( び-える )  ポケットティッシュ   . 

  ( び-える )  ポケットティッシュ   . 

はこてぃっしゅ.  2014-03-25 21:21:25 
通報







自分が差し出した無料配布、広告付きのポケットティッシュを周りは何も無かった様に無視して通り過ぎる中、
君だけが笑顔で受け取ってくれている事を俺は知っている。だって君しか受け取ってくれないから。

「 ( 俺の愛も、受け取ってくれますか? ) 」






 >1 レス禁 



コメントを投稿する

  • No.1 by はこてぃっしゅ.  2014-03-25 21:37:08 



る-る.

上級者 常識人 置レス○ 長期間 ロルテ必須 簡単pf○( キャラ達も初めましてからなので性格不要。 )
※ 置レス○ですが、余りにも長く不在でしたら主の判断でキャラリセ . リバ×リバ. ろるて、で決めます .

ぷろふ.

古瀬柊( ShuFuruse ) 21y
焦茶髪癖毛 耳に掛かる程度 175cm 細身 きれ目 泣ホクロ
基本服装は暖色系のラフだったりカジュアルだったり ティッシュ配りはバイト

(、 ほんとに簡単で構いません。 / レス禁解除---、 )

  • No.2 by 匿名  2014-03-25 21:41:00 


(/選定式ですか?)

  • No.3 by はこてぃっしゅ.  2014-03-25 21:43:50 



>2

(、 閲覧有難う御座います 。 参加者様が複数居ましたら選定式にしたいと思ってます ! )

  • No.4 by 匿名  2014-03-25 21:47:30 


>>3

(/回答有難うございます!了解いたしました!
それと、ロルに関しての細かい指定は記載されていませんが、何文字以上にしてほしいとか、長すぎると鬱陶しいので上限はこのくらい、等ありますでしょうか?)

  • No.5 by はこてぃっしゅ.  2014-03-25 21:54:01 



>4

(、 一応上級者、と表記しておりますので主的に100字以上が原則です ! / 上限は特に無いですよ、長けりゃ長いだけ好きで御座います。 )

  • No.6 by 匿名  2014-03-25 21:56:49 


>>5

(/そうでしたか、把握しました!ありがとうございます。)

  • No.7 by はこてぃっしゅ.  2014-03-25 22:04:31 




>6

(、 いえ、此方こそ質問有難う御座います ! )

  • No.8 by はこてぃっしゅ.  2014-03-25 23:02:02 




(、 上げてみたり. )


  • No.9 by はこてぃっしゅ.  2014-03-26 10:44:41 




(、 募集あげ. )


  • No.10 by 名無しさん  2014-03-26 12:48:26 


名前/春風 類 Rui-Harukaze
年齢/20
/黒髪、センター分け(ワンレン)、中肉中背、173cm、やや童顔。服装はラフなもの。専門学校生。
冷え症。

参加希望です。

  • No.11 by きぼ - う   2014-03-26 14:32:46 



( 参加希-望!pf、ロルテは遅くなりますが出させて貰いますッ!ちなみに、ロルテはどんなシチュが宜しいでしょうか-?  )


  • No.12 by はこてぃっしゅ.  2014-03-26 14:52:13 




>10

(、 参加希望有難う御座います ! / ロルテお願い致します 。 )


>11 

(、 参加希望有難う御座います ! / シチュは何でも構いませんよ-、何でも / ← )

  • No.13 by きぼ - う   2014-03-27 11:37:48 




月影 翔 ( Tukikage Syou ) 21y

癖毛が多い真っ黒な髪.173cmで細身.垂れ目.シンプルな黒系の服を好む.大学3年生.バイトは家の近くのカフェ.冷え性.耳には銀色のピアス.



( 大学終わり。バイトに行く為早足に大学を出た。バイト迄まだ時間有るよな。早めに行かないと店長怒りそうだな。まあ、大丈夫だよな。そんな事を考えながら何時もと同じ道を歩いてバイトへ。不意に前方にティッシュを配っている彼を見付けた。ティッシュを渡しているにも関わらず皆受け取らないんだな。受け取って貰わないと彼が可哀想だろ。ふ、と小さく息を吐き出してはゆっくりとティッシュ配りをしている彼に近寄って。何時もと同じ様に笑みを浮かべてティッシュを受け取って。家に滅茶苦茶ティッシュ有るけど結構役に立つから要らない物では無いのだ。ティッシュを鞄に仕舞えば「__..有り難う。」と御礼を述べてバイトに行く道をスタスタ歩いて行き。  )


( 遅れちゃってすみません!駄ロルですが是非候補に入れていただければ嬉しいのでs ← / ロルは主様に合わせますので長くも短くも出来ますので!  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック