新婚デイズ←/ 【カゲプロ】

新婚デイズ←/ 【カゲプロ】

主  2014-03-29 10:14:34 
通報
えーとですね、参加してくださる方にcpを決めて頂きます!!んで、そのキャラで結婚すると言うなんとも変わり者のトピです←/

ルール

・なりすましさんUターン
・裏行為無し (壁ドン、押し倒し、dキス迄)
・本体での喧嘩無し
・男性募集
・本体さんのノリの良い方。


募集開始ですー!!

コメントを投稿する

  • No.12 by キド  2014-03-29 17:49:08 

((/んー、そうしましょうかっ(殴←

…ん、おう。(ガツンと言う鈍い音と同時に開いた扉。恐らく彼奴が蹴り開けたのだろう。旦那が来たのにも対し何時もの反応でキッチンで人参トストス切って←/

  • No.13 by クロハ  2014-03-29 18:29:57 


…やっぱいつ見てもエプロン似合ってるな、つぼみ( 結婚してるからとは言え普段は呼び捨てではなく普通に“キド”と呼んでいる為殴られる覚悟は出来ているが、相手の緑色の髪を指で掬っては「髪縛ってるのも可愛いし」と悪戯に笑い

  • No.14 by キド  2014-03-29 18:38:39 


…は。べ…別に。…つ、つぼっ?!(相手が此方に向かって来てはいきなりきた誉め言葉。照れた顔を隠そうと逸らすも“つぼみ”と言う声に反応し相手の腹殴り。←/「も、い…今は飯作ってるから、後でな。」と悪戯っぽく笑う相手に恥ずかしさを紛らわすように言うとぷい、と顔逸らし。

  • No.15 by クロハ  2014-03-29 18:44:14 


ぐふっ、…わりぃわりぃ。
( 腹を殴られると口から苦痛の声が洩れるも内心相変わらずの相手で安心した、なんて反省なしの笑みを浮かべ乍適当に謝って。「へいへい、わかったよ団長さん」と相手の髪の毛から離した手をひら、と振ってはソファに座って

  • No.16 by キド  2014-03-29 18:50:38 


…はぁ。いくら結婚したからって…名前はまだ。(と作業を続けながら話すと「ん、出来た。」と机まで持ってきて。ソファの横で伸びしたあとにエプロン外し髪の毛外して席につくと「…食うぞー。」と←/

  • No.17 by クロハ  2014-03-29 19:05:38 


照れくさいからか?
( 頬杖をつき乍からかった口調でニヤ、と嫌らしい笑みを溢して。エプロンと髪の毛を外した相手の仕草に何やら鼓動が打つのを感じ、無論表には出さず「ん…いただきまーす」と怠そうな口調で男らしくガツガツと飯を頬張り(←

  • No.18 by キド  2014-03-29 19:09:22 


…うううう、煩いっ!!(はい、ピンポーン←/当たっちゃいましたクロハさん!!((/顔赤くするとガツガツと食べ始める相手を見つつ「いただきます。」と手合わせて数秒後に食べはじめて←

  • No.19 by クロハ  2014-03-29 19:25:37 


…図星だな。
( ふははは、と某漫画の中二な敵役ぽく不敵に笑い←当たったZE☆((殴/モグモグと頬張りつつ「相変わらずお前の料理うめぇな……いい嫁になれるぞ。まぁ、俺だけの嫁だけど」等と笑みを浮かべて

  • No.20 by キド  2014-03-29 19:29:26 


うぅ…(図星、と言われ顔赤くすると相手の笑い方に一瞬固まり←/「毎日作ってるからな、そりゃあ…旨いだろ。」キドャァ←/「子供とか作りたくないが…未来から来たりしないのか。」←/なんてボソボソと呟いて

  • No.21 by キド  2014-03-29 19:38:25 

((/お風呂入って来ます!!直ぐ戻ってきますね!!(スライディングトンボガエリデングリガエリミラクルウルトラ土下座←

  • No.22 by クロハ  2014-03-29 19:52:40 


ふ、可愛いな…
( 相手が一瞬固まった事にも気づかず小さく笑って。「毎日か…さすが団長。」キドヤァ顔に若干惚れ/ェ/「未来か…タイムマシーンでもあったらな」と脳裏ではどこぞやの猫型ロボを思い浮かべており

( / 了解です!! 神技すげぇw← )

  • No.23 by キド  2014-03-29 20:14:41 

…も、もう…喋るな。(なんて恥ずかしさにパンクしそうになるとそんな事言い。←/「まぁ…お前の飯には蛇入れといたぞ。」なんて冗談かますと「デュラェモンかっ!!」なんて言うと←/「お前と俺の子供だったら不良になるだろうな」なんて苦笑して。

((/只今ですー!!ドヤ←

  • No.24 by クロハ  2014-03-29 20:21:45 

喋らねーと気が済まねぇよ
( 相手の頭を撫で乍ニヤニヤと楽しそうな笑みを浮かべて、「ん?…おぉ、サンキュ」と冗談じゃないとしても平気なのか普通に礼を言い←「ナイスツッコミ、其処もさすがは団長だぜ」とつくづく褒めたて。「少なくとも目付きは悪くなりそうだな」と小さく笑い

( / お帰りっす!!←

  • No.25 by キド  2014-03-29 20:33:05 


す、少しは黙る工夫しろ…ッ(なんて頬杖ついて。普通にお礼言う相手に対して目まるくすると「…嘘だぞ。」と一言。「そ…そんな褒めても何も出ないからな…!!」とか言いつつ嬉しそうに目細めて。「目付きな…女だったらコンプレックスだろうな。」なんて←/

((/ただいまっす!!←

  • No.26 by クロハ  2014-03-31 17:22:27 


えー?どんな工夫すりゃあいーの?
( 相変わらず変わらぬ笑みでからかうような口調で、「何だよ…期待させやがって」とつまらなそうに言い/←/「へ~、素直になりましょうよ団長さん?」と相手の反応が面白く「まぁ、俺が存分に可愛がってやるよ」と微笑み

( / セットさん(^p^)←

  • No.27 by キド  2014-03-31 17:42:42 


…わからん。(相手の言葉にきっぱりとそういい←/「じゃあ次から入れるぞ?お前の蛇を。」なんて真顔でいい←/…「俺はもう素直だ。」なんて言いつつ目逸らし。「大好きなのは代わりないしな。」なんて此方も微笑み。

((/ゼットさん←

  • No.28 by クロハ  2014-03-31 17:49:37 


おいっ(←…自分から言い出したんだろーが
( 珍しくツッコミを入れては呆れたように頭をかき、「お…俺のはやめてくれよ」と何とか不敵な笑みを浮かべているつもりだが焦りから笑みが引きつっており「…じゃあちゃんとこっち向けよ」と顔を近づければ相手に視線を合わせて「だな…、俺よりはお前似の方が断然いいと思うが」と呟き

( / 違うよ、セトだよ…(天使降臨← )

  • No.29 by キド  2014-03-31 18:28:32 


……?(相手にツッコミいれられると何かボ ケたっけ。なんて思いつつ無言で首傾けて。相手の顔が近付いてくると口への字に曲げ←/「俺は…お前似の方が俺得なんだが。」なんて平気でさらりと言うと何故かドヤ顔して←

((/…でも、セットもかっこいいかも…(むぎゅ←   一同「「「「「「「「天使」」」」」」」」←

  • No.30 by クロハ  2014-03-31 18:38:04 


まぁいーや、黙る気ねぇし…
( 理解不能状態な相手に諦めては目を逸らして上記述べ。「どうしたよその顔…」とその距離わずか10㎝ばかりであり←「…相当のゲス野郎になっちまうぞ?」なんて冗談混じりに笑い

( / マリーって3文字変えたら天使じゃn(( しづさんェ…←

  • No.31 by キド  2014-03-31 18:42:26 


…え"。黙れよ。(なんてさらりとキドメンの顔で酷い事いい←/相手に問われると「うぅ…ち、近すぎるだろ…ッ!!」なんて椅子が後ろに倒れ←/「俺はお前のゲスさに惹かれたんだよ。」なんて冗談かますとまた酷い事いい

((/うわー!!本当だ!!クロハ=魔王でいけr←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック