泣)
設定は特にありませんのでお任せしますよ!】

  • No.5 by 氷室辰也  2014-03-29 22:58:55 

おや、そうだったのかい。俺の方こそ変な勘違いしちゃって恥ずかしいな‥本当にすまない事をしたね。(眉下、はは。)アツシが折角俺の為に用意して呉れたんだろう?謝るから貰っても良いかな、(小首傾、)

(/あわわ、そう言う事でしたか!此方こそ御手数お掛けしてしまいスイマセンでした、其れと非似で申し訳ないです。泣。
恋人未満友達以上からで良いですかね。設定も原作のまま特に弄らず、で。)

  • No.6 by 紫原敦  2014-03-29 23:23:30 

いいって。そんな気にしてないしね
欲しいの?じゃあ取れたらあげる(ピクルスの瓶を持って腕をぐいーっと高くあげ)
室ちん、届くー?


【/いえいえ大丈夫です!
そんなー汗。此方こそ本当に非似だと思いますがすみません><
了解です。敦がちょいちょい意地悪したりなS気あっても大丈夫でしょうか…?】

  • No.7 by 氷室辰也  2014-03-29 23:40:17 

やれやれ、アツシはとことん意地悪な性格してるよ‥。どうしたら呉れる気になるんだ。(相手の胸板辺りの服きゅっと掴みもう片方の手伸ばすも努力虚しく其れに届く筈無く困り顔し)

(/そんな事ないですよ、お相手して貰えるだけで有り難いですしとてもお上手です。
意地悪なむっくんも大好物なので平気ですよ!逆にこんな室ちんはイヤだ、とか合ったら教えて下さい。)

  • No.8 by 紫原敦  2014-03-29 23:58:17 

知らなかった?俺、結構意地悪いよ
室ちんにだけだけとねー(と言いつつも腕を少し下げ)



【/是非ともそのままの室ちんでいて下さい!もし嫌な感じが出ましたら本当に遠慮せずに言って下さいね?^o^室ちんに嫌われちゃわないように頑張りますので♪】

  • No.9 by 氷室辰也  2014-03-30 09:24:55 

俺だけか?んー‥まぁ悪くはないか。とか云ってアツシは優しいね。ふふ、有り難く頂くよ。(やっと指先が瓶に触れ相手の行動にくすり笑いながらそれを手にしては自分の顔の横で瓶を数回振って。)

(/何て素敵な背後様なのでしょう。← 室ちんはどんなむっくんでも大好きなので大丈夫ですよ、!えへへ!)

  • No.10 by 紫原敦  2014-03-30 12:54:01 

あれれ、室ちん嫌がらないんだ
Mだねー(ピクルスの瓶をふりふりする相手から瓶をさっと取り上げ、蓋を空けると徐に食べ出し)
うーん…不味いんですけど(食べさしを相手の口元へともって行き)俺やっぱお菓子がいいや


【/素敵なんていやいやorz
室ちん優しいので助かります!本当に参加して良かったー/照】

  • No.11 by 氷室辰也  2014-03-30 15:18:01 

わお、俺がM?──そう思うのはアツシだから、なのにな。(あまり変わらない表情少しばかり眸ぱち、眉下げては相手の頬つんつん。)‥ふふ、アツシはこっちのが似合うよ。(差し出された食べかけのピクルスそのまま相手の手からあむ。先程ちらつかせた御菓子相手に渡し、)

(/優しいですかね?私、室ちんをこうやって扱うの初めてなのでとても不安ですが、‥←  そんな可愛い事云って貰えるととても嬉しいです!)

  • No.12 by 紫原敦  2014-03-30 19:35:38 

うわぁ…マジで言ってんの?そんな事言ってて俺が室ちんに意地悪したらどーするつもりな訳ー?(頬をつつかれればプイと顔を反らし)
ん、よしよし(あむりと食べる姿を見て思わず頭を撫で。手渡された菓子に喜び感激し両手広げ抱き締める準備完了し、)室ちん……ぎゅーしてあげるからおいで



【/お優しいですよー^^おおう!そうでしたか!?なんだか得した気分←
敦のナリって一歩間違えると語尾伸ばしただけのぼんやりキャラになるので…もしそうなったら指摘して下さいね!( ^^)】

  • No.13 by 氷室辰也  2014-03-30 21:59:16 

うーん、意地悪にもよるけどきっと受け止めちゃうかもな。アツシ可愛いから、(くすり、)
‥俺は子供じゃないよ。なーんて、‥アツシ。(腕広げ開いたスペースをじっと見てつれない発言するも直ぐに口元緩めてぎゅう。)


(/得した気分ですと!?‥もうなんならちゃんと練習してこれば良かったです。ぐすん、←
むっくんはそういう所が難しいですよね。意外と我が強いところも有りますし、‥そんなむっくんが大好きですが。笑 分かりました^^)

  • No.14 by 紫原敦  2014-03-30 22:17:29 

引くわー…ただのドMとかさ、室ちんヤバいよ?(真顔で言うも内心嬉しく。隠すように抱き締め「とか言ってさ、抱きついてんじゃん。やっぱ子供だし」と付け加え)
絶対に俺だけだからね。
他の奴にしたら、分かってるよねー?(耳元で囁き)


【/練習なんていりませんよぅ!…とかいう私も練習すれば良かったと思い敦研究してます笑。
我の強い嫉妬深い敦になりそうです^^;】

  • No.15 by 氷室辰也  2014-03-30 22:41:14 

はは、酷い事ばっかり言うんだね。この口は。(もぞもぞと身体捻らせて腕だけ自由になりそのまま相手の唇に食指をつん、)──‥っ、それはどうかな。俺は其処まで簡単な男じゃないよ。(擽ったそうに一瞬肩潜め、)


(/エレガントヤンキー室ちん切磋琢磨して頑張りますね私!!←  十分素敵なむっくんですよ。きゅんってしてます、はい。
私得なのでご安心を^^笑)

  • No.16 by 紫原敦  2014-03-30 23:00:13 

なにその指ー…余裕ぶっててムカつくから噛んじゃおっと(己の唇に乗せられた指をきゅっと掴みカプリと、)
─へぇー………、んな事言っちゃうんだ。なぁんか益々ムカつくんだけど、室ちん(咥えた指を離しムスリとふてくされた顔を見せ)俺以外の誰かにしたいって事?


【/ww私も頑張ります!!
既にそんな室ちんのゾーンにドはまりしそうでウハウハ状態ですが←うざいお相手ならないようにします笑】

  • No.17 by 氷室辰也  2014-03-30 23:34:08 

俺だって男だからね、そりゃあ好きな子にはしたくなっちゃうだろう?‥‥こうやって。(相手の顔見上げ意味深な言葉告げながら背伸びし相手の頬に一瞬触れるだけのキスをしてにこ、)

(/そそそうですか!?私の室ちんにうはうはしてくれるなんて嬉しいです、きゃは。←
そんな心配皆無なので大丈夫ですよ、!)

  • No.18 by 紫原敦  2014-03-31 16:24:13 

好きな子ー?室ちん誰好きな…………(気になる言葉の後にふいに頬に相手の唇が触れ、チラリと見ると綺麗な顔して微笑んでおり。思わず呆然とし、すぐさま無言で相手の顎をくいっと持てば、そのまま互いの唇を塞ぎ。数秒奪えば離れ、真顔で見つめ、)─…仕返し。室ちん参った?



【/ああああ有り難うございます!
室ちんと本体様とのギャップも素晴らしい←んー、敦と背後が変態になりそうだ…´д`;】

  • No.19 by 氷室辰也  2014-03-31 18:24:49 

ふふ、俺だって遣るって此で少しくら‥ッ、アツシ、この馬鹿野郎っ!(明らかに己の行動で相手のペース乱した事に得意げにするもその後相手の唇と己の唇が触れ合う感覚に其れが接吻だと理解しては一気に頬を赤くしいつもの調子は何処へやら動揺した様子で勢い良く相手の肩ぐい。)

(/私が室ちんみたいな性格だったらさぞモテるでしょうね。←
変態になってくださいよー!室ちんはむっつりですよー!←)

  • No.20 by 紫原敦  2014-03-31 18:57:49 

馬鹿は室ちんじゃん!俺の事舐めてるからそうなるんでしょー?(馬鹿と肩を引かれればムキになり、己より細い相手の腕をぐいと掴み壁にドンと追いやれば、そのまま顔をこれでもかと近づけ、)
でさー、室ちんの好きな奴って誰なの?



【/いやそのままの本体様も敦背後は落ち着きますので´▽`
むっつり室ちん!駄目だ涎が…アニメで泣いてた室ちんもトゥンクでしたがwむっつり室ちんもヤバいですね‥】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック