僕と君の物語。 nl

僕と君の物語。 nl

テディベア  2014-03-25 00:03:08 
通報

閲覧感謝です!

こちらはタイトルにもある通りnlトピです。
募集は男性キャラをしてくださる方。
荒しやなりすましは回れ右でお願いします。

設定や内容はお相手様のご希望に沿ったものにしていこうと考えています。

また、こちらのなりきるキャラのpf設定などもお相手様の好みのものにしたいと思っています。

参加希望の際は、
1,お相手様キャラのpf
2,こちらのキャラのpf(アバウトやお任せでもOK)
3,ご希望の設定や内容(アバウトや一緒に構想を練るでもOK)
4,ロルの表記や長さの希望(こちらはどの長さでもOKです)
の提出をお願いします。

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-03-25 00:18:19 


七瀬 華/nanase -hana/17y
容姿)栗色の胸より少し長いくらいのサラサラな髪の毛。美人系か可愛い系かでいったら可愛い系。身長は165㌢。
性格)一途。食べ物の好き嫌いが激しかったりする。彼氏には甘えん坊。面倒くさい事が嫌いだったり


容姿)お任せで。
性格)ドSな、腹黒系で……


幼馴染みの設定でお願いします!!!
両想いだけど本人達は気付いていない的な


あーあ。今日も言えなかった……。
(幼馴染みの彼に会うたびに言おうとする『すき』の2文字がなかなか言えず部屋のベッドに寝転がればそう呟き。言いたいんだけど振られたら嫌だしな……。そんなことを思いながらはぁ、とため息をつけば己の無力さを実感し
 
このくらいの長さがいいです!

 参加希望です!

  • No.2 by 名無しさん  2014-03-25 00:32:11 


募集は男性でしたね汗
すいません!

  • No.3 by テディベア  2014-03-25 14:20:37 

>1,2様
そうですね…募集は男性なので、せっかくの参加希望ですが申し訳ありません!

募集あげです!

  • No.4 by 参加希望  2014-03-25 14:59:14 

1
中山 隼人 なかやま はやと16歳
容姿)178cm茶髪交じりのワックスアレンジ。肉食系男子

性格)クールで、人の事を第一に考えて人の役に立とうとする。以外と寂しがり屋

2 お任せでお願いします 性格は根っからのツンデレみたいな感じでお願いします。

3幼馴染で僕に片思いと言う設定でお願いします

4 学校やっと終わったー(長めのため息の後、背伸びしてリラックスをし、ゆっくりと歩き出す

ロルは出来れば短めでお願いします


宜しくお願いします

  • No.5 by テディベア  2014-03-25 15:44:49 

ありがとうございます!

神原莉愛 かんばら りあ 16歳

容姿/身長154cmで胸元まで伸ばしたダークブラウンのストレート。制服はスカートがやや短い以外は大して着崩していない。私服はガーリー系。

性格/思っていることとは裏腹な言動ばかりしてしまうツンデレ気質。しかしたまに遠慮がちに甘えるような仕草をしてみることも。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
あと、4のロルに絡む感じではじめてしまってもOKですか?

  • No.6 by 中山隼人  2014-03-25 15:51:31 

(ありがとうございます! 絡む感じでオッケーです)

  • No.7 by 神原莉愛  2014-03-25 16:09:57 

(/了解です!これからよろしくお願いしますね!近所に住んでる幼馴染みっぽくしてしまいましたが大丈夫ですか?)

ふぅ、疲れた…(鞄を手に持ち、教室を出ながら一言。その直後に相手の姿を見つけ、「今、帰り?」と近づいて)

  • No.8 by 中山 隼人  2014-03-25 16:13:58 

(全然大丈夫ですよ!こちらこそ宜しくお願いします)

ん?(声をかけられた方にチラリと振り向き、「あぁ痢愛か。そだよこれから帰るとこ 一緒に帰る?」首を傾げ尋ね)

  • No.9 by 中山 隼人  2014-03-26 08:24:07 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック