終焉のしおり&カゲプロ

終焉のしおり&カゲプロ

主  2014-03-27 16:58:43 
通報
終焉の栞かカゲプロなりー!

終焉は主はA弥を!カゲプロはカノかコノハを!やらせてもらいます!

A弥×B子
カノ×キド
コノハ×モモ
を募集します!

恋愛などは話を進めて行くうちに…どうなるかな?w
まぁ、押し倒し、Dキス(もしかしたらそれ以上も!?)

長く来てくれる人がいいな
じゃぁ…スタート!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-27 16:59:21 

誰か来るかな~(のびのび

  • No.2 by 参加希望  2014-03-27 17:01:18 

モモいいですか?

  • No.3 by 主  2014-03-27 17:02:04 

いいよー!ようこそ!

  • No.4 by 主  2014-03-27 17:06:22 

じゃぁ、コノハやりますね

  • No.5 by モモ  2014-03-27 17:10:04 

(/有難う御座います! 絡み文出しますね)

暇だな…
(アジトのソファにて、退屈そうに一つ欠伸を漏らしては何か面白いことはないだろうか…と。←

  • No.6 by コノハ  2014-03-27 17:10:52 

……(ぼーっとしなが誰もいないアジトの中を見渡し誰か居ないかとキョロキョロ探すがやはり誰も居なく、大人しく一人でソファーに座ってはTVを見始め

  • No.7 by コノハ  2014-03-27 17:15:06 

あ…(と隣をみればモモが居ることに気がついて声をかけようか迷い、じっとモモを見て

  • No.8 by 参加希望  2014-03-27 17:16:49 

(/A子で参加希望です!)

  • No.9 by モモ  2014-03-27 17:17:55 

ん…?
(振り向くと普段は余り話さない相手が居り、迷っている相手とは反対に此方は「あ、コノハさん!…どうかしましたか?」と積極的に話し掛け、見られていることに不思議そうに首傾げ

  • No.10 by 主  2014-03-27 17:19:29 

(参加希望さん、すみません。今、一人いるんでまた今度来てください!待ってます!)

  • No.11 by コノハ  2014-03-27 17:21:49 

……(その時ちょうどTVでアイドル如月もものことが流れ「アイドル…?」と少し首を傾げて顔の表情をかえずに相手に訪ね

  • No.12 by モモ  2014-03-27 17:23:55 

うぁぁ…
( TVで己の事が流れると恥ずかしそうに顔を隠すが指の隙間から目を覗かせて「は、はい……一応…」と小さく頷き

  • No.13 by コノハ  2014-03-27 17:27:00 

あんな服着るの…?(とTVに映っているモモが着ているオレンジ色の服を指差しながら問い「でも…今は…」と相手の格好をじっと見て

  • No.14 by モモ  2014-03-27 17:30:04 

そうなんですよ~、あれ着るの何気に恥ずかしくて…( 苦笑しながら頬を掻き、今着ている胸元に『阿吽』と書かれたピンクのパーカーを見せつけるかのようにすれば「断然こっちの方がマシですよね!!」と←

  • No.15 by コノハ  2014-03-27 17:33:31 

……(相手に問われても無言無表情のまま時間が数分たち

  • No.16 by モモ  2014-03-27 17:35:53 

え!?ノーリアクションですか!?
(暫く沈黙が続いたが相手の返答はない為、ギクッと反応して。「結構この服いいと思うんだけどなぁ…」とパーカー見詰めながら呟き

  • No.17 by コノハ  2014-03-27 17:40:24 

あ……僕、デパートに行ってみたい…(デパートに行ったことがなく、ふとTVに目を向けた時にデパートが目に入り唐突に言って

  • No.18 by モモ  2014-03-27 17:42:23 

デパート?…じゃあ良かったら一緒に行きませんか?( “今から”と微笑みながら言えば相手を誘ってみて

  • No.19 by コノハ  2014-03-27 17:46:21 

いいの…?じゃぁ、行きたい(少し微笑めばTVを消してソファーから立ってアジトの出入り口に向かい、アジトっを出て

  • No.20 by モモ  2014-03-27 17:48:28 

はい、行きましょう!
(にこっ、と微笑んで此方も外靴を履き一応アジトの鍵を閉めて通行人にバレないようフードを深く被り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック