富士市立岩松中学校チャット

富士市立岩松中学校チャット

洛山 赤司 征十郎  2014-03-28 08:50:42 
通報
皆さん、こんにちは(*´▽`*) ここは富士市立岩松中学校のチャットで〜すっ❢

入る時のルール

小学校版のルールは引き継ぎます。

・他校のヤツは来るな‼
・中学生でないヤツは来るな‼
・悪口は書くな‼

ルールは必ず守ってね。ルールを守れないヤツは来るな‼

私の自己紹介をしておきます。

・女子
・クラスはまだわかりません。(まだ入学式やってないし・・・)

まぁ私もこの中に入って皆さんといろいろ話をするつもりです。クラスはわかり次第報告します。

まぁ、ゆっくりしていってね‼

コメントを投稿する

  • No.61 by 琴音  2014-04-24 21:56:06 

ルール追加のお知らせ


5月になったら、本入部が始まりますよね。部活決まってからでいいです。部活の名前も書いてください。

  • No.62 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-04-24 22:20:20 

400mダッシュ
皆タイムいくつだったあああ?
気になるうーーーー!

  • No.63 by ニコラ♪  2014-04-25 21:49:27 

400mダッシュは、1分26秒が最高記録だよ♪
ウォーミングアップだけでも、きついのに400mダッシュもやるなんて。ヤダ~・・・。
でも、自分のタイムが上がると、嬉しいよね!

  • No.64 by 琴音  2014-04-29 13:17:01 

ウォーミングアップかぁ・・・

私のタイムはねぇ・・・・・・・・・・ 言いづらい・・・・・・・・・

ていうか、なんか久しぶりな感じがする。チャットやったの。

  • No.65 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-04-29 20:55:07 

Rちゃん、めっちゃ早いね!
あー明日校歌のテストだあ
一人一人歌うのやだなああああ

  • No.66 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-05-02 19:44:13 

校歌ね、一人一人じゃ
なかったよおおっ!
安心した!

  • No.67 by 琴音  2014-05-03 07:14:26 

sさん、校歌1人じゃなくてよかったね。

私は、部活をバレーに決めました。

先輩さんたちは、結構「カゲプロ」「黒バス」「ハイキュー」が好きな人が多かった(*´▽`*)

  • No.68 by ニコラ♪  2014-05-04 18:48:41 

部活は、「卓球」にしたよ! でも、人数が・・・。今、21人いるんだけど、マジで、多い!!
多分、ず~っと、筋トレとか応援練習だと思う。頑張らなきゃ!
みんな、GWなにしてる?

  • No.69 by 琴音  2014-05-07 21:16:52 

Sさん、私は1人でゴロゴロしてたよw

  • No.70 by 琴音  2014-05-07 21:17:44 

Sさん、アメーバでチャットできる機会ある?あったら、ピクトークで教えて

  • No.71 by ニコラ♪  2014-05-08 21:09:17 

Aさん、さすがに1ヶ月たったんだから友達つくろ~よ~。積極的に話しかけてみて!

  • No.72 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-05-12 20:26:25 

勉強大変だっ!
がんばりましょ!ーーー

  • No.73 by 琴音  2014-05-19 19:00:10 

二コラ、私ね、積極的に話かけるのが大の苦手なんですよ〜(まだ友達つくってない・・・(´・ω・`))
つーか、返信めちゃ遅くなってごめんね、私のこと覚えてますか〜?(汗

  • No.74 by 琴音  2014-05-19 19:04:20 

勉強かぁ〜 勉強いやぁ〜 中間テストいや❢

中間テストはね、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

なんか、気持ち悪いね、ゴメンね

  • No.75 by sさんなーぅ!!!!!>ω<  2014-05-23 22:55:33 

中間テストやばかったw
ほとんど空欄だよお、、、泣

  • No.76 by 琴音  2014-05-27 19:27:05 

Sさん安心して❢

私も空欄多いし、しかも点数5教科ともヤバイし・・・

もう、死んだ×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

  • No.77 by 琴音  2014-05-27 20:57:33 

なんか、中間テストのことで、頭が・・・

変なコメントばっかり・・・

ごめんね(´・ω・`)

  • No.78 by ニコラ♪  2014-05-28 21:47:43 

中間テストが、やっと終わった~♪うちの家の場合テスト期間中は、パソコン禁止!!ってことで
返事が、おそくなってゴメンっ!
点数は、ヤバイから書かないけど一番いい教科は「英語」だよ♪ 一番ダメダメな教科は、小学校では
得意だった「国語」!!
次の期末テストは、どうなるかな~?

  • No.79 by しょー  2014-06-01 12:14:11 

テスト終わったね笑
やばかったけど!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと名前を変えましたー
sさんから、しょーになりました
これからもよろです⭐︎

  • No.80 by 琴音  2014-06-05 18:19:44 

1つ書き忘れてた

私のよっかた点数は数学で悪かったのは社会でした〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック