.     You  and   I     ☆゙

.     You  and   I     ☆゙

主  2014-03-26 17:26:13 
通報




   初めて出会ったのは入学式前日のあの夜  .



*    in  公園   - 11:30 pm -  *




「  あーあ、 なんでこうなっちゃったんだろ  。  」

ーあの日私は家族が離婚すると聞いて思わず家を飛び出し誰もいない公園で静かに泣いていた 。



「  なァお前、 こんな所で何してんだァ ?  」

ーいきなりかけられた声にいきなり背中にかけられた上着 。



「  ---......て感じ 。 で、あんたダレ ? 」

ー自然と口から次々言葉が零れて、溢れる涙を拭きながら全てを話した 。顔は暗くて見えなかったけど私と似たような赤いピアスを耳に付けていたのだけは覚えている 。



「  ...風邪引く前に帰れよ 。  じゃあ、" またな " 」

ー私の問いには答えず最後に頭を軽く撫で貴方は去って行った 。この時にはもう私たちがまたすぐ出会う事に気づいていたのかもしれない 。



「  はァ ?  あ.....上着... 。  」

ー相手が去ってから気づいた肩にかかったままの上着 。 溜息一つ溢した後、なんだかすっきりした様子で私も公園を後にした 。














*  ルール  *

・荒らし禁止
・毎日来れる方、長期お相手可能な方
・ロル100~
・NL






>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-26 18:17:35 



(  名前 * 如月 実鈴 /キサラギ ミスズ

(  性別 * 女

(  性格 * ヘラヘラ笑っている事が多い/常に考え事をしている/気分屋/思った事はすぐ口に出してしまうタイプ/サバサバ/悪戯好き/甘党

(  容姿 * 肌は白い方/左耳に赤いピアス/髪は焦げ茶のロング/二重の目/身長155cm




ーーー.....あ、

(( 春らしい暖かい気温の今日は入学式。ふ、と小さく息を溢し落ち着かせると門をゆっくり潜りながらチラリ鞄に視線を移した。昨日借りたままの上着はいつ何処で会ってもいいように持ってきてあるが果たして再び会う日は来るのだろうか、という心配はすぐ消えてしまった。入学式終了後、新しく出来た友達と一緒に歩いていた所ふと顔を上げた途端に目に入った赤いピアス。まさかこんな所で会えると思っては勿論無く、思わず立ち止まり後ろを振り向いてみたものの人が多いせいですぐに見失ってしまった。「...まさか、...ね。」小さく呟き再び歩き出せば。







男の子1名募集中 !
参加希望のお優しい方は上のようなpfお願いします  ☆゙
※性格容姿等は簡単で構いません
 ロルももう少し短くても全然大丈夫です 。

  • No.2 by 主  2014-03-26 22:15:37 






(  /  あげときますよーっと  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック