__ 珍しい組み合わせだな、オイ。【 非募 】

__ 珍しい組み合わせだな、オイ。【 非募 】

( ぬし )  2014-03-25 22:18:34 
通報

タイトルは銀さん口調でお願いします、!( ニコ、/知らん )

荒らし、なりすまし、Uターンでお願い致します。

お相手募集板にてお声を掛けて下さった方、お待ちしております!( ペコリーノ、/← )

コメントを投稿する

• No.2 by ( ぬし )  2014-03-25 22:39:06 

ふへへ、仕事仕事早いですk( 黙、 )
いえいえ!火・魔人なので全然問題無いですよォ!( ドヤァ、/否否、 )
勿論で御座いまするっ!此方も背後は馬鹿丸出しなので山崎くんも馬鹿が感染しないか不安ですが宜しくお願いされますっ!( あわあわ、/さ、されます? )

背後様で十分ですよ!( にへり、/コルァァ! )
む、その辺は背後様でも銀さんでもお任せ……やっぱりバトンタッチお願い致します!何かコッチからだとグタグタになりそうなので…!( 冷や汗、 )此方も次バトンタッチ致しますね!

• No.3 by 坂田銀時  2014-03-25 23:49:20 

はいはーい。遅くなっちまって悪ィ…。
馬鹿でどうしようもねェ背後にバトンタッチされました、されちゃいました、銀さんでぇす。(はぁと、うぃんくぱちこん、/うぇっぷ、←)

火・魔神?サラマンダー的な?
いやいや、地味なジミーくんには精々雑魚伽羅Aくれーがお似合いでしょーよ。(ふは、/土下座)

取り敢えず、此の儘緩~くお喋りで良いのかね?(銀髪頭がしがし、首こて、/…)

• No.4 by 山崎退  2014-03-26 00:10:12 

あ、もう旦那ァ、遅いですよッ。
…な、何か気持ち悪いんですけど。( じとり、/言っちゃ駄目、 )コッチも間抜けでどうしようもない背後にバトンタッチされちゃいましたよ…。先が思いやられますね、本当。( ハァ、/まぁまぁ )

サラマンダー的なのなんですかね?良く分からな……ってェエ?!
酷すぎるでしょソレェ!ちょ、俺の事何だと思ってるんですか…。( ジロ、 )

そうみたいですね、( カンペ見、/え、 )
いきなり何かしろって言われても無理ですもんね。( 苦笑、/そう? )

• No.5 by 坂田銀時  2014-03-26 03:24:16 

すんまっせん!マジすんまっせん!(スライディング土下座ズザァッ、←)
もう流石に居ねェだろーッて落ちてたわ、済まねェな…詫びに今度団子でも奢らせてやるよ、喜べ。(ふっふーん、/貶されたの根に持ってます←)

嗚呼?ジミーくんは地味~なジミーくん、だろ?、ンな…ぎゃあぎゃあ喚くなよ、分かってるよ~、銀さん。御前の事なら何でも。(にやり、肩ぽんぽん、/何も知らんだろ。)

ふ~ん。(欠伸くあ、/てめッ)
あ、一応右左とか有んの?、後、両想い的な?俺の片想いなら口説くんで、取り敢えず、御前を。(ふは、/黙ろうか。)

• No.6 by 山崎退  2014-03-26 09:50:03 

いや、いいですよ。そんな謝らなくて…。( ふふ、 )
俺も結構遅れちゃいましたし……いや逆だろ。どう考えても旦那が奢る側でしょーが、流れ的に。( 横目じー、/やめ、 )

分かってるもなにも見たら地味か地味じゃないか位誰でも分かるでしょッ。今の所俺の名前も口にしてないよアンタ。( 疑いの目、/… )

うーん、其処も定かじゃ無いですね…。ェエ?!口説いてくれるんですか?!( ギョッ、/やめい、 )い、いやいや…でも旦那を片想いというポジションに置いておくという事は、即ち今にも崩れそうな崖にポ●ョを追いやる事と一緒で…( ブツブツ、/オイ、 )
や、やっぱり!両想いに越した事は無いですよねッ!よし、そうしましょうッ!( 焦焦、/何、 )

• No.7 by 坂田銀時  2014-03-26 12:53:08 

おー、そう言って貰えっと助かるわ。そんなジミーくんに1つ問う。俺に奢る金が有ると思うのか?(真顔/駄目な大人)

ンだよ、疑ってんのかァ?
なんかぁ…俺の御前への想い迄疑われてるみてェ…で悲しいんですけどォ…?(ぐすんぐすん、/泣き真似ェ…)

マジでかー。じゃあ、テキトーにダラダラ行くか、俺、そーいうのだったら得意だしィ?(ふふん、/駄目だコイツ)……って、言ってる意味分かんねェんだけど?どーいう意味ソレ。ちょっと詳しく教えて貰っても良いですか?(肩がしり、じぃ、/何)
まァ、テメーの片想いでも面白ェと思うけどなァ…。俺が無茶苦茶に無下にする様な(けらけら、/土下座)

• No.8 by 山崎退  2014-03-26 14:46:07 

有るとは思いませんね。( スパンッ/即答?! )
すいません、そうですよね。旦那に期待した俺が馬鹿でした。( 頷、/なっ、 )

え、いや、俺ジミーくんとしか呼ばれて無いから、コッチが泣きたいんですけどッ。……もう、ホラ旦那ァ。泣き真似とかいいですから本当ッ。大丈夫ですから、ちゃんと分かってますから。( ニコリ、背中さすさす、/あら良い子、← )

そうですね、何かダラダラしてる方がらしいですよ!( ふはり、/え、 )
えッ、…き、聞こえてました…?い、いやァ〜、旦那に片想いというポジションに立ってもらうのはチョット失礼かなぁ、って…!( 冷や汗、 )
俺が片想いって何か生々しくないですか?( はは、 )…近藤さんじゃあるまいし、それは流石に俺でも心折れますよ。( ぶう、/贅沢言うな、 )

• No.9 by 坂田銀時  2014-03-26 17:59:00 

……だろ?っつー訳で、御前の奢り、な?御馳走になりまぁーすっ!(頭ぺこーん、/待て)俺ェ…取り敢えずゥ、みたらしィ…食いてェなァ?(きゅるるん、/無駄な語尾伸ばし)

ンな事言い出したら俺だって「旦那」としか呼ばれてませんけど?嗚呼、別意味の旦那としてなら全ッ然良いけども、違ェんだろ?御互い様じゃね?……って、止めて、気ィ遣われっと泣きそうになるわ(優しさにうるり、鼻ずびび、/涙腺脆)

分かんねェけど馬鹿にされてる気分…(むす、/間違いない←)へェ…、別に構わねェけど。此処はジミーくんに免じて許してやるか(溜息はふっ、/何様)
えー。面白そうだろ?、偶に気が向いたら優しくしてやっから。(ぶは、/態度)

嗚呼、後、無意識に長くしちまうクセが有るからよ、テキトーに蹴ってくれ。

• No.10 by 山崎退  2014-03-26 22:07:59 

アレ?いつの間にかそんな話になってたんですか?プライドってモンは無いんですか?アンタ。( じとーん、/やめて、 )「食いてェなァ?」じゃないですよ、本当。そもそも何で年上の人に……。奢りませんからね。( 溜息、 )

…あ、…い、いや。…確かに。( ずーん、/← )じゃあ…坂田さん?( 首コテン、/距離感、 )ちょ、どんだけ涙腺緩いんですか。何か俺が泣かせてるみたいじゃないですかコレ。( ハンカチ差し出し、/お母さん、 )

…勘違いですよ、うん。( 苦笑、/否、 )はぁ…良かった…、旦那にまで怒られてたらやって行けませんよ。( 俯き、/不のオーラ )
えェ?…いつも優しくして下さいよ…。( ボソリ、 )

分かりました!俺のも蹴ってくれて構わないですからね。

• No.11 by 坂田銀時  2014-03-27 08:47:13 

あ?色気より食い気、プライドより甘味だろーが。どぅーゆぅーあんだぁーすたん?(首傾、やれやれはふっ、/おまっ)………。御前と…一緒に…食いてェ…んだかな、…俺ァ…。(耳元ぼそり、/だったらテメーが奢れ。)

…………坂田サン、ね。…銀時、銀時って呼べ、退。(低くぽつり、/何だと?!)…っ、さんきゅ。そういう世話焼きなトコ好きだわ(ハンカチ受取鼻ぷーん、/貴様ァ)

何、御前…そんなに怒られまくってんの?嗚呼…あのクソマヨネーズ馬鹿とかに?(ぶはっ、/謝れ)
何時も優しくしたら有り難みが無くなんだろーがっ(でこぴんピシッ、/←)

おう、あんがとさん。……悪ィ…、ちぃっと遅くなっちまったわ…。

• No.12 by 山崎退  2014-03-27 16:12:11 

いや意味分かんないんですけど。プライドより甘味って全然関係無い二つじゃないですかソレ。( 呆れ、 )…えッ?( ビクッ、/おふ、 )……本当…ですか?…今日…だけなら、構いませんけど…。( チラ、/え )

…、!?( ドキリ、 )そ、それはズルいですよォ……。…、ぎ、銀時…?( もじもじ、/気持ち悪ッ )それはアンタが甘え上手だからですよ。( くす、/何?! )

笑い事じゃないですよ…。この間なんて副長にマヨネーズ買ってくる様頼まれたんです。その合間にチョ〜ットミントンしてただけなのに、何故か見つかって怒られたんです…。( グチグチ、/御前が悪い。 )
痛ッ、…あ、有り難みなら分かってますよ!こうやって一緒に居てくれるだけで有り難いんですから。( 額さすさす、ニコォ、/なぬッ、 )

いえいえ、気にしないで下さいね!俺の方こそ遅くなっちゃいました…。すいません。

• No.13 by 坂田銀時  2014-03-27 20:42:11 

嗚呼?ンな小せェ事気にしてんじゃねーよ。……くくッ、おう、さんきゅ。扱い易くて助かるわ(肩ぽん、にんまり、/ちょっ、)

…………。あー、うん…やっぱ無しで。何か…背筋がゾワッて為る(しれ、/土下座ァッ)そーかァ?…んじゃあ、甘え上手な俺が甘やかし上手な御前とくっついて丁度良かったじゃねーか。(ふふ、頬なでなで、/何)

そりゃあ、テメーが悪ィだろ。俺だって眼鏡がツッコミもせずにアイドルに夢中だったら張っ倒してるぜ(けらけら、/新八『…』)
……なッ!……ちょっ、ジミーくん、此方来い、此方。(手招きこいこい、/何)

いやいや、全然だからね?…っつーか、レスに関しては寛大で行こうぜ?よし、けってーい。(うむ、/おい/蹴可)

• No.14 by 山崎退  2014-03-27 22:49:00 

…え、…いや…エエ?!何?!嘘だったんですかァ?今の嘘でしたよねェ完全にィ!( くわっ、/煩い、 )

オイィィ!アンタが言ったんでしょーがッ!背筋ゾワッて何?!傷付くんですけど!…何かもじもじしちゃった自分が恥ずかしいわッ!( ギャーギャー、/まぁまぁ、 )
まぁ、確かにそうですね。甘やかしてるつもりは無いんですけど…。( 撫で受け、横目、/おまっ、 )

それはそうですけど…。新八くんはツッコミが本業みたいな所あるけど、俺別にパシリが本業じゃないですし。……あれ?パシリ?( きょと、/… )
…?どうしたんですか?旦那。( 近寄り、 )

強引だなぁ…そうですね、そうしましょ。( ふは、 )

• No.15 by 坂田銀時  2014-03-28 19:35:23 

…嗚呼?嘘じゃねーよ、つーか何が嘘?、俺は御前と団子食いに行きてェ…の、只其れだけ。(静かにと口元に食指添えにんまり、/待てこら)

だってェ…、何か想像以上に…何つーの?うん、……後、3年くれーしてからかなァ、と。(腕組うんうん、/何様)
マジで?じゃあ、ジミーくん、やっぱり尽くしちゃう系男子なんじゃね?、ウチの駄眼鏡と一緒でよォ…?( 軽く頬ぺち、ふは/謝れ)

嗚?オメェ…アレだろ?…パシリ片手に監察の仕事してんだろ?俺でもソレくれェは知ってんぞ(得意気ふふん、/いやいや)
…おう、ちょっと感動したもんで…っ(ぐい、ぎゅう、/!)

• No.16 by 山崎退  2014-03-28 21:58:37 

………分かりました。それで丸く収まるなら食べに行きましょう。( 苦笑、/フォロ崎? )

3年って……何の為の3年なんですかソレ。結構勇気いるんですよ、俺の周りに旦那の事名前で呼ぶ人あんまり居ないんですから。( はぁ、/諦めろ )
確かに新八くんとは通ずる物が有りますし、そうかもしれませんね…。( うーむ、/いやあの、 )って言うか、俺なんて尽くさないとやってけませんしね。( 眉下げ、笑顔、/御前… )

え、何ですかその悲しすぎる仕事。そんな冴えない高校生みたいな仕事してましたっけ俺。…何か自分でも分かんなっくなって来た…。( ずーん、/しっかりしろ、 )
えッ?!ちょ、旦那?!く、苦しいですって…!( 赤面、頭の中ぐるぐる、 )

• No.17 by 坂田銀時  2014-03-29 22:06:59 

はーい。有難う御座いまっす。ジミーくん、押しに弱過ぎるっつーか、何つーか ( くつくつ、頭ぽんぽん、/いやいや。)

……石の上にも…的な?
…知らねーよ、んな事。彼奴等が勝手に呼んでるだけだしよォ。( 頭がしがし、溜息はふ、)

してんじゃねーの?だって、俺パシられてる御前しか見た事ねーよ?( しれ、/オオイ! )……そーいうのが好きなんだろ?( きょとん、← )
…………少しくれェ我慢しろよ。( 耳元ぽそり、/! )

悪ィ、蹴れねェ性分なんだが…少しサクサク返してェからテキトーに蹴らせて貰った。( 手ひら、/土下座 )

• No.18 by 山崎退  2014-03-29 23:39:17 

…良く言われます。まぁでも旦那が喜んでくれるならそれで良いんです。( 頬ポリポリ、/うんうん、 )

そうですけど、旦那も真面な呼び方してませんよね、そう言えば…。「多串くん」とか「総一郎くんとか、ゴリr………( コホン、/やめい )

……ッ、好きって言うか…。わ、分かりました。( もじっ、ぎゅう、/お )

はい!どんどん蹴っちゃってくださいね。俺も少し蹴らしてもらいました!( ペコ、 )

• No.19 by 坂田銀時  2014-03-30 06:52:55 

……!!?…御前っ、可愛い事言うな(胸きゅん、頭なでこなでこ、/←)

あー?ヤローの名前はどうも覚え難くていけねェ…つーか、興味ねェからなァ?相手が解りゃ良いんだよ、解りゃあ。(うんうん、/いや待て)

よしよし、其れで良い。ジミーくん、思ったより抱き心地良いな。(頬すり、ぽつ、/やめろ)

おう、助かるわ。待たせんのも申し訳ねェしなァ。(頭ぺこー、/蹴推薦←)

• No.20 by 山崎退  2014-03-30 16:44:43 

そ、そうですか?……何か飼い馴らされてる気がする…。( ボソリ、/い、否 )

確かに旦那からすると男の名前は興味無いかもしれないですね、うん。…じゃあ女の名前は覚えられるんですか?( 首傾げ、 )

…俺、こういうの慣れてないから…どうしたら良いか分かんないです…。( 心臓ドクドク、/← )

いえいえ、待つのは全然大丈夫ですよ!( ニコリ、 )

• No.21 by 坂田銀時  2014-03-30 19:21:36 

……別に其れでも良いんじゃね?定晴並には可愛がってやるよ。(髪わしゃわしゃ、/待て)

どうだろうなー。少なくてもヤローの名前よりは覚えが早ェ気がするわ、美人なら尚更、な?(ふは、/駄目男)

じっとしてりゃ良いじゃあねェか、何にもしねェしよ。(くすくす、/…)

蹴ろっつってんのに…。まっ、礼だけ言っとくわ、有難う。(ふふ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック