気儘になりきり(指名有)

気儘になりきり(指名有)

主  2014-03-29 21:02:07 
通報
閲覧感謝致します。
主の気儘で雑なるなりきりにお相手頂けるお客様歓迎致します。
また、感想やアドバイスなども頂ければ幸いで御座います。

>ルール<
・荒らしやなりすましなどはご遠慮頂きたく存じます。
・基本的に3L有ですが、゙版権キャラのみ"でお願い致します。
・基本置きレス式、一週間に1レスの時が多いです。ですので、掛け持ちをしていらっしゃる様な多忙な方を希望致します。
・キャラリセは基本的には無し、しかし…主が一人でなりきりをする場所でもありますのでレスが流れてしまえば新しく始めるか、レスを上げて頂けると有り難く思います。
・柵越え有。
・ロルは豆か短でお願い致します。
・全てのルールをお読みになられた方のみ歓迎致します。

>>1指名キャラ

よってレス禁止と致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-04-01 12:15:56 

[指名可能キャラ]

*テニプリ*
{旧テニ~新テニまで全キャラ}
*黒執事*
{セバスチャン・ミカエリス/シエル・ファントムハイヴ/フィニアン/エリザベス/ソーマ・アスマン・カダール(アニメ一期のみ知識/似非注意)}
*妖狐×僕SS*
{御狐神双熾・白鬼院凛々蝶・青鬼院蜻蛉・髏々宮カルタ(アニメ知識のみ/何れ原作知識入ります)}
*神風怪盗ジャンヌ*
{日下部まろん/名古屋稚空/ノイン・クロード(作品が古い為、記憶曖昧)}
*らんま1/2*
{早乙女乱馬/天道あかね/ムース/シャンプー/響良牙(作品が古い為、記憶曖昧)}
*犬夜叉*
{犬夜叉/殺生丸/弥勒/珊瑚/七宝/桔梗(似非注意+記憶曖昧)}
*よんでますよアザゼルさんZ*
{ベルゼブブ/インキュバス(知識アニメZのみ/似非注意)}
*ハリー・ポッター*
{ハリー・ポッター/セブルス・スネイプ(映画のみ知識/似非注意)}
*会長はメイド様*
{鮎沢美咲/碓氷拓海(アニメ知識のみ/記憶曖昧)}

[増減あり/レス解禁]

• No.2 by 主  2014-04-03 18:50:01 

【ベルゼブブ】
おやおや、インキュバス君ではありませんか。(茶色のブツが入った容器を手にインキュバスを見て)

【インキュバス】
あ、ベルゼブブさんじゃないッスか(ヘラっ)
今日はお仕事じゃないんすか?(キョトンとすれば首傾げ)

【ベルゼブブ】
ああ、今日はお仕事は入っていませんので…私はアフタヌーンティーでも、と(茶色のブツを紅茶に投入し混ぜ混ぜ)

【インキュバス】
ゔっ…何か尋常じゃない光景と匂いがするんすけど(鼻を両手で押さえれば背中向け)

【ベルゼブブ】
おや、インキュバス君は苦手ですか?(キョトン)
こんなに美味しいというのに…(はぁ)

【インキュバス】
いや、普通は苦手ッス(青ざめ)

• No.3 by 越前リョーマ  2014-04-09 16:12:04 

((長ロル練習))

…まだまだだね。(学校帰路にて不意に見掛けたのは己の同級生、堀尾・加藤・水野に絡む高校生らしき男子生徒。見た所テニスラケットを持つ相手に持っていたラケットバッグからラケット一本取り出せば歩み寄り、相手に一度ラケットを突き付ければ自身の肩に乗せる様な体制まで引き。何時もの如く試合を吹っ掛ければ案の定相手には勝利するも余りにも骨の無い相手にガッカリしつつもクスリと笑み、馬鹿にした様な何時もの台詞吐き。)

• No.4 by 主  2014-04-12 08:56:45 

【セバスチャン・ミカエリス】
坊っちゃん、本日のケーキはガトーシャンポールになります。(ティーセットを準備し)

【シエル・ファントムハイブ】
…御苦労、しかしお前は何時でも嫌味な程に完璧に仕上げてくるな(ジッ)

おや、私は悪魔で執事ですから…坊っちゃんの御期待に添える様、日々精進致しておりますよ?坊っちゃんの様なか弱く軟弱なお坊っちゃんを守り抜くのは骨が折れるんですよ?(クスリ)

一言多いという次元ではないな、主人に対して其処まで言う執事など居ないと思うが…お前が悪魔で無ければ今すぐ殺している所だ(ムスッ)

おやおや、私が居なくなってお困りになるのは坊っちゃん自身ですよ?それに、坊っちゃん程度に殺られるとお思いですか?(ニコニコ)

お前が居ないと僕が困る?自惚れだな、僕は何時でも独りだ…お前は僕の腕…駒に過ぎない。(紅茶一口飲み)

(クスリ)
ええ、そうですね…『それでこそ坊っちゃん…ですね』

• No.5 by 主  2014-04-13 17:22:27 

【報告】

創作は創作同士のみお相手可と致します。
此方側とお相手様側のキャラのpfを御提示頂き、設定とBL・ML・GLの場合は攻め受けを記入頂ければ幸いで御座います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック