「 ォ世話 シテクレ ナ ィト 死ン ジャ ウヨ 。 」

「 ォ世話 シテクレ ナ ィト 死ン ジャ ウヨ 。 」

おれサマ。  2014-03-27 01:13:49 
通報




▽ Game Over.






コンティニューしますか ?




Yes or No











れす禁止







コメントを投稿する

  • No.1 by おれサマ。  2014-03-27 01:23:11 




Rule


▽荒らし成りすまし誹謗中傷ぐっぱい。
▽ろるは適度に長め。
▽bml限定。
▽裏禁止。 ( dキスハグ押し倒し迄 )
▽簡易Pfロルテ提出。
▽多勢 → 選定式
▽長期間御相手可。
▽置きレス推奨。





れす禁止


  • No.2 by おれサマ。  2014-03-27 16:15:07 




▽ Story



____ ××月××日 ( 水 )


今日、俺が仕事から帰宅すると其処には見覚えのない大きな荷物が置いてあった。
差出人不明。受け取った記憶もない。
ただ閑散とした部屋に大きな荷物が一つ。
気づいた頃には思わず゙ソレ゙に手を掛けていたんだ。







▽ 概要




人間 ( 攻め寄りリバ ) × ロボット ( 攻め寄りリバ )


創作bml。



決して報われる事の無い切甘ギャグシリアス。







▽ ロボット取扱説明書




「 あのね、僕は寂しいと死んじゃうんだ。 」


ロボットは一定の寂しさを越えるとリセットされてしまいます。


「 … 君は僕のなのに。 」


持ち主様との親密度が深まると独占欲が強くなります。


「 お腹空いたなぁ。 」


人間同様三大欲求に駆られますが、与え無くとも生きられます。



※ 注意


尚、リセットが行われたロボットに付きましては今までの記憶は一切失われますので予めご了承下さい。







▽ 募集




攻め寄りリバ、僕っ子( 時々俺 )ロボット。












れす禁止


  • No.3 by おれサマ。  2014-03-28 11:59:06 





▽ 人間Pf




「 大丈夫、寂しい思いさせないからね。 」

「 俺さ、お前が居なくなるって考えると耐えられない。なんでか分かる? 」



綾瀬 湊 / アヤセ ミナト / 23y



適当 / 緩い / 明るい / 社交的 / 変態紳士(( / チャラチャラ / 何処か冷めてる / 時折真面目 / 本心を隠しがち / 直球勝負 / フワフワ茶髪 / 耳に掛る程度 / 伊達黒縁眼鏡着用 / 泣ホクロ / ストリートカジュアル / 身長176cm / 細身



属性 / バイ


備考 / 美容師






Pfは主同様に簡易で構いませんが、ロルテ掲示もオナシャスです。
年齢があまりに幼すぎると湊くんショタコンにry
ロルテについて、豆ロル短ロル禁止でシチュ問いません。
上級者様だと尚良しです((




質問どんとこい。









れす禁解除

  • No.4 by きぼー。  2014-03-28 12:41:26 

((素敵トピ!!参加したいのですが、少し質問があります!
ロボットですが、完全機械なのでしょうか?それともボーカロイドのような感じでほぼ人間のような容姿設定でいいですか?
それから、ロボットはのちのち、人間のような感情を抱いていくのでしょうか?それともプログラムされた内容のみで感情があるような態度はするものの、恋をしてしまうのは人間側だけですか?))

  • No.5 by おれサマ。  2014-03-28 12:53:27 


> 4


駄目トピに参加希望有難う御座います。
ロボットに関しまして、容姿は人間そのもの、感情につきましては基本プログラミングされた内容で持ち主様を喜ばせ、好きを抱くのは有り得ない事なのですが、徐々にお互いが惹かれ合う的な感じが望ましいです((ごにょごにょ


  • No.6 by きぼー。  2014-03-28 14:18:35 

>主サマ

了解です!
pfとロルテの提出は夕方頃でもよろしいでしょうか…?
また、主サマのご希望のロボットの設定(容姿、性格、年齢などですね!)ありましたらpfの参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!

  • No.7 by おれサマ。  2014-03-28 16:10:54 


> 6





勿論大丈夫ですよ。
設定等は募集欄に掲示している事のみ沿って頂ければ後は貴方様の御自由にどうぞです / bb
ただ、過度な美化、自虐設定は控えてくれればなと / にひひ ( ← )
簡易で構いませんので!!


  • No.8 by おれサマ。  2014-03-28 19:27:21 





募集上げですん。

  • No.9 by 参加希望  2014-03-28 19:53:03 


(/おおお、昨日から気になっていた素敵トピ!今セイチャットに来てみたらトピの説明が更新されているではないですか!―――ということで、もう少ししたらpfとロルテ提出させていただきます!)

  • No.10 by 参加希望  2014-03-28 20:21:19 


「僕の名前?そんなのない。______あ、製品番号は398。サクヤとでも呼んでください」
「それでも、僕はロボットでありたい」

容姿/ロイヤルミルクティー色のふわふわした髪。やや長め。常に眠たそうな瞳は淡いブルー。やや色白。女爪。175㎝。
性格/非常にマイペースでおおらか。悪い言い方をするとあまり空気が読めない。怒りの感情を表すことはほとんど無い。
備考/敬語とため語が混ざったような喋り方。味覚はないが、調味料にラベルさえ貼ってあれば料理を含んだ家事全般はこなせる。映画鑑賞と読書が趣味であり知識の源。視力が発達しているため外に出るのがあまり好きではない。感情はある程度プログラミングされているため、人が不快感を抱かないような行動パターンを選択することができる。


____おかえりなさい。
( 履き心地のいい水色のスリッパを、規則正しくパタパタと鳴らしながら玄関に向かって歩く。到着し慣れた手つきでガチャリと鍵を開け扉を開けば、目の前に立つ彼に向かってふわりと微笑みを向け上記を述べ。次いで一歩下がり扉を掴んだまま中へ誘導するような体勢になると、玄関まで漂う食卓の香りに鼻孔をくすぐられ、ふと思い出したように「ご飯、出来てるよ」と付け加え。そして開いた方の手で柔らかく頭を搔く動作をすると、そのまま彼の様子をうかがって。 )

  • No.11 by おれサマ。  2014-03-28 22:44:36 



> 9.10


素敵トピだなんて恐縮です。
素晴らしいpfとロルテ掲示有難う御座います!
もう可愛すぎてぶっふおおお。
って感じで / 何
締切まで暫しお待ち下さると嬉しいです。


  • No.12 by さんかきぼうのひと。  2014-03-28 23:15:00 



(/おお、こんなところに素敵スレが! 参加希望です!!pfロルテ後提出します)

  • No.13 by さんかきぼうのひと。  2014-03-29 00:03:23 


「僕さぁ、君に恋しちゃったみたいなんだけど …、…嘘だよ、僕ロボットだしね」
「俺、ロボットに生まれたのにつくづく後悔した…だって、…お前に看病してもらえないだろ?」

主人の言うことは基本的にすべて聞き入れるようにセットされているが、自分の我儘を言うことも多々ある。甘えん坊で外出しようなんて出てこうとした時には、相手を見つめてなんか目で訴えかけてる程。黒髪ストレートでそれに合わせるように眼の色も黒。顔が左右非対称に出来ておりロボットらしさを感じさせない。料理、掃除、洗濯、なんでも日常生活はできるようにインプットされているらしいがドジなところも有り失敗するなんてことも。見た目高校生~社会人ぐらいなのにちょうちょとか追いかけちゃう。好奇心旺盛でなんだか子供っぽいところがある。白い肌でやや細身設計。身長173cm。


ロルテ.

やばいやばいやばい…
(彼がなかなか帰ってこないからと一人料理を作り始めたのは先程のこと。順調に出来ていた野菜炒めに味をつけようと、塩胡椒の小瓶を手に取ったはいいが中栓が緩んでいたらしくバサ、と塩胡椒の山をフライパンに作ってしまった。焦りでシステムエラー起こしそうになりながら頭を抱えて今に至る。味見はしなくてもまずくて食べられたものじゃないだろうとは理解している。眉寄せながらなんとかスプーンで塩胡椒の除外作業を行うが、取り除いて味見をしても塩っぱいことに変わりはない。もうだめだ、素直に彼に話そう、火を止めて大人しく帰りを待つことに決め、リビングの椅子に負のオーラを漂わせながらどすん、と腰を掛け。帰ってきて欲しいのか欲しくないのか、問題を起こした今はフクザツな心境で胸を抑えて。)

(/12です、pfロルテ提出させていただきました!よろしければ検討お願いします。)

  • No.14 by さんかきぼうのひと。  2014-03-29 00:09:33 


(12です、すみません追記します。
人間に殆ど近づけてあるので五感ありですが風邪など病気はしない、性格は元々プログラミングされてるものに加え個体別で個性が出るという設定にさせて頂いております。)

  • No.15 by おれサマ。  2014-03-29 13:02:29 



> 12.13.14


素敵なPfロルテ掲示有難う御座います!
事細かに書いて下さって主は絶賛涙ちょちょぎれ中でふ。
生意気ながらも選定式となっておりますので、締切まで暫しお待ちくださると嬉しいです。

  • No.16 by 名無しさん  2014-03-29 14:09:15 


「大丈夫、オレロボットだから。」
「いつかは壊れてスクラップになる。…それまで、一緒に居てもいい?」

容姿/黒髪で前髪を横に流してて、襟足が所々跳ねている。二重で少し釣り目の瞳、色は緑。176cmで標準体型で造られいる(人間に近づけるため)。

性格/人間と同じ種類の感情がプログラミングされているからか、割と喜怒哀楽がハッキリとしている。ただ、表情はあまり変わらない。主人の命令に忠実に行動するが、悪いことはしない。

備考/ある程度の常識、知識などはプログラミング済み。視覚、聴覚、味覚、感覚(痛い、暑い、寒いなど)なども普通の人間ぐらいに備わっている。

…なんで怒ってるの?
(少し不機嫌気味な相手に向かって問いかける。何かしただろうかと考えるも、料理も失敗しなかったし、掃除もちゃんとした。相手を不機嫌にさせた原因は見つからない。謝っておこうか、とセンサーが反応するが、あまり謝りすぎると逆にめんどくさがられる。こういったところが、人間は難しい。あまりあいてを怒らせず、ある程度の距離を保っていないといけない。自分が不得意とするものだが、ここは頑張っておかないと今後の生活に支障をきたすかも知れない。ディスクをフル回転させて思考する。「…ねぇ、オレに原因があるなら言ってよ。謝るから。」と言う。これは上手い言い回しじゃないか、と自分を誉めたくなる衝動をぐっと堪えて相手を見据えて。

(参加希望です。駄文ですが、検討お願いします。

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-29 17:36:00 

支援

  • No.18 by おれサマ。  2014-03-30 13:09:15 



> 16

参加希望、素敵なPfロルテ掲示有難う御座います。
全然駄目文なんかじゃ無いですよ!
寧ろ素敵すぎるry
締切まで暫しお待ち下さると嬉しいです。


> 17

駄目トピ支援感謝感謝です。



  • No.19 by おれサマ。  2014-03-30 13:12:07 





締切は本日22:00を目安に考えております。


  • No.20 by 匿名  2014-03-31 11:13:36 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック