セトマリNL*非募集

セトマリNL*非募集

小桜茉莉  2014-03-29 18:26:25 
通報

消えてしまったので作り直しました←
今度は消えませんよーに!( パンパン / 何だ )


荒らし、なりすまし禁止!


待ってますねー!



コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬戸幸助  2014-03-29 18:29:39 

((/来ましたー!!

  • No.2 by 小桜茉莉  2014-03-29 18:37:17 


( / どもども!←早速続きから書きますね!! )

あ、お帰りセト…!
( 暫く本を読み乍一人沈黙で待機していたが、ドアが開く音と共に聞き慣れた声がアジトに響き渡ると直ぐ様反応し。パタパタと駆け寄っては相手が後ろ手に何か隠していることに気付き「…?…何隠してるの…??」と気になった様子で覗き込もうとし

  • No.3 by 瀬戸幸助  2014-03-29 18:46:05 


あ、マリー駄目っす!!…後でね。(慌てる様にさささ、と相手の見えない位置に向くと、優しく相手の頭撫でて。相変わらず可愛いなぁ、なんて思いつつソファに座ると相手の方向いて「改めて…今日はマリーにプレゼントがあるっすよー!」と笑顔で言うと相手に向かって花束差し出して。

((/了解でっす!!←/そうだ、カゲプロ曲でどれが一番好きですかー?

  • No.4 by 小桜茉莉  2014-03-29 18:55:25 

うん…?…気になるなぁ…!
( キョトン、とした表情で撫で受けつつ待ちきれないといった様子で顔を輝かせ。後に目の前に出された綺麗な花束、先程以上に表情を明るくしては「わぁ、有難う! セト大好きっ!」と受け取ってから礼を述べ、相手にぎゅーっと抱きついて

( / ロスメモ、チルレコ、オツキミリサイタル、アヤノの幸福理論等ですかね!!一つに纏まらなくてすみませぬ…wでもじんさんの曲は全部神っていて素敵です…! )

  • No.5 by 瀬戸幸助  2014-03-29 19:05:31 


はは、後で。ね?マリー。(と待ちきれないと言った表情をする相手に和まされながらも己の出した花束に喜んでくれる相手。抱きつかれると「そんなに嬉しいっすか?」なんて赤ちゃんをだっこしているおじさんのようにでれでれして←/

((/私は群青レイン、アウターサイエンス、サマレコ、ロスメモ、夜咄ディセイブとかとかです!!←/ですよねー、凄く共感ですー^^

  • No.6 by 小桜茉莉  2014-03-29 19:15:47 


嬉しい!…あ、そうだ私からも…
( 更に抱き締めてからハッ、と何か思い出したかのように一旦離れては先程ちょうど作り終えたばかりの緑色のマフラーを持ってきて「1日遅れちゃったけど……セト、誕生日おめでとう!」と満面の笑顔を浮かべて相手に渡し

( / あぁぁ夜デブ忘れてた!!/ ごめんよカノくん← /夜咄ディセイブも好きですッb
アウターサイエンスかっこいいですよね~、ゲス顔ヤバス!  )

  • No.7 by 瀬戸幸助  2014-03-29 19:25:03 

…え?ななな、なんすか?!(相手からのプレゼントそう考えただけで嬉しすぎて目輝かせると持ってきてくれたのは手編みと思われる綺麗な緑色のマフラー。大切そうに受けとると「ふあぁ…有難うっす!!マリー!!」と相手がばっと抱き締めて。

((/ゲッス顔!!ゲッス顔!!←

  • No.8 by 小桜茉莉  2014-03-29 19:35:38 


えへへ、どう致しまして!
( 突然勢い良く抱き締められると“はわっ!?”なんて情けない声あげつつ喜んで貰えて嬉しくなり、此方も抱き返して。一つ深呼吸をしては「セト、産まれてきてくれて……私の傍に居てくれて、有難うね?」と照れくさそうに微笑み

( / あぁ無様な生命よォォォの顔がァァァaa( 落ち着け←

  • No.9 by 瀬戸幸助  2014-03-29 20:26:18 


へへー…マリーは可愛いっすね?(情けない声あげて抱き返してくれる相手の頬に触れるくらいのキスして。相手の言葉にふ、と笑うと「どーいたしまして。マリーも俺の気持ちを受け取ってくれて、ずっと一緒に居てくれて有難うっす!!」と元気良く言うと頬染めて微笑み。早急よりもきつく抱き締めて。

((/何度でもあらがっての顔もォォォォォォ!!←

  • No.10 by 小桜茉莉  2014-03-31 17:26:45 


わわッ……そんなことないよ…?
( キスされると目を見開き頬を赤く染めて、照れくさそうに笑い乍否定しつつ此方も相手の頬へと口付けし。「うん…!、これからもずっと一緒に居ようね」ふにゃりと微笑めば腕の力を強めてギューっと抱き締め

( / 知ることかよそれが運命だってェェェェ(ry
かっこよすぎます(真顔/ェ )

  • No.11 by 瀬戸幸助  2014-03-31 18:10:49 


そんなことありありっすよー。(頬染める相手の頭撫でると頬にキスしてくれて。相手がキスしたところに触れるとへらりと微笑み。「勿論っす…!!」と笑ってみせて。

((/はい、そ、そうてちゅ…そうでしゅ…ちょうでしゅ…そうですね。(コミュ症←

  • No.12 by 小桜茉莉  2014-03-31 18:22:32 


そう…?…あ! じゃあセトもかっこいいよ!
( 嬉しそうに撫で受けつつ此方も笑顔で褒め返して、「えへへ、有難う。大好きだよ、セト…」なんて改めて言えば相手の胸板に顔を埋め

( / タロス!?w← )

  • No.13 by 瀬戸幸助  2014-03-31 18:37:58 


……トゥンク(←/相手の一言に嬉しそうに頬染めへらりと微笑み頬掻くと。「俺もマリーが宇宙一好きっす…ッ!」なんて自分の胸板に顔埋めてきた相手に再びトゥンクして←

((/そうそう!!タコs…タロス!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック