黒子のバスケで大家族っ!《匿名さん家編》

黒子のバスケで大家族っ!《匿名さん家編》

匿名さん  2014-03-26 20:51:25 
通報
はじめまして、トピ主の匿名です。最近、黒子のバスケキャラたちが私の家族になってくれないものかと妄想を膨らましております。そこでこの場をお借りして、この妄想を実現しようかと!
私は直接トピへの干渉は致しませんが、匿名家の初代ご先祖様として子どもたちに語られていると嬉しいなぁ…と。

前フリはこのぐらいに。
約束やお願い事、参加方法はこの後に投稿させてもらいますね!


.

コメントを投稿する

  • No.40 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-27 16:55:57 

>緑間

… あとで絞めとくわ(今までになく笑顔を輝かせて
うん、おは朝命なんやな…(苦笑いして
え…(別に要らないと思うも顔には出さないように頷いて

  • No.41 by 紫原敦【長男】  2014-03-27 18:26:42 

>黄瀬
ん?プリン…食べるに決まってんじゃん(無愛想な振りをするも、プリンと聞くとぴくっと反応して)黄瀬っちが買って来てくれたのー?有り難う。ちょーだい


>緑間
緑ちんただいまー。今日は何してたの?(声の方に振り向き近寄って行き)


>今吉
え!シュークリームもあるのー?まぁ、どっちも食べるけどね(指差された冷蔵庫に目をやり一瞬目を輝かせて)
ふーん、泊まるんだ。みんなで一緒にお菓子の話しながら寝ない?


>青峰
峰ちんただいまー、って俺帰って来ちゃ駄目な訳ぇ?(少しムーっとむくれてみせて)


(/皆様宜しくお願いします!非似原でスミマセン本当…)

  • No.42 by 緑間真太郎【次男】  2014-03-27 21:34:51 

>今吉さん
夕ご飯前には締め終えてください。(さして興味なさげに)
そうですね。俺の人生はおは朝に始まります。
…反省しているなら、仕方なく今回は許してあげますが、(ジーっと相手を見て)

>紫原
今日は普通に勉強とバスケなのだよ。(眼鏡をかけなおして)
兄さ……紫原は何をしていたんだ。
(/そんな!凄くにてますよ。)

  • No.43 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-27 21:50:20 

>紫原

珍しく青峰が買ってきたんよ。
って両方食べるん!?凄いなぁ…色々と…(苦笑いして
お菓子の話?ワシは別にええけど他のみんなにも聞いてみてやな
(/大丈夫ですよ!似てます!私も否似吉さんなので…;;

>緑間

任せときー(少し楽しそうに
あ…そうなん?
反省しとるから許したって(苦笑いして

  • No.44 by 紫原敦【長男】  2014-03-27 22:06:46 

>緑間
それじゃいつもと一緒じゃん。まぁ緑ちんらしいけどね~(うんうんと頷いて。兄さんと言いかけた相手に少し固まり)緑ちんさぁ、さり気なさすぎて聞き逃しかけたんだけど…今、俺の事兄さんって言ったよね?(嬉しそうにジーっと見ては近づき)

(/あうう(泣)有り難うございます!あなた様も緑ちん過ぎてもう…←あ!ダラダラと申し訳ないしお返事大丈夫ですので^^)


>今吉
峰ちんたまにはやるじゃんね。
ん、どっちかしか食べないのー?普通どっちも行くっしょ(苦笑いされると首を傾げ)
だね…んー、みんな嫌がりそうだから聞くの面倒いけどね(答えが大体そうそう出来る為しょんぼりと)

(/いえ!完全に今吉さんですよ!あの、紫原は今吉さんの事何て呼んでますか?>< )

  • No.45 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-27 22:10:52 

>紫原

たまにはて…(少し同情して
いや、普通どっちかやろ(首を傾ける相手に苦笑いで手を振って
あー…別にワシは構わへんから(しょんぼりとしてしまった相手に慌ててフォローを入れて

(/ありがとうございます!呼び方ですか…?原作では絡み無いですもんね……。普通に“今吉”でいいのではないかと思います

  • No.46 by 青峰大輝【五番目の兄】  2014-03-27 22:24:30 

>>今吉サン

問題とか別にねーよっ(ブツブツ)
剥げねーし、バァカ(べー)

ケチ。


>>緑間

ベンガクの意味くらいわかるわバカ!オレを何だと思ってんだよ!(喚き)
ったく…しょーがねェなぁ…釣りくれんなら行ってやってもいーけど…(お金受け取り)

てか、オレは今吉サンにんなこと言ってねーだろ!?何ウソついてんだよ!(驚き)

>>紫原
だって兄貴が帰ってくんのおせーんだもん…(こちらもムスッ)

つか、たまにはっつーなよバカ(げしっ)



(/遅れてすみませんっ!!)

  • No.47 by 青峰大輝【五番目の兄】  2014-03-27 22:27:32 


>>黄瀬
あ、おかえ…は?ピアス?オレが知ってるわけ…んあ?あった?女?ちょ…いってらっしゃ……(ムカ)

何だよアイツ…オレより年下のくせしてマジムカつくわー…(ギリッ)


  • No.48 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-27 22:29:07 

>青峰

ほぉ、ケチでバカでサトリかぁ…
えらい言ってくれるやないか青峰?(ニッコリと言うかニヤリと笑って
さて、どないする?
今なら2時間マラソンで許したるけど?

  • No.49 by 紫原敦【長男】  2014-03-27 22:31:17 

>今吉
峰ちん、そこが可愛いんだけどね(本人は兄ぶりたかったのか何処か得意げに)
え、そーなの?選べないんだよね。どっちも美味しいし(髪をくしゃりとして)
今ちん有り難うー、じゃあ話してみようかな(少しやる気を出し)


(/そうなんですよね、調べましたが出て来なくて…やはり翔一から取るよりも今吉でいいですよね!では無難に今ちんにしてみますね。有り難うございました←此方もお返事大丈夫ですので^^)

  • No.50 by 緑間真太郎【次男】  2014-03-27 22:34:00 

>今吉さん
いつも以上に楽しそうですね、今吉さん。
はい。おは朝のためなら早起きも試合に遅刻するのも苦じゃないです。(きっぱり
…まぁ、反省しているなら仕方ないのだよ。今回だけは許してあげます…今回だけなのだよ。

>紫原
ッ、そのまま聞き流してしまえばよかったのだよ!(顔をそむけて
別にお前の事を兄さんだなんて言ってないし、紫原と言い直したわけでも、ないのだよ。
(/ありがとうございます。ツン多い子ですが、ちゃんとオカンなんですよ!←は?
  では、本体はミスディレしますね。僕は影だっ)

>青峰
…ガングロクロスケ?(首を傾げて
よろしく頼んだのだよ。あったか~い方のお汁粉だからな。間違えるなよ(ジーっ
…な、何の事だか俺にはさっぱりナノダヨ…(←

  • No.51 by 紫原敦【長男】  2014-03-27 22:35:37 

>青峰
あー!峰ちん寂しかったとか?ふぅん、なる程ねぇ…(嬉しかったのか少しだけ声が弾み)ごめんねー、遅くなって

いってぇ。峰ちん、暴力反対なんですけど(デコピンを一発相手に食らわし)


(/いえいえ!こんなですが、どうぞ宜しくお願いします^^)

  • No.52 by 黄瀬涼太【末っ子】  2014-03-27 22:51:00 


≫今吉サン

只今帰りましたー…(夕方の事を未だ拗ねており不満げな顔で座布団抱え近くに座って)


≫緑間っち

休憩、休憩!じゃ、プリン食べよ!プレーン味とチョコレート味どっちが良いっスか?(冷蔵庫開けプリン確認しつつ振り返り)

ただいま。ちょっと遅くなったっス……ごめんなさい、怒ってる?(おずおず)
俺からすれば、緑間っちも俺の尊敬する兄ちゃんっスよ(ふへへ)
に、兄ちゃんがこんな人形持ったら駄目!ラッキーアイテム用意してくれて有難う!!(物凄い勢いでウサたん人形奪い取り/←)


≫紫原っち

そう言うと思った!はい、どーぞ!プレーンとチョコレート味が有るけど、紫原っちは特別に二つともね(プリン差し出し)


≫青峰っち

ただいまー……すげぇ楽しかったっス!あ、兄ちゃん。今日はこの子と遊んだんスよ、プリクラ撮ったの(帰宅しプリクラ見せて)

  • No.53 by 赤司征十郎【三男】  2014-03-27 22:52:11 



ただいま…、今日は長引いてしまったな…。 

( はぁ。ため息をつき靴を脱いでずかずかと中へ入り )

  • No.54 by 緑間真太郎【次男】  2014-03-27 23:04:21 

>黄瀬
そうだな…それではプレーンを頼むのだよ。

…別に怒ってはない、だが心配はしたのだよ。全く…悪気があるなら早く着替えてこい。疲れてるだろうから飲み物位なら用意しておいてやるのだよ、おかえりなさい。
気に入ってもらえたならよかったのだよ!(←ぇ

>赤司
赤司か、今日はやけに遅かったが何かあったのか?

  • No.55 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-28 14:28:30 

>紫原

なんで得意気なん?(苦笑いしながら
まぁ、両方とも美味しいもんなぁ(頷いて
多分話せばみんなわかってくれるさかい、ちゃんと聞いてきぃ?(ニコリと笑って

>緑間

気のせいちゃうか?
…って駄目やろ試合に遅刻しちゃ(苦笑いでつっこんで
あぁ、すまんな。反省するわ

>黄瀬

おぉ、黄瀬。お帰りぃ…ってまだ根に持っとんのか?(苦笑いして
すまんのぉ、そないいじけんなや(苦笑いで相手を撫でて

>赤司

お、じゃましとるでー?(ひょこっと顔を出すと片手をあげて声をかけ
ついでに当分泊まらせて貰うわ

  • No.56 by 赤司征十郎  2014-03-28 16:56:45 

>真太郎

あぁ…、面倒事に巻き込まれてしまってね

( 先ほど下校中に事故があり、そこで近くにいた己に事情聴取など色々されて。そんなことがあり疲れきったようで、ソファにかけ )


>今吉さん

いらっしゃい。…居候、ということですか?
( 相手がひょこっと顔を出して来たのでなんでいるのかと思いながらも一礼し。瞬きを何度かすれば居候か、と )

  • No.57 by 今吉翔一【従兄弟】  2014-03-28 17:13:12 

>赤司

まぁ…そういうこっちゃな、春休みでワシも暇やし
(居候かと聞かれると少し悩む様子を見せたが頷いて「ちゅう訳で世話になるわ」と片手をひらりとあげて

  • No.58 by 黄瀬涼太【末っ子】  2014-03-28 18:16:52 


≫赤司っち

お帰りなさい、赤司っち。今日もお疲れ様っス。遅かったね?(背後に回って肩揉み揉み)


≫緑間っち

はい、食べよ。俺はチョコレート!(プレーン渡しチョコレート味掲げ)
心配掛けてごめんなさい…有難う、兄ちゃん(部屋着に着替えを済ませ正座して)
き…気に入った訳では……(汗ダラダラ←)


≫今吉さん

嘘、いじけて無いっスよ。俺は弟だけど…大変な兄ちゃん達を持ったお蔭で餓鬼っぽく無いから(くす)

  • No.59 by 匿名  2014-04-02 22:41:45 


上げとくよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック