エリートさんと熱血さん【非募集】

エリートさんと熱血さん【非募集】

匿名  2014-03-28 22:19:49 
通報
※募集しておりません!

お声をかけてくださった方待ちですー。

ルール
・関係ない方の書き込みはご遠慮ください。
・置きレス気味になる予定です。
・ロル50程度~



コメントを投稿する

  • No.3 by __  2014-03-28 22:34:12 



(/瞬間移動をシュタッって... ← 設定ですか! 警察良いですねー、主様の勝手なイメージである警察で行きましょう!!((

  • No.4 by 匿名  2014-03-28 22:43:00 

(/まさかの超能力者…ですと…!!
やった!勝手なイメージ通りましたー!!←まあ決して警察に詳しいとかじゃないんで、何とも言いがたいですが、よくドラマとかである←本庁の出世組と所轄の刑事とかが美味しいですかね?(^q^))

  • No.5 by __  2014-03-28 22:47:13 



(/ごめんなさい、嘘です。← 勝手なイメージ最高です!! 自分も全然詳しく無いですよー((
ドラマの本庁と所轄って仲悪いイメージが有りますよね、GJです*

  • No.6 by 匿名  2014-03-28 22:52:47 

(/大丈夫です、分かってました。なんせ私こそが人の心を読める超能力者だっt((
なかなか警察の知識持ってる人とか出会いませんよね(笑)
そうそう、そんな感じです!ついでにキャラの希望とかありますー??容姿とか性格とか…あ、年齢とか!!)

  • No.7 by __  2014-03-28 22:57:05 



(/おわー、まさかの主様こそが超能力者ry((
そんな方会った事ないですね/笑 此れは自分が学ぶしか..(
キャラ希望ですかー、御任せしますよ!熱血ならば!← 年齢は..20代後半か、前半((

  • No.8 by 匿名  2014-03-28 23:07:06 

(/そうなんです。私こそが真の能力者…!!←
学んで妄想の糧にするしかないですね!(キリッ)
了解です!こちらもちょっと変人ならなんでも!←若い二人おいしいです。じゃあ間をとって24辺りで!←)

  • No.9 by __  2014-03-28 23:10:17 



(/此れは自分も真の能力を出すしか..(無いでs
もう自分の脳内は妄想の塊とも呼べますねッ←
ちょっと変人ですか/笑 了解しました! 早速pf作成してきますね!

  • No.10 by 匿名  2014-03-28 23:17:07 

(/…何か強い力を感じる…!?これは妄想りょk((
まあ仕方ないですよね、妄想しちゃうんだもん←
ちょっと変人です。ではではこちらも作成して参りますーと同時にお風呂入ってきますので若干遅くなるかもしれません…)

  • No.11 by __  2014-03-28 23:48:29 



柿原成/かきはらなる 24y 警視庁総務部情報管理担当(他は他の人がry)
黒髪ミディアムショート、175cm細身で着痩せするタイプ、一見ぐーだらと間違えられる顔形← 体力より知能で此の地位まで来た為体力は上の下、情報管理とは云っても刑事サンの様に忙しい訳では無い、其の為色々な所にお手伝いに行っていたり、気のままに街の警察署へ行っては地域の警察官と一緒に見回りしたりする変人、総務部の中では問題児だがやる時はやる子、「所轄は黙ってろ!」何て事は言わずに「所轄サンは御茶でも飲んでなよ、僕らに任せて(キラッ)」な感じの人、言えば変人。←

(/考えてたらちょっと所じゃ無い変人になりました、現代の警察官では無いですね、世の中が物凄く平和になった頃の総務部問題児でございます!
不備等、変な所が有りましたら言って下さいね! ここはこうだ!とか← )



  • No.12 by 匿名  2014-03-29 00:55:28 

黒崎 仁(くろさき じん)24y/某署刑事課強行犯係主任の警部補(年齢的に無理な気もするけど気にしない)
黒髪で髪がつん、と立つ程度の長さ。173cm、所謂細マッチョ。昔から運動をしており筋肉をつけてたからそこまで背が伸びなかったとか。キリッとした顔立ち。
完全に脳筋なので、現場百辺!という感じの熱血。頭は悪くないがさしてよくもない。ただし、体力に長けており犯人を取り押さえたりすることは容易く、そういう面で成果をあげている。真面目でどこまでも真っ直ぐ。若干頑固な面があるので、自分より上の相手でも気に入らなければそれを隠そうともしない。本庁の人に対しては「現場に出てないくせに偉そうなことばかり言うやつら」という印象を持っている。

(/遅くなりまして申し訳ありません…
ひゃっふう!素敵なエリートさんがいらっしゃいますよ!!いえいえ不備どころかむしろ素敵pf過ぎてどうしよう状態ですよ!
こちらこそただの脳筋なので何か気にくわないところなどありましたらご指摘お願いしますー!)

  • No.13 by ___  2014-03-29 02:04:31 




主様の方が素敵ですよおおお←
不備無いようで、良かったです!
此方こそ只の変人で申し訳無い…((

  • No.14 by 匿名  2014-03-29 08:44:07 

いやいやいy((当たり前のように理想以上様が出てきてあわあわですよ!
もしこの後特に何もなければスパッと絡み文出しちゃおうかなと思っているのですが構いませんかー?

  • No.15 by __  2014-03-29 14:54:47 



あわあわですk.. ←
了解しました! 構いませんよー((

  • No.16 by 黒崎仁  2014-03-29 23:55:55 

(/あわあわですn((さっきの文は読み返したら頭大丈夫かなって自分で思いました。あわあわとかスパッととかなにいってんだこいつ
了解しましたー!では、もし苦手な書き方とかでしたらご指摘お願いしますー!)

…なんつーか、殆ど手がかりも見つかんねーな
(捜査本部が設置されるような大きな事件が起き、その聞き込みを終えると、被害者の自宅の近所にて溜め息と愚痴を溢しつつ歩いており。「何にせよ、もう一回現場見てくるか」と己を励ますように顔をあげると前向きな発言と共に軽く両頬を叩き、犯罪の起きたという現場に向かいあるきだして。)

  • No.17 by 柿原成  2014-03-30 00:09:28 



(/大丈夫ですよ、黒崎君がイケメンすぎてあわあわしてますので(殴、
素敵な文で御座いますよー、えっと大きな事件とは、"さつじん"でしょうか!(わくわk←
此方こそ行き成り緑茶飲みたい言っといて麦茶買いに行く場違い野郎ですが宜しくお願いします!

....なーんか、緑茶が飲みたくなってくるね。
( 事件現場。本来ならば自分は"問題児"とやらな為情報管理しか任されていないのだが、気分的に来てみた訳で。パシャ、と現場の様子を写真に取っている係の肩をポン、と叩いては上記。他には意味の解らないだろう。然し本人そう不思議にも思わない様で1人の警察官に「..って事で麦茶買って来まーす。」何て。 )

  • No.18 by 黒崎仁  2014-03-30 19:08:04 

(/黒崎くんは完全に自分の好みに仕上げましたからね(ドヤァ)
よかったですー!そちらのロルも素敵すぎてぐへへ←(変態)
そうですさつじんです!こういうのはさつじんからはじまるものなんでs((
その変人さがおいしい…です…(死亡))

…お疲れさん
(いまだに周囲を見張っている巡査の肩をポンと叩き、現場に立ち入ろうとすると不意に聞こえた"緑茶が飲みたくなる"という単語に咄嗟に小さく「は?」と漏らし数秒間思考と体が停止して。しかし、すくまにその声の主が"麦茶買ってきます"というのが聞こえて"麦茶かよっ!"と心の中でツッコミを入れつつ通りすがる際に「お疲れさまでーす」と軽く頭を下げて)

  • No.19 by 柿原成  2014-03-30 22:48:43 


(/主様の好みがドストライクだったって事ですね(キラッ ←
いえいえ、主様程では..!(ニヤァ さつじーんですね!了解でっす。
あ、良かったです..って死なないで下さi(orz/

んー、嗚呼。お疲れー
( 律儀、なのだろうか。挨拶をして来た相手にひらり、と片手を揺らしながら上記を言えば其の侭ねぇ、と肩を叩いては相手を見詰めて。「..珈琲はさ、砂糖たくさん入れる派?入れない派?」何て最初から砂糖が入っている前提の質問を掛けては首を傾げて。無論、自分が砂糖無では飲めないからなのだけれども。 )

  • No.20 by 黒崎仁  2014-03-31 19:26:08 

(/成る程趣味が似通っていたと…←
いやいやそんな…貴方様の眩いロルに敵うはずがないですよ…!!
実はこの事件の被害者こそが私だっt(嘘))

は?
(恐らく変わったタイプの人間なのだろう、と早々に立ち去りたかったのだが、肩に置かれた手に立ち止まり。更に投げ掛けられた質問に何か意味でもあるのだろうか、と考えるものの分かるはずもなく「…無糖派なんですけど」と相手を伺うように眉間に皺を寄せつつ相手の予測した回答にはなかった答えを返して)

  • No.21 by 柿原成  2014-04-01 19:28:43 



(/とても光栄な事で御座いますn ←
いやいやああ、主様は神レベルです(きらーん((
では加害者は自分k(違う/

.....?
( 無砂糖派、そんな人が居たのか。驚いた表情を一瞬出すも直ぐにへらー、と笑っては「黒かー。偶には甘い物も胃に入れなよー?」なんて。其の侭自販機へと向かっては結果的に緑茶を購入。麦茶だの珈琲だの何だったのか、上機嫌そうに頬を揺らし筒現場へと戻れば緑茶を一口。「..犯人は身内に居そうだよね。」と1人小さく呟いては脳内で今朝入手した情報を思い浮かべてみたり。 )

  • No.22 by 黒崎仁  2014-04-01 22:33:51 

(/こちらこそ凄く嬉しいでするるる←
そしたら貴方様は女神様だったのですね…!
まさかの犯人と被害者である←)

…余計なお世話です
(いきなり会った人間、しかも仕事中に何でコーヒーの趣味にケチつけられてるんだ、と思うと不機嫌そうな顔で通りすがる相手を睨み、現場に入り。「あー…こりゃ完全に怨恨だろ」顔をしかめつつ随分飛び散った血を眺めると近くにいた部下を呼び止め話を聞き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック