【進撃の巨人】闇と光─【リヴァイ・エレン】

【進撃の巨人】闇と光─【リヴァイ・エレン】

さすらいの暇人さん  2014-03-28 21:55:21 
通報
閲覧感謝です!
えと、進撃の巨人からリヴァイとエレンで現パロになります
設定──
リヴァイは警視庁エリート
エレンは裏社会組織の息子
お互い前世の記憶有りです※
募集はリヴァイ・エレンどちらでも可ですので細かな説明を見た上で希望の方をお選び下さればと/


詳しくは>>1>>2ですので暫くレス禁お願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの暇人さん  2014-03-28 22:16:43 

まず細かな設定ですが──

※過去
巨人撲滅後、リヴァイは寿命まで延命
エレンは何だかんだで巨人化の罪に罰せられ下された命令によりリヴァイの手によって処刑
(これは現代のキーになります)

お互い前世の記憶有りですが、産まれもってなのか
じわじわと思い出したのかはお選び下さい

絡み始めは…

リヴァイside────
自分の追う捜査の中心人物が探していた合いたかった相手、エレンではないかと知る。何らかの手を使い(この辺は端折っちゃいます←)エレンと接触。
前世とは変わり果てたエレンの性格に寂しさなど産まれるが、あくまでも捜査だと割りきる事に。

エレンside────
自分を追う警視庁エリートがリヴァイだと知り、驚くが邪魔だという気持ちが勝つ。
接触後も前世と変わらないリヴァイに少し胸が痛むが、引き返す事も出来ないし割りきる事に。

※リヴァイはエレンが関わっている重要人物だと知るも噂の段階だし証拠が無い為に捕らえる事は出来ません

こっそりと連絡を取りお互いの利益の為に手を組む事にするも、本音を出さない二人


「──俺が必ずお前を捕らえてみせる……あの時のようにな」


『………二度目は有りませんよ。何が何でも逃げてやる。今度こそ、あなたから』


そう話し、二人は別れる。

>>2
はルールなどです

  • No.2 by さすらいの暇人さん  2014-03-28 22:22:14 

ルール※

裏行為は禁止です。
セイチャットの規則に従って楽しくやりましょう!

置きレスOKですが、あまりにも来れない場合は一言お願いしますね

空白や、の乱用は控えて下さい

ロルは短からで大丈夫ですので気楽にどうぞ!
※一言返事やオウム返しはご遠慮下さい…


本体会話は括弧で!


最後になりましたが…設定を決め過ぎているので参加希望者様がおられるのか不安ですが、もしこんなトピでも参加下さる方がいれば
あなた様が希望する方(リヴァイかエレン)を書いて下さい!

ではレス解禁いたしまーす

  • No.3 by さすらいの暇人さん  2014-03-28 22:22:59 

ないと思いますが…複数希望者様がいらっしゃる場合は、選定式にしますのでご了承下さい(>_<)

  • No.4 by 参加希望  2014-03-28 22:23:07 


(/エレンくんで参加希望です!!)

  • No.5 by さすらいの暇人さん  2014-03-28 22:42:48 

(/参加希望ありがとうございます!では此方はリヴァイですね。設定細かいですが…好きにやっちゃって下さいね← 恐らく私のリヴァイは少し攻めっぽくなるかもですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-28 22:47:59 


(/攻めっぽいリヴァイさんカモンですので大丈夫です/←
あ!質問です!!変わり果てたエレンくんの性格ってのはどういった感じがよろしいですか...?主様の要望を聞こうと思いまして^^)

  • No.7 by さすらいの暇人さん  2014-03-28 23:03:46 

(/おぅマジですか!良かった←
そうですね…!野心的な感じが無く少し冷めてる感じを想像してたのですが、あなた様がやりやすいエレンで大丈夫ですので^^)

  • No.8 by 参加希望  2014-03-28 23:23:57 


(/少し冷めてる感じですね!希望に答えられるよう頑張りますね^^)

  • No.9 by リヴァイ  2014-03-29 00:44:56 

(/とんでもないですよー!私も飽きられないように頑張らなくては…。では絡みだしておきますね。一度離れたけど後日として電話で呼び出してみますww)


─(あれから数日後経ち、過去のエレンとは程遠い冷めた瞳のエレンを思い出しながら電話を掛け―。なかなか出ない相手に焦りと苛立ちを覚え、「何やってやがる…」と独り言をぽつりと)

  • No.10 by エレン・イェーガー  2014-03-29 00:51:56 


(/私も飽きられないよう頑張らないといけないですよ!w
了解ですっ)


...はい(真っ暗な部屋の机で顔をうつ伏せにし静かな部屋で鳴り響く携帯音と眩しいライトに起こされれば目を擦りながら電話に出れば上記を述べ

  • No.11 by リヴァイ  2014-03-29 01:25:29 

(/末永く宜しくお願いしますね!では背後はドロンします^^)


エレン…今いいか?(寝起きなのか、現世の性格からなのか、愛想が無いように感じ。己も低めのトーンで話しかければソファーにもたれ掛け)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-03-29 01:34:02 


別に、大丈夫ですけど何か用ですか?(特に用事等ないためそう述べていき。立ち上がれば部屋の灯りを付け

  • No.13 by リヴァイ  2014-03-29 02:07:44 

─…随分と素っ気のない答えだな、エレン。これから出れるか?少し話がしたくてな(冷たく感じる相手の声に溜め息が漏れ、天井を見上げ目を閉じながら誘い出し)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-03-29 02:31:43 


リヴァイさんには関係ないでしょ。別に構いませんよ。じゃあ、何処かの喫茶店で会います?(誘いを断る利用がないため許可をし

  • No.15 by リヴァイ  2014-03-29 02:58:26 

ふん、関係ねぇとはな…俺も舐められたものだな。まあいい─そうだな、指定する店に来い。メールで知らせる(やり切れない気持ちではあるが、一方的に電話を切り。あまり人目につかない店の場所をメールで送り)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2014-03-29 03:12:19 


分かりました。では、また(電話を切られれば携帯を机に置いて__ふぅと一息付いて軽い伸びをしている時メール音に急いで携帯を手に取り確認し

  • No.17 by リヴァイ  2014-03-29 10:36:35 

─待ち合わせの店にて─

早く来すぎたか…(20分程早めに到着するも当然相手はまだ来ていなく、いつもプライベートで使う奥の半個室のような座席へと向かうと相手に『座席は奥の右端になる。すぐに分かるはずだ』ともう一度メールし)

  • No.18 by エレン・イェーガー  2014-03-29 10:45:03 


ちょっと早く到着し過ぎたかな(携帯を手に取ればタイミングよくメールがきては直ぐに確認をしては店に入り彼が待っている所へと向かい

  • No.19 by リヴァイ  2014-03-29 17:42:49 

来たかエレン、早かったな(暫くすると相手が到着し目が合うと座るように顎で合図して)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-03-30 15:01:12 


早めに行こうと思いましてね(顎で座れと合図されれば相手の目の前の椅子にゆっくりと腰掛けて

(/遅くなりすみません>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック