私は母親が大嫌いです。

私は母親が大嫌いです。

さすらいの旅人さん  2014-03-27 18:29:34 
通報
3DSから
私は母親が大嫌いです。
つい昨日なにもしていないのにパソコン禁止になり今日こっそりアメーバピグをしました。
普通にログインは出来たのですが
ある異変(?)に気づきました。なぜかマイページに飛ぶとログイン画面が出てきて、「あれ、可笑しいな…」と思い正しくIDとパスワードを入力しました。すると、「このIDは退会済みです」と出てきました。普通にP友と話してたとき母親の話になりました。その時私は、「私、母親大嫌い。」「母親なんか早死すればいいのに」と真剣に話しました。そして母親が帰ってきてまたパソコンを没収され母親がパソコンを見ていて、私は3DSをしてました。そのとき父親が、「○○(私の本名)「母親なんか早死すればいいのに。」って言ったの?」と聞かれました。『なんで!?なんでばれたの!?』と思いながらも、「え?書いてないよ?」と嘘をつきました。別に後悔もしてません。リビングからは、「異常だよ」と父親の声がしました。私は本当に母親が嫌いなのですが、殺されそうです。怖いです…。

コメントを投稿する

  • No.30 by 匿名  2014-03-28 22:10:27 

まぁ気は楽ですね~でも高校ぐらいは行きたかったなー

  • No.31 by 匿名  2014-03-28 23:20:52 

みんな色々励ましてくれてるのに、本当に殺人計画立てるかどうか…ってとこだけ取るんだww本当に言いたいのは違う意味だと思うけど。分からないよね…
**ばいいって思ってて本当に死んでしまった時に傷つくのは自分だよ?そのあと後悔し続けるのに…私がそうだから。十年以上経っても今だに苦しんでる。親が死んだこともだけど、そんな事を思った自分を責めてる。
親が必要な物与えてくれて育てることが当たり前って考えを変えないと。必要な物与えてもらえない、自分の思うようにならないから**ばいいなんて…あなたのわがまま。その事実を一旦受け入れないと。そんなに嫌いなら親ってより自立するまで扶養してくれてる人って思えば?それで**ばいいって言われることなく、少しは感謝してもらえた方が親も救われるんじゃない?

  • No.32 by 酷  2014-03-28 23:25:15 

死んで欲しいほしくない以前の問題だと思うんだが
第一反抗期の子供なんてそんなもんだよね
それを親がどうとかの問題じゃないから大人になれとしか言えないのか普通じゃないか?

  • No.33 by 善  2014-03-28 23:33:08 

さすが【酷】!名前は酷なのに正論っ!スバラシイ!スパシーバ!

  • No.34 by さすらいの旅人さん  2014-03-31 17:49:55 

31さんの言ってることはあってるかもしれません…。そうです、私はわがままかもしれません。ですが首を絞めるのは酷いです。ホント死にそうになりました。あれが愛情とか気持ちとかなんかいろいろ考えられないです。

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-31 17:55:32 

はじめまして!

色々読ませてもらいました。

なにかお力になれる事がありましたら言ってください。

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-31 17:57:45 

確かに首を絞られるのはどうかと…思いました。

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2014-03-31 19:12:05 

可笑しいですよね?首を絞めることって愛情なんですかね?違いますよね?蹴られたりもされたし殴られもしました。これってただの虐待ですよね?

  • No.38 by 匿名  2014-03-31 19:25:44 

そんなに嫌なら出て行って働けばいいんじゃないですか?
大人の気持ちが少しはわかると思いますよ

  • No.39 by 時空の支配者  2014-03-31 20:31:11 

親も神じゃなく人間だけどな。

  • No.40 by 通りすがりさん  2014-03-31 23:41:45 

殺されるかも(?)ってなって怖い思いしたこと私もあります。以前、喧嘩になって掴みあいにまでなった時があって、その時が1番怖かったです。

  • No.41 by なつ  2014-03-31 23:44:55 

私も、何か失敗をすれば叩かれるし、突き飛ばされたりします。これって虐待ぢゃない?って聞いたら、教育とかふざけたことを言われました。

  • No.42 by 一見さん  2014-03-31 23:49:38 

失敗ってどんなのですか??

  • No.43 by なつ  2014-03-31 23:54:13 

いろいろあって、しょうもない事で恥ずかしいんですが、今日は電子レンジから食べ物を出そうとして落としてしまい、それで…

  • No.44 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-01 11:27:21 

そもそも何が原因で首とか絞められたの?

  • No.45 by 時空の支配者  2014-04-02 07:24:35 

38さん、
あのな、簡単に言うなよ!
あんたは恵まれた環境で育ったからすんなり事が前に進んだんだろうが、世の中には何かしたくてもできない環境にいる奴なんて腐るほどいるわ!

相手の気持ちや立場を考えてモノを言えよな!この腐れ外道がぁ!

  • No.46 by さすらいの旅人さん  2014-04-02 15:49:20 

出ていくのは無理です…。まだ小6なんで…
首を絞められた原因は特にないです…。なのでただのストレス発散かと…。一度一日中外にほっぽりだしにされたこともありました…それも原因がわかりません。

  • No.47 by 匿名  2014-04-02 21:19:04 

学校にカウンセラーいないですか?
相談できる先生とか?
小学生だと自分の力だけではどうにも出来ないと思うから、勇気出して近くにいる大人に相談した方が良いと思う

  • No.48 by 匿名  2014-04-04 18:21:32 

役所の児童相談所により話をしてみては?
なんでもかんでも環境のせいにするのは頭が悪いと思いますよ。ちなみにどんな環境のことを言っているんですか?

  • No.49 by 新垣  2014-04-04 18:39:56 

環境は変えられます!私もかつてはあの男のゴーストライターになり(中略)……。


人に話すことが出来ない環境は日本にはありません!勇気を出して!さぁ!私のように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック