よく見てみんしゃい(ドヤッ

よく見てみんしゃい(ドヤッ

仁王雅治  2014-03-28 21:19:42 
通報
別のなりチャの練習用です。
私が誰だか分かった方は、どうぞご自由にコメ下さい。
それ以外の方でも、テニプリBLが好きな方、是非お話しましょう!!
ちなみに…色んなキャラが入り乱れてますが、あしからず。

コメントを投稿する

  • No.168 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-08 15:37:00 

>翔さん

いや~イイじゃん?Sなブン太
ってか、ドM受けとかあざとい受けが好きだから、ああいうキャラはおいしい
…柳もね、真田相手だとMがいい(真顔←アホ


>赤也

(キスのくすぐったさに一瞬はにかみ、赤也を抱きしめ
それに…彼岸花は普通、墓前の花…
死して尚共にいられるなんて、文学的でロマンチックじゃないか(←重っ!!


>裕次郎

おん!!取敢えず…おそろいの食器やら服やら買いに行く?


>ブン太

…一度んメールで文字数ギリギリまで幸村を讃え続けるメールじゃぞ?
それを笑顔で「今日も真田は達筆だなぁ」って笑顔で流す幸村が怖いぜよ…
あれ、一歩間違えたらストーカー…
まぁ、不器用な真田らしいって言ったらそれまでなんじゃけど


>凛

嘘言って何になるんです?
では早速…(スマホで式場を探し始める木手
…どうします?様式は和式と洋式どっちにしますか?
やーが好きな方を選びなさいよ

/2組ほど暴走してるバカップルが…www
そりゃ固まるわ(苦笑
え?あの曲私好きよ?面白いし
流石~でも、私もちゃんとカラオケでは各校の応援する!!

  • No.169 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-09 15:52:13 

>>琴さん

そう?ならええんやけど(笑)
確かにな、俺の中では跡部はツンツンMであって欲しいな(真顔←阿呆)
柳がMか…ええな、見てみたい…隠れて成る三角関係とか…良いな…。

>>柳先輩

墓に…死んでも蓮二さんと一緒、か。(ふむ)
俺、蓮二さんとは…死んで、生まれ変わっても…ずっとずっと一緒に居たいッスよ?(キョトンとしつつ本音をさらりと述べて。)

>>光

グラス系はうちなーに帰ぇってから琉球ガラスで揃えような?他ぬ食器と、服かー…ペアルックさー!(指を絡ませる恋人繋ぎで手を繋ぎ)

>>仁王

マジか…重いぜぃ真田…(表情固まり)
流石っちゃあ流石だよな幸村君…でもそれにちゃんと返してんだろぃ?幸村君。(首傾げ)
ストーカーか、スゲェ言われようだな真田。(ぷくくっ)
ま、それが真田の愛情表現なら仕方ねぇんじゃん?(携帯仕舞い)

>>永四郎

あんくとぅやー。(頷き)
和式ぬやーも見てぇ気はするやしが…洋式ぬ方が良さやー。(スマホ覗き込み)

/バカップルの真骨頂と讃えても良いじゃ…(笑)
やろ?頭に向日葵咲かしてやろうかと思った(笑←)
俺はCD買う派やからな~、ガラケーで聞いたら音聞き取り辛いねん;
やっぱり?ただ、俺が歌う時…ゴーヤとか伊達眼鏡とかコケシ…っていうコール…やめてくれィ!って願うわ…。(はぁ)

  • No.170 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-09 21:15:21 

>翔

あ~分かる!!
跡部は、寂しいけど、それを素直に認められなくてセルフ放置プレイしちゃうM
おまけにプライド高いから、謝れないっていう…(笑)
柳は、自分をすごく卑下しそう
なんか、自分が精神的に依存したりMっ気を持つことを自分で卑下してヘコんで、攻めに言葉責めされるとテンション上がる…あ、普通にドMじゃんwww


>赤也

嬉しいことをポコポコと…(クスリ
そうだな、多分前世でも、俺とお前は一緒だったんだろう


>裕次郎

せやなぁ(ニコニコ
ん~あと、ペアリング買わん?


>ブン太

おん、じゃけど幸村ん返信も…
「真田は可愛いね。頭撫でてあげような」って…(真田、幸村、共に土下座させていただきます。変なキャラ設定、申し訳ない…)
まぁ、近未来の神の子と戦国時代からタイムスリップしてきた米武将じゃし、それでもええかって感じじゃの


>凛

では…ここなんてどうでしょう?(海の見える屋外式場を指し
ちゅらや~凛の金髪が引き立つ青やさ…

/ね、安定のバカップル見本
私、動画から落としたり買ったりレンタルで借りて落としたり…まちまちやね
じゃあ、「かっこいいよ~!!」って合いの手入れてあげる(ニコリ

  • No.171 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-11 09:03:39 

>>琴さん

うはっ、ええわそれ(笑)なかなか此処まで趣味の話出来る人居らんわ←
跡部を影から見る忍足とか(笑)
柳…何やその美味しい設定!見てみたいな…(にやり←)

>>柳先輩

…前世でも、か。(ふむ)
蓮二さんの傍に居れるなら、俺は何時の時代も幸せだったんでしょうね。今現在、幸せッスから。(ヘラッ)

>>光

お、良さ案だばぁ!光はぬぅがリングがしちゅんなー?(キョトン)

>>仁王

うっわ、流石幸村君…最強だろぃ。(いやいや、俺的には大爆笑やった←)
あの二人の世界なんだろぃ、そっとしといてやれよぃ…でも面白い事は俺にも教えろよ?(一度は見守る様に言うもののやはり好奇心には勝てずニヤリと笑むと述べて。)

>>永四郎

…ちゅらさんやー。(自身が好きな沖縄の海が見える式場の写真に惚けた様に見れば呟き。)
永四郎ぬ紫ぬ髪が溶け込む青でもあるやしっ。(相手の髪型を崩さぬ様に優しく撫で)

/約一組、混ざろうとしてるデビルワカメと閉眼参謀が…。
俺はテニプリハマったんが遅いからなー…っつかつい最近?なかなか無いCDもあるわー(汗)
うはっ、それメッチャ頑張れる!100点出せそうな位!(ニッ)

  • No.172 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-11 21:19:21 

>翔

サイト名なんだったかな~あったんだよ、柳が精神的Mなサイト・・・
「蓮二溺愛ランク」で、「蓮二受け」のジャンルの・・・
説明文が「真柳・28中心大人向けテキストサイト。R18 」って書いてあるヤツ(サイト名はさすがに伏せるね)
そこの・・・「真田×柳」の小説が大概読み切りも連載もそうだったハズ
なんでJKがそんなこと知ってるんだ、って話だよねwww


>赤也

・・・何だったと思う?自分の前世
(ちなみに私は、孫文とマリーアントワネットって言われたww)


>裕次郎
・・・先輩が選んでくれたヤツなら、何でも好きや
せやけどどうせなら・・・先輩んネックレスみたいなシンプルなヤツが格好エエっすわ
なんや、大人な感じするやん?


>ブン太

おまんもやっぱり出歯亀じゃの~(ニヤニヤ
まぁエエじゃろ・・・おん、エエよ
二人でからかえば怖くないぜよ


>凛

そうですね・・・では、ここにしましょうか
早速、ドレス合わせに・・・(式場予約を始める


/お、とうとう一組結婚しそうだwww
おい中学生・・・日本では男子は18からだぞ(っか、そもそも同性婚無理だけどw)
私も最近よ?3年前・・・くらい?で、半年で冷めて、去年の12月末に再燃!!
元は氷帝推しだったのが、いっぺんに立海に火が付いた
で、後輩(パンピ)を一人、半月で立海推しの腐女子に育てた!!

  • No.173 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-11 21:48:43 

>>琴さん

マジか、探せばあるもんなんやなー…(ふむ)
面白そうやん…柳がMか、いっぺんその設定やってみたいな…(笑←)
いやいや、今時の幼稚園児や小学生の大人びたトークのがお兄さん驚きデスヨ。

>>柳先輩

俺ッスか?俺かー…って歴史とかわかんねぇっ!(相手の問いに頭抱え出し/お、凄い前世やん!)

>>光

やーは、いちゃんだうじらーさんやー。(ぎゅ)
なら、そうするやしっ!決まりだばぁ、じゅんにぃカフーんかいすっさー。(抱き上げて歩き出し)

>>仁王

当たり前だろぃ、面白ぇ事は独り占め…いや、二人占めは駄目だっつの。(にやり)
いざとなったらジャッカルに任せとけば良いんだって。(ふっ←)

>>永四郎

ドレスかー…ってわんがドレス着るんだよなー?(恐る恐る)

/あははっ、俺今…画面前で爆笑中(笑←)
いや~幸せそうで何よりやが…流石っちゅうたら流石な二人の世界やな。
お、俺は…二年前位からじわじわと。今完璧にハマった感じやな、だから限定版のCDとかは手に入れられんかったわ;
凄いな…。
俺は保志さん似の大典さん声の同僚を今引きずり込んでる(笑)

  • No.174 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-11 21:58:45 

>翔さん

あ~分かるソレ
この前、消費税の値上がりを議論する園児見て、色々悩んだ
・・・今時の子供、怖い


>赤也

(頭を抱える赤也を見ると微笑み小さく
お前は、伊達政宗やら直江兼続が似合いかもな(クスリ


>裕次郎

おぉお!!(突然抱え上げられ驚き
・・・俺だけやなくて、先輩もカフーなって?


>ブン太

そうじゃの
・・・ジャッカル、可哀想に・・・(以外と常識人な仁王www


>凛

当たり前でしょう?
わーのこの顔で、ドレスは無理があるでしょう・・・


/うん、何か邪魔したら瞬殺されそう、沖縄武術でww
そうそう・・・あの頃はお金なくて、色々買いたいモンあったのに買えなくて・・・
そしたら、面白いカラオケできそうやね

  • No.175 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-12 12:35:19 

>>琴さん

ほんまほんま、俺のちっこい頃なんか…棒切れ持って探検隊やー言うて走り回っとる様な奴やったからなー…

>>柳先輩

伊達政宗…直江兼続…?あ、知ってますよ!眼帯した人と頭に愛って着けてる人!(自身の知識の無さをフル回転させればゲームに出て来た同じ名前のキャラ思い出し、自信満々に言ってのけ。)

>>光

ん?駄目なんばぁよ、やーぬカフーがわんぬカフーやしっ…やーがカフーんかいならねーらん…わんもならねーらんばぁよ。(抱き上げた相手の頬に軽く口付け)

>>仁王

ジャッカルはそれが役目なんだよぃ、俺の盾?(しれっと俺様的我儘を述べ←)

>>永四郎

だ、だよなー…。(苦笑)
やーは、白ぬタキシードが良さやー…。(ボソッ)

/うわ、怖ぇー…(棒)
俺も仕事はしてるが生活費もなー…。ただ、平理と天神のCD取り寄せした!
ほんまやな(笑)
別件、犬貰うんやけど…来るん明日やねん…俺、独り暮らしや無くなるわ(笑)

  • No.176 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-12 12:50:06 

>翔さん

本当・・・私だって、あの頃はサッカー馬鹿だったのに
この年にして、既にジェネレーションギャップ感じてるwww


>赤也

そうそう、その伊達政宗と直江兼続だ(ナデナデ
どちらも本能的に生きているきらいがあるからな、素直で裏表のないお前には合っている


>裕次郎

ホンマ、人をチョーシに乗せるんが上手いッスわ・・・(赤面
せやけど、そないなとこに惚れたんやし・・・惚れた弱みやんな


>ブン太

・・・(遠い空を見つめ無言で合掌する仁王
さよなら・・・ジャッカル、おまんのコトは忘れんぜよ(←ポジティブ・ディフェンスの意味違くね!?byジャッカル


>凛

そうですね~では、予約取れましたし、行きましょうか
早速ドレスの試着です


/お~噛ませ犬のブルースか!!
え、ワンコ来るの?ウチ飼ってるんだ~ミニチュアダックスを1匹ね
名前何にするの?オス?メス?

  • No.177 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-12 16:32:32 

>>琴さん

サッカー好きやったんか~、でも今の高校生でもスッゴい人をじろじろ見たりするんやんな…;;
本当に最近の子は進んでてお兄さんついていけない(笑←)

>>柳先輩

お、合ってた!俺、歴史得意なんじゃ…?(誉められてテンションが上がった為か、変な自信を持ち始め。)
蓮二さんの前では特に素直ッスよ?俺は。(ニッ)

>>光

わんも惚れた弱み、あるんどぉ?(抱き上げた相手見つめ)
やーぬうじらーさんさに…いっつも、くっついてたくなるんさー。(ニコニコ)

>>仁王

お、ジャッカル旅立ったか。(額に手を翳し仁王が見つめる方を見ればガム風船膨らまし。/あ、ジャッカル…お帰り←)

>>永四郎

あ、ああ…ぬぅがドレス選ぶぬか若干不安やしが、仕方ねーらん。(ボソボソ)
ん、じゃあ行くやっさー。(相手の腕に腕絡ませ)

/そうそう、多分現品は…火曜日位かな?届くん
お、ダックスか、可愛ええよな~(ニッ)
チワワとシーズーのハーフ犬らしい(笑)
オスで、人から貰うから名前は聞いてからやな~何しろ二年ちょい経った子らしいねん

  • No.178 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-12 21:11:03 

>翔さん

ね、この前中学2年で子持ちって子を見て絶句した(苦笑
いるよね~デリカシー無い無遠慮な子・・・あれはいただけない(首を振る


>赤也

そうだな、では・・・俺の前世は誰だと思う?(クスクス
そう言うこと、他のヤツの前では言うなよ・・・


>裕次郎

な~身体に磁石埋め込もうかな~(惚気すぎておかしい人www


>ブン太

可哀想っち思う反面・・・弄りたいんじゃよな~ジャッカル
あんま怒らんし、優しいけぇの


>凛

?可愛らしいドレス・・・選ぶさ~(ニヤリ


/お、ちっちゃくてモフモフやん!!
オスか~大変だぞ・・・若いオス犬・・・(ウチの犬で経験済みwww
うん、腕とかしがみつかれて爪痕半端じゃなくなるよ~
特にメス不足するとね(もしくは、犬以外のメスが過多になるとw

  • No.179 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-13 11:40:05 

>>琴さん

嘘やん!?中2でか…24になるのに独り身の男も居るのに…(ふむ)
あれは一体何が気になって見てるのか、ようわからんねやんなー…。

>>柳先輩

えっと…ちょっと待って下さいよ?(翔に振り向き何やらコソコソと話し「どうもッス!」どうやら説明した人物の名前を聞いていたらしく柳に再度向き直り。)
黒田官兵衛か…諸葛亮…ってどうッスか?
…へ?何で…俺はいたって素直で真面目ッス!(キョトン)

>>光

やーはじゅんにぃ…(余りの可愛さに目を丸くし)
だーなー、やーとは一生一緒どぉ。(ニコニコ)

>>仁王

だな、彼奴は良い奴だけど…何か嗜虐心そそんだよな~。(頷き)

>>永四郎

…え゙?(相手の言葉に表情引き吊り)

/チワワが勝ってた、若干シーズー顔のチワワやった(笑)
めっちゃ大人しい…ってか、なつっこいわー。
名前はリキやって(ニッ)
あー…確かに、でも俺の独り暮らしの家やからなー…男二人所帯や(笑)

  • No.180 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-13 16:13:14 

>翔さん

いやいや、24ならまだ大丈夫だって!!
ね、宇宙と交信でもしてるんじゃない?


>赤也

(背後で嬉しさのあまり身悶えする本体を冷ややかな瞳で見下し
ほぅ、孝高と孔明か・・・また正反対な二人を選んだものだ
豊臣方力参謀で徳川家康を倦厭する孝高と、曹操に故郷を追われた腹いせの如く死ぬまで北伐を続けた孔明・・・面白い
・・・すこしばかり、抜けてはいるようだがな(クスリ


>裕次郎

(携帯でアクセサリーショップを見ながら
先~輩、リングどれがエエ?


>ブン太

むしろ、どこまでやったら怒るんか試してみたいぜよ


>凛


何を心配してるんです?
可愛い、と言っただけなんですが・・・(ニコリ

/ソレ見て見たい!!
お~リキ君かぁ・・・とりあえずモフりたいわ~
大変やなぁ・・・メス不足www

  • No.181 by 仁王雅治  2014-04-15 21:36:59 

>all

・・・何だか寂しいのぉ

  • No.182 by 仁王雅治  2014-04-16 20:54:51 

>all

(ソファに腰掛け、足をブラブラさせながら
・・・暇じゃ

  • No.183 by 仁王雅治  2014-04-17 22:03:01 

>ブン太

あいたいぜよ・・・ブンちゃん

  • No.184 by 丸井ブン太  2014-04-17 22:05:29 

>>仁王

一応こっちも見て正解だったな…悪ぃな、あっちのトピ見てくれよぃ…。後、スッゲェ待たせてるよな…悪ぃ。(ちゅ)

  • No.185 by 仁王雅治  2014-04-17 22:16:55 

>ブン太

気にしんさんな(頭撫で
気ぃ揉むより、早よぉ身体休めんしゃい

  • No.186 by 翔・切原・甲斐・丸井・平古場  2014-04-20 17:57:24 

>>琴さん

うはっ(笑)そんなん言うてくれるんは琴さんだけやわーっ(ぎゅ)
なる程…っちゅう事はあの子らは皆宇宙人の回しもんか…っ(驚←)

>>柳先輩

…あ、本体さん面白ぇ~。(背後で身悶える琴さんをジッと見てはヘラヘラ)
うわ~、俺は難しい話はわかんないんッスけど…何かこんな感じって聞いたら教えてくれたッス!木手さんが。(翔指差し←完璧勘違い中)
へ?俺は何時も真面目ッス!(何故か胸を張り)

>>光

んー…あ、くれとか良さやー。(相手の携帯覗き込めば暫し悩むも、シルバーの指輪を指差し。)

>>仁王

お、やってみる?ガム膨らませて引っ付けたら怒っかな?(しれっ)

心配掛けたな、サンキュ…。(ちゅ)

>>永四郎

可愛い…って、やーぬそぬ笑顔がじゅんにぃ怖さよ。(はぁ)
腹ぁ括るやっさ!(一息吐けば吹っ切れたのか相手の腕に腕絡ませ。)

/いや~、でも一つ難点が…下が緩かった。ゲージから出す際はオムツ必須っていう…。
それなんやけど…母親が来ても、他の雌犬見ても何も無くてな…ただビビるんや、コイツ盛りあるんやろか…(汗)

  • No.187 by 琴・柳・財前・仁王・木手  2014-04-20 20:35:05 

>翔さん

いや・・・だって翔さん、初代立海の赤也(大河元気)さんより2歳も年下だよ?
いずれ理解不能の言語を喋り出すハズw


>赤也

・・・木手はここだぞ?(本物を指し
それは、お前の本体だ
真面目が逆回転している気がするのは俺だけか?


>裕次郎

じゃコレにする?


>ブン太

それは怒られるじゃろ・・・
もうエエよ?
何かあったわけじゃなか


>凛

お、意外ですねぇ・・・もっと嫌がると思ってましたが・・・
ま、いいでしょう
ではコレを(フリフリのミニスカのドレスを指差し


/ま・さ・か・のwwwwww(←要除草剤w
なさそうやねぇ・・・ってか、ビビリ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック