☆幻想と現実の狭間★(東方×オリキャラ)

☆幻想と現実の狭間★(東方×オリキャラ)

幻想神  2014-03-26 19:12:04 
通報
現実から幻想に連れ込まれた恋の物語です!!

(募集板の人待ち)

この中なら選んでください

お空、さとり、芳香、青娥、パルスィ、輝夜、聖、ぬえ、妹紅、永琳、チルノ

コメントを投稿する

  • No.70 by 古明地 さとり  2014-03-29 22:05:10 

(/おそーい昼間から待ってるんだぞーウヒヒッはよ返信ーアハッ←酔っ払い)

  • No.71 by 古明地 さとり  2014-03-29 22:06:58 

まぁあの子は一応役には立つからね……
(上記の台詞を言いつつどっかへ行き)

  • No.72 by 松本優貴  2014-03-29 22:09:50 

ふぁぁ眠い(欠伸しながら言い

  • No.73 by 古明地 さとり  2014-03-29 22:12:41 

待たせたわね……
(主であるさとりが帰ってきて)

(/悪いちょっともう家帰って寝るわw(;´∀`)明日続きやるね)

  • No.74 by 松本優貴  2014-03-30 13:31:43 

おかえりさとりん(ウキウキしながら

  • No.75 by 古明地 さとり  2014-03-30 20:10:06 

何そのダサい言い方……
(相手の言い方が寒くてあきれており)

(/今居るかな?)

  • No.76 by 松本優貴  2014-03-30 20:12:25 

ださかねぇだろうに かわいいだろー
(全く気にしない様子で言い


(/居ますよー

  • No.77 by 古明地 さとり  2014-03-30 20:14:49 

可愛いかしら?…なんか様子が可笑しいけどどうかしたかしら?
(可愛いと言われて首をかしげるが相手の機嫌が良いため疑問になり)

  • No.78 by 松本優貴  2014-03-30 20:16:42 

いやーさとりんが帰って来たから嬉しくてさー
(満面の笑みで言い

  • No.79 by 古明地 さとり  2014-03-30 20:20:40 

そう…まぁそう言ってくれるのは……嬉しいわね…
(昔から人は自身に悟られることを怖がられていたため嬉しいと言われればちょっと顔が綻び)

(/昨日はゴメンね酒の呑みすぎで体調良くなかったんだ(;´∀`))

  • No.80 by 松本優貴  2014-03-30 20:24:22 

ねぇねぇどんな気持ち?人の心読むってどんな気持ち?
(興味津々な感じで)


(/気にしてないです。無理しないで下さいね?身体は大切に・・・)

  • No.81 by 古明地 さとり  2014-03-30 20:41:09 

そうね…良い気持ちではないわね……見たくない心も見えるから……
(自分は見たくなくても第三の目が勝手に読み取るから拒絶出来ないと言い)

(ありがとうございます( ^∀^)♪)

  • No.82 by 松本優貴  2014-03-30 20:42:35 

抑制は効かないのか?
(首を傾げ)


(/すいません。もう眠いですww)

  • No.83 by 古明地 さとり  2014-03-30 20:51:28 

抑制は無理ねこの子は勝手に読み取るから……ひとつあるとすればこの子のようにするしかないわ……スカッ……ここかしら?…スカッ……ここ?…ガシッ…わぁあびっくりした
(抑制はあるひとつの方法しかないと伝えると、いきなり何もない空間を何かを捕まえるようにすれば、三回目にこいしを捕まえこいしの第三の目は糸で縫合されて開かなくなっており)

(/そうですか無理しなくて良いから寝なしゃいw(;´∀`))

  • No.84 by 幻想神  2014-05-21 06:21:35 

相手失踪の為募集上げ

  • No.85 by 匿名  2014-05-21 06:49:03 

名前/白河当麻(しろかわとうま)

性別/男

年齢/17

容姿/髪の色が真っ白でアルビノみたいな感じで顎までの長さ目の色が赤い身長は169cm体重が36kgとひょろひょろ、服はいつも真っ白か真っ黒の服しか着ずズボンはジーンズ。

性格/多少荒々しい口調だったり乱暴だったりするが根は優しかったりする。一人称は俺、二人称は相手によって使い分ける。家事などは基本的な物はこなせるが意外と面倒な事は嫌いな性格しかし相手が困っていると見捨てられないタイプ。

備考/昔この容姿でいじめられあまり心を開こうとしない。
こんな感じでよろしいでしょうか?

よろしいならさとりを希望します。

  • No.86 by 幻想神  2014-05-21 07:28:32 

(/大丈夫ですよ絡み文投下してください(/´△`\))

  • No.87 by 白河当麻  2014-05-21 07:38:53 

何であんなにガキは元気なんだ?
(上記を述べるには理由があり先ほどまで完全こいし有利の鬼ごっこ兼かくれんぼをしていたため息切れしながらソファに座りそういや今日はもう一人のクソ生意気なガキを見てねぇなと思いさとりを想像し)


(絡み文投下です絡みにくいかもしれませんが絡んでやってください。)

  • No.88 by 古明地 さとり  2014-05-21 08:12:48 

それはそうよ…こいしを人間で掴まえられるの霊夢ぐらいかしら?
(妹と鬼ごっことかくれんぼとかまず妹に勝てるわけないと思いながら相手の近くまで来て上記の台詞を言い)

  • No.89 by 白河当麻  2014-05-21 20:52:00 

さとり?だっけか?
(こいしの事は覚えているのにさとりの事はうろ覚えで一瞬誰だっけ?と思ったがさとりだよな?と思い上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック