私が君を守るから![NL/男性募集]

私が君を守るから![NL/男性募集]

主  2014-03-27 01:43:04 
通報
わ、私!女の子だけど君を守るよ!だって君は大切だから!!

ルール
・荒らしは無視
・ロル必須(台詞いれて20~無限
・男の子募集
・pf提出必須
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)

ストーリー

同じクラスで隣の席の君、最近なんかどこかすごい有名な会社の社長の息子らしい、で君は命を狙われてるらしい
私には意味がわからなかったが、なぜか君のボディーガードをすることに…本当になんでだろう…


主pf

名前;澤野 羅(サワノ アミ)
年齢;16歳
性別;女
容姿;明るい茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は赤茶色、身長155cm、制服はシャツの上にニットスカート短め、黒のレギンス、赤いスニーカー、私服は動きやすい服、
性格;泣き虫、運動神経抜群、ぬいぐるみが好き
備考;なぜかボディーガードを任された


((私が君のボディーガードになったところから始めます!!))

コメントを投稿する

  • No.35 by 澤野 羅  2014-04-02 21:42:58 

ハァ…(なんとか泣き止んで家の中に入ると部屋にはいりベッドに制服のまま寝転がり「ボディーガードクビになったんだし、話すことももうないよね…」確かに相手とクラスは同じだけど普段から話さなかったし大丈夫だよね、と

  • No.36 by 山内和人  2014-04-02 21:46:47 

メールしとくか(ため息をついた後にメールを打ち始める「澤野さんごめんね今日は。ボディーガードの件は親父による命令じゃ無いからクビは無しだよ。またお願いしてもいいかな?」

  • No.37 by 澤野 羅  2014-04-03 20:06:02 

ん、メール…?(ゆっくりと起きあがりカバンから携帯を取り出すと内容を見てしばらく考えてから『わかりました』と短く打って返信し

  • No.38 by 山内和人  2014-04-03 20:07:33 

ふぅ…(メールの内容を見て、安堵の息を漏らし、寝始め

  • No.39 by 澤野 羅  2014-04-03 20:20:40 

はぁ…(シャワーを浴びて着替えると寝るためにまたベッドに寝転がり「明日早く起きなきゃ…」と寝てしまい。朝6時になると急いで起きて制服に着替え相手の家の前で相手が出てくるのを待っていて

  • No.40 by 山内和人  2014-04-03 20:26:00 

んがーすぴー(まったく起きる様子を見せずに爆睡し始め

  • No.41 by 澤野 羅  2014-04-03 20:29:23 

あ…(突然雨が降ってきてカバンから折り畳み傘を取りだしさすと遅い、なんて思いながら携帯をいじり始めると「遅刻する…」なんて不機嫌そうに呟き

  • No.42 by 山内和人  2014-04-03 20:33:14 

良し飛ばしてくれ…(自家用のヘリに乗り込んで学校へと飛ばせ

  • No.43 by 澤野 羅  2014-04-03 20:50:27 

……(相手が遅いためもう置いていこうと学校に先にいてヘリできた相手を見てはぁと溜め息をつき相手とは同じクラス隣の席なため相手を不機嫌そうに見てすぐ目を逸らし

  • No.44 by 山内和人  2014-04-03 20:53:04 

ふぃー良く寝たぜ…(相手を完璧に無視せ、席を離しヘリを追い返し始め

  • No.45 by 澤野 羅  2014-04-03 20:58:35 

……(自分の席に座り本を開くと無言で読んでいて『おはよ!』と友達に話しかけられ「ん…おはよ!」と笑顔で返して

  • No.46 by 山内和人  2014-04-03 21:06:26 

お前なー宿題ぐらい、やっとけよなー(クラスの男子全員と話しながら笑い

  • No.47 by 澤野 羅  2014-04-03 21:10:13 

……(友達も席に戻り一人になるとまた本を読みはじめて

  • No.48 by 山内和人  2014-04-03 21:18:12 

何の本読んでるんだ?(相手に対して謙虚な態度で尋ね

  • No.49 by 匿名  2014-04-03 21:24:49 

恋愛小説…(相手の方を見ずに冷たくそう言うと本をまた読んで

  • No.50 by 山内和人  2014-04-03 21:28:36 

好きな人でも居るのか?(相手と、逆の方向を向きながら

  • No.51 by 澤野 羅  2014-04-03 21:35:05 

いない(小説を閉じてカバンにしまうとふぅ、と溜め息をついて

  • No.52 by 山内和人  2014-04-03 21:37:29 

マテ茶飲もっと(水筒を取り出しながら

  • No.53 by 澤野 羅  2014-04-04 22:05:05 

……(先生が教室に入ってくると急に自分の方に来て大量にプリントを渡してまたどこかへいってしまい「また…?」と呟いて

  • No.54 by 山内和人  2014-04-04 22:12:26 

マテマテマテ茶ってな(1人でつぶやき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック