忘れたくない、けれど、。【bl】

忘れたくない、けれど、。【bl】

結城 由之  2014-03-28 23:03:56 
通報
忘れたくない、君のこと。
だけど君を救えるなら、
俺は何だってしよう。
例え忘れてしまっても。例え思い出せなくても。
「…君が幸せになれるなら」

・記憶喪失
・オリキャラ同士のbl
・短~中ロル推奨
・長期お付き合い希望

>1 募集要項,詳しい設定
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 結城 由之  2014-03-28 23:23:17 

*募集要項

左側寄りリバ又は左側の方募集。
しいていうなら俺様、短気、心配性ヘタレ等が好みですが、これは今考えたのであまり気にしなくて良いです←
低慎重、受け受けしい、女々しいキャラはお断りします。

選定までの締切は主の気まぐれです、多分人気も無いと思うので直ぐ決まるかもしれません。

ロルは短寄りの中…らへんですかね、何となく合う!と思った方にお相手お願いしたいと思いますのでロルテは必須です。

*詳しい設定
元々幼馴染みで、普通に仲の良かった主Cと貴方C。高校生になると「好き」が恋愛感情だということに各自で気付き、両片想いとなる。やっと付き合う事になり、初めてのデート。何時もの通学路とは違い大張り切りで満喫するが、○が◎を庇い交通事故に合う。
○は毎日病室に通い、目が覚めるのを待っていた。そんなある日目を覚ました◎は記憶喪失で…__

てな感じです、○と◎はどちらでも良いので希望を書いて下さいね。ロルテは○希望の場合『此方が目を覚ました時の反応』◎希望の場合『目を覚まして此方Cを見た時の反応』でお願いします、

  • No.2 by 結城 由之  2014-03-28 23:40:10 

*主pfです、

結城 由之/ユウキ ユノ/♂/17y/174cm

/手入れはしているがハネてしまう栗色の癖毛で、よくアホ毛がたっていたり。目は黒く純粋に澄んでいるが童顔では無く、黙っていれば大人な雰囲気も。普段は制服だが、最近はお洒落を気にする様になっていた。
/天然でノロく何も悩みの無さそうだが、意外に神経質でもあり気になった事はほおっておけない。また変な気遣いをする為一人で悩んで笑っている事もしばしば。それでも結局は馬鹿っぽくてノロい天然。
/頭は良く秀才、勉強等は真面目に取り組む。子供や小動物が好き

追加で、シリアス~甘々に対応できる方。を追加しておきます、

では募集開始です!

  • No.3 by 結城 由之  2014-03-29 14:16:56 

募集上げです,

  • No.4 by 結城 由之  2014-03-29 18:44:27 

小まめに上げてみます、

  • No.5 by 結城 由之  2014-03-30 00:30:10 

募集上げだからー、本当に募集中!誰か~…((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック