俺様な貴方に恋をした…。[nl]

俺様な貴方に恋をした…。[nl]

ヌシ  2014-03-27 02:23:22 
通報
観覧どーもです。

「ね...怒ってんの?」

『はぁ?怒ってねぇし!!』

「だって...いつも冷たいじゃん!!」

『んじゃ、何?...俺に何を求めてんの?』

「ちょっとぐらい...優しくしてよね。」

『これが最上級なんだけど...お前だけ、それじゃダメなの?』


るーる
▽ロル必須(豆、短NG)
▽長期可能な方のみ(一言有りなら多少待ちます)
▽遅レス、置きレス可。
▽裏行為無し(Dキス、壁ドン、ナデ、ハグ、抱き締め、押し倒し、ぐらい迄)
▽記号乱用NG、半角、全角どちらも可。
▽誹謗、中傷、荒し、NG

>>1 レス禁止 pfと絡み文置きます。
※万が一多数いらした場合ロルテお願いします。

コメントを投稿する

  • No.3 by ヌシ  2014-03-27 11:11:29 

(/募集上げ。お待ちしてますねー!!

  • No.4 by ヌシ  2014-03-27 15:45:45 

(/募集上げー

  • No.5 by ヌシ  2014-03-27 21:38:46 

(/募集上げ。

  • No.6 by 藤崎俊哉  2014-03-27 22:05:48 

(参加します!)

名前 藤崎俊哉(ふじさき しゅんや)
性別 男
年齢18歳
身長179cm
髪色茶髪
髪型スリークシュート
服装 制服シャツ出し 腰パン 十字架のペンダント
性格 冷静 余り騒がない 相手を結構大切に思っている
(ロルテ失礼します!)

はぁ!? お前な・・・そもそもだけど、好きじゃ無かったらわざわざ一緒に居ないに決まってるだろ!(問いかけられた瞬間不意に立ち止まり何が気に食わなかったのか、相手の自分の事が好きかと言う問いかけに対して逆上したように若干低めの声で言い

  • No.7 by ヌシ  2014-03-27 22:36:34 

(/参加希望ありがとうございます

  • No.8 by 藤崎俊哉  2014-03-27 22:38:27 

(/ロルこれぐらいで大丈夫でしょうか?(^^;; )

  • No.9 by ヌシ  2014-03-27 22:39:30 

(/お相手お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 藤崎俊哉  2014-03-27 22:41:37 

(あまりロル長くないかもしれませんが僕でよければ喜んで!)

  • No.11 by ヌシ  2014-03-27 22:41:50 

(/大丈夫です。短くなったり、長くなったり、臨機応変に対応していただければ、いいです(^-^)/

  • No.12 by 藤崎俊哉  2014-03-27 22:45:47 

(/ありがとうございます〜!宜しくお願いします(^o^)

  • No.13 by ヌシ  2014-03-27 22:51:56 

(/此方こそ、よろしくお願いします!!では、始めますが、先程のロルに絡んでもよろしいでしょうか?また新たに始めますか?

  • No.14 by 藤崎俊哉  2014-03-27 22:53:12 

(/絡む感じで大丈夫ですよ!)

  • No.15 by 舞代 佳奈  2014-03-27 23:08:36 

だって、いつも冷たいし…聞いてんのかわかんない返事しかしないじゃん…。
(低めの声にビクッと肩を竦めるも、恐いながらも怯まず言い返すと俯いて、内心相手を怒らせたかな…等と既に後悔し始めれば、鞄をギュッと抱き抱えて)

(ちょっと短いですが…すいません)

  • No.16 by 藤崎 俊哉  2014-03-27 23:13:47 

あっあぁ・・・強く言い過ぎた・・・悪い(肩をビクッと竦ませた相手の行動を見てさすがに悪いと思ったのか、小さく謝罪をしその後相手とは別の方向を向き黙りこくる

(/とんでもないです僕の方が短いので・・・)

  • No.17 by 舞代 佳奈  2014-03-27 23:25:14 

別に…。いいよ、なんか…ごめん。
(謝罪しながら、顔を背けるように反対を向いた相手に此方も謝罪すると、気まずくなったのそのまま彼から離れるようにゆっくりと歩きはじめて)

(長さは大丈夫ですが、終止ロルにならないように、出来るだけ、意識していただければと思います。)

  • No.18 by 藤崎 俊哉  2014-03-27 23:33:14 

お、おい・・ちょっと来いよ・・・言いたいことがあるから・・・
(気まずい状況を何とか打破しようと相手に話しかけるが、少し躊躇いがちに話しているために声がいつもより小さくごにょごにょと)

(/了解です 気をつけます)

  • No.19 by 舞代 佳奈  2014-03-27 23:42:46 

何…?もういいって…
(どうせ、またいつもの俺様発言だろうと思い、聞く迄もないと首を振ると、そのまま相手に背を向け、はぁーと溜め息を吐くとスタスタと歩きはじめて)

(/後、設定上…俺様な彼なので、強気で大丈夫ですよ!!たまに見える優しさにキュンとするはずですし!!)

  • No.20 by 藤崎 俊哉  2014-03-27 23:42:50 

(/申し訳ない!眠いので落ちます!また明日お願いします)

  • No.21 by 舞代 佳奈  2014-03-27 23:50:24 

(/はい。またいつでも返してください。)

  • No.22 by 藤崎 俊哉  2014-03-28 14:16:35 

(/お待たせしました!)

おい・・・ちょ待てよ くっこうなったら・・・
(相手が自分の話に興味が無いと言った感じで全く話を聞かず立ち去ろうとしたので再び相手を呼びかけるも無駄だと思ったのか、意味有り気な事を言うとすぐさま気持ちを切り替えて相手に駆け寄り後ろからハグをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック