【黒バス】アヒルと不良の恋愛事情【虹村募集】

【黒バス】アヒルと不良の恋愛事情【虹村募集】

ふりょー  2014-03-26 20:47:12 
通報
このタイトルでちょっとピンとキタ?
そんなアナタ、虹灰はどうっすか?
マイナー?いやいやマイナー違うっしょ。とにかくこの二人の組み合わせが好きなんだからしょうがない。

設定は帝光時代で何気に二人は付き合ってる設定で。
なんやかんや文句言いつつもキャプテンの事は好きとか。

そんなこんなで募集ー!
なにか希望とかあったら答えるんで。


コメントを投稿する

  • No.7 by 灰崎祥吾  2014-03-27 09:40:04 

あー…たりィー…。(部活も終わりさっさと着替えも済ませ学校の門で相手が来るのを携帯ゲームをしながら待ち)

  • No.8 by 虹村修造  2014-03-27 09:44:27 

…っと、わり、またせたか?(なんていいつつ特に走ってきたわけでもなく。「なにしてんだ?」と相手の携帯を覗き込んでみたりして

  • No.9 by 灰崎祥吾  2014-03-27 09:51:15 


待った待った、ちょー待った。って、勝手に見んじゃねぇ!(わざとらしく大袈裟に言うも実質待ったのは5分程で、慌てて携帯上に上げ)

  • No.10 by 虹村修造  2014-03-27 09:53:26 

な、もしかて俺にやましいことかよ(携帯を取り上げた相手をじとっと睨みつつコイツならやましいことの一つや二つあるのでは?と

  • No.11 by 灰崎祥吾  2014-03-27 10:02:10 

別にそんなんじゃねぇよ。いや、女とメールはするけど…っ、じゃねえ!と、とにかくやましいモンじゃねーから。(携帯握りながら思わずボロが出てしまい、しかし先程の事は言えず)

  • No.12 by 虹村修造  2014-03-27 10:04:45 

すんのかよ、…ま、どうだっていいけど(小さくため息をつき。まぁ付き合うならそんくらい心を広くもってやるか、なんて考えつつ

  • No.13 by 灰崎祥吾  2014-03-27 10:10:22 

まあ…でもアンタと付き合ってからは少なくなったし、遊んではいねぇ…ほんとだ。さっきのアレだって携帯ゲームしてただけだしよ。ほら!(目を逸らしてだが素直に白状して証拠にと携帯画面見せ、そこには恋愛ゲーム画面が写っており。しかも相手の名前は虹村で。)

  • No.14 by 虹村修造  2014-03-27 10:13:17 

……………お、おう…((画面見ればピシッと一瞬石化するがなんとか平常心を保てばもういいといわんばかりに画面から目をそむけ

  • No.15 by 灰崎祥吾  2014-03-27 10:16:48 

はあ?ちゃんと見たか?ほれ、ただの携帯ゲームだろ?おらおら(逸らされた顔追いかけ携帯画面押し付け)

  • No.16 by 虹村修造  2014-03-27 10:20:55 

だぁああああっ!!見たっつってんだろ**!!!((顔真っ赤にしつつ叫べば相手の頭を手加減抜きでバシッと叩き

  • No.17 by 灰崎祥吾  2014-03-27 10:28:10 

いってぇぇ!!叩く事ねぇだろ!ハズイの我慢して証拠見せてやったってのに!(画面引っ込め頭押さえながら文句言って)

  • No.18 by 虹村修造  2014-03-27 10:32:35 

恥ずかしいのはこっちだよ!!!!(そのままふいっとそっぽむけばぶつぶつ文句いい

  • No.19 by 灰崎祥吾  2014-03-27 10:42:15 

…へ?なに、アンタでもハズイとか思う時あんの?なあなあ、虹村サン。(ニヤニヤしながら逸らされた顔追いかけ)

  • No.20 by 虹村修造  2014-03-27 11:39:24 

るっせー灰崎のくせに生意気いうな、しかもさっきのは完全にお前のせいだろ(面倒くさい奴だなと思いつつも脳内で若干先ほどのことが嬉しかったりするのを全力で否定して

  • No.21 by 灰崎祥吾  2014-03-27 18:11:42 

はっ、オレが生意気とか今更すぎ。つかアレは恋人の名前を書けってあったから…アンタの名前を…。(ああなってしまった理由を説明するも後から羞恥が生まれてきては次第に小声になって)あー、やっぱ名前変更する!


わり虹村サン、遅くなった。

  • No.22 by 虹村修造  2014-03-27 18:17:00 

はぁ?じゃあなんてかえんだよ(一瞬顔が曇りそうになるのを必死に抑えつつそう問いかけてみて


別に気にしねぇ、俺も遅れるかもだしな

  • No.23 by 灰崎祥吾  2014-03-27 18:33:34 

んー…まだ考えてねぇ…。けど所詮携帯ゲームだし遊びだろ遊び。(そんな事も知らず適当にあしらい)

サンキュー虹村サン。
返せる時でいいかんな?

  • No.24 by 灰崎祥吾  2014-03-28 23:23:18 


ねみー…上げとくか。

  • No.25 by 灰崎祥吾  2014-03-29 20:41:35 

(上げます。)

  • No.26 by 灰崎祥吾  2014-03-30 09:03:05 


(再募集します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック