東方雑談所 【東方なりきり/オリ可】

東方雑談所 【東方なりきり/オリ可】

レミリア・スカーレット  2014-03-27 17:26:44 
通報
此処は幻想郷の皆の雑談場所よ。
基本ルールさえ守ってくれればオリキャラも来てくれて構わないわ。

ルール

・荒らし・成りすましは厳禁
・キャラ被りは無
・オリキャラの場合は必ずプロフを書くこと
・ロルは短くてもいいから回す

以上がルールがルールよ。
プロフは下のを使ってくれて構わないわ。

名前/
性別/
能力/
容姿/
性格/
備考/

プロフは好きに使ってくれて構わないわよ。
あぁ、言い忘れたけど…主は私、レミリアをやるから、よろしくね。


じゃあ、貴方達の参加を待っているわ…

コメントを投稿する

  • No.8 by 森近霖之助  2014-03-27 18:49:26 

>>レミリア
ああ、君が霊夢がいってた吸血鬼 レミリアかい?客ならお茶か何か出すけど(久々の客が来て嬉しいのか少し生き生きしている

  • No.9 by レミリア・スカーレット  2014-03-27 18:55:59 

>霖之助

えぇ、そうよ。貴方は…えっと…コホン。(嬉しそうな表情の相手に微笑みながら答えると相手の名前を言おうとするが出てこず言葉が途切れてしまうが咳払いで誤魔化し

  • No.10 by 射命丸文  2014-03-27 19:02:50 

(ありがとうございます!では、絡み文出しますね

all>
何か、面白いネタ落ちてませんかね~………(新聞のネタ探しをしているが、特にいいネタがないため上記を述べて

  • No.11 by 森近霖之助  2014-03-27 19:11:45 

>>レミリア
ああ 僕は森近 霖之助 森近でも霖之助でもこーりんでもなんとでも呼んでくれ(お茶をいれてきて相手に差し出す「お茶でよかったかな?」と尋ね

  • No.12 by 霊烏路 空  2014-03-27 19:40:25 

参加希望なんですが平気ですか?

  • No.13 by 森近霖之助  2014-03-28 09:14:48 

(上げます)

  • No.14 by チルノ  2014-03-28 12:05:02 

チルノ希望です!
よろしいでしょうか、、、?

  • No.15 by 十六夜咲夜  2014-03-28 23:18:19 

(咲夜で参加希望です)

  • No.16 by レミリア・スカーレット  2014-03-30 15:14:27 

(/2日連続不在ですみませんでした!参加希望の皆様、参加許可します!そして、申し訳ありませんがレス蹴らせて頂きます)

  • No.17 by 十六夜咲夜  2014-04-01 13:08:34 

(ありがとうございます、よろしくお願いします)

ふぅ…やっぱり一人で館の掃除は大変ね…(と、愚痴を溢しながら自分の能力を使って館そ掃除をしており

  • No.18 by チルノ  2014-04-02 15:39:40 

(ありがとうございます!
)

  • No.19 by フラン  2014-12-21 13:47:52 

参加希望です!

  • No.21 by 風見春  2014-12-24 21:33:53 

オリキャラ参加
名前風見春
年齢18
性別男
能力加速を上げる程度の能力
スペルカード桜の舞
技千本桜
武器日本刀だが色は桜色
要姿 服装は制服ボタンを全部開けていて 
性格優しい
備考 性格は優しく困った人をみると助けたくなるほどいい人
参加希望です

  • No.22 by 春  2014-12-24 21:35:24 

支援上げ

  • No.23 by 春  2014-12-24 21:40:54 

支援あげます

  • No.24 by 博麗霊夢  2015-05-21 18:28:37 

参加よろしいでしょうか?

  • No.25 by オリキャラ  2015-08-31 14:53:49 

オリキャラで参加して宜しいでしょうか?

  • No.26 by 京闇里  2015-09-09 23:25:08 

オリキャラになります。
名前/京闇里(キョウノアンリ)
性別/ 女
能力/ 溶かす程度の能力
容姿/ 癖っ毛で僵尸みたいな服装。
ただ足が丸出しで、露出度高め。
性格/ 普通に常識人ではある。
武器/モーニングスター
備考/ 芳香ちゃんとゾンビが好きで僵尸の服になってしまったんですが…すみません(--;)

あと、能力については何でも溶かせるわけでないのでそこまで強い!ってわけでもないです。
きょぬ(

身体能力はすごく高いわけでもないけどまあまあ、いいかな?くらい。
力持ち。勇儀ほどではないが。

  • No.27 by 京闇里  2015-09-09 23:26:01 

(はっ…遅れてしまいましたがよろしいですか?

  • No.28 by 夜桜 未来  2019-07-23 15:52:41 

オリキャラです
名前 夜桜 未来(よざくら みらい)
性別 女
能力 未来と今を行き来出来る程度
容姿 真っ白のワンピで、黒髪ロング
武器 無し
性格 優しい!が、怒ると怖い
黒猫と白猫と一緒じゃないと動けない
怒ると目が赤くなる
癒し系

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック