黒子のバスケのびーえる!

黒子のバスケのびーえる!

火神大我  2014-03-24 23:11:42 
通報
閲覧感謝するぜ!!
簡単に言うとなみんなで雑談しょうぜ事だ!
ルール説明に移るぜ!
〇荒らし、成りすましはやめろよ。
〇必ずフルーネム入って来いよ。
〇キャラ、本体喧嘩なし!
〇登録逃げなし!
〇ロルは中ぐらいでいいから、必ず回してくれ
〇寝落ち、遅レス、置きレスはお互い様だしOK
〇一度入って来ないってのはやめてくれよ、来れない時はKeepするし!言ってくれ
後主は非似んだからな
じゃ、大勢の参加待ってるぜ!キセキの奴は特に来て欲しい…いや何でもねぇ!

コメントを投稿する

  • No.155 by 火神大我  2014-03-28 20:18:49 

>>宮地さん
寝狩り打った時にちょっと
次は落ちないんで大丈夫すよ


>>高尾
なんか礼が言いたかったんだよ!!
素直じゃないのは認めるわ

  • No.156 by 高尾和成  2014-03-28 20:30:51 



>>火神
ま、いーんだけどよ、悪い気しねーし。( にい、と笑を浮かべ。 )
随分とあっさりじゃん。ま、別に俺はどっちでもいいんだけどよ。火神は火神だし?( うんうん、と頷き。 )

あー、後ずっと言おうか迷ってたんだけどよ、一応規則に必ずロルを回すよーにって書いてあるし、ロルは回した方がいいと思うぜ?一応言いだしっぺでもある訳だし。( 苦笑を浮かべ。 )

  • No.157 by 火神大我  2014-03-28 20:42:51 

>>高尾
だろう?感謝の言葉大事的な(ニィ笑い)
自分でもわかってんだよ、素直なんないと伝わんねえって事ぐらい…高尾の思う素直ってなんだと思う?(首傾げ)


ロル?…自分で書いて忘れてたわ…なんかいろいろ悪い(頭下げて手を合わせて謝り)

  • No.158 by 高尾和成  2014-03-28 20:50:51 



>>火神
そー言うとこは素直なんだな。( くく、と笑みを零し。 )
そーだな、言葉にするだけが全てじゃねーと思う。何つーの、行動で示すってのも素直になるって言うものの一つだと思うし。ま、よくわっかんねーわ。兎に角相手に自分の気持ちが伝われば、素直になれたって事なんじゃね?( けら、と笑みを浮かべて首傾げ。 )


いんや、謝んなって。ずーっと言わなかった俺も悪い訳だし。お互い様だから、な?( にい、と笑みを浮かべ。 )

  • No.159 by 火神大我  2014-03-28 20:57:38 

>>高尾
あれだぜ、緑間も素直じゃねぇじゃん?つか高尾だったら一回ぐらいは見たことあんの?(首傾げ)
行動…か俺が苦手とするもんだわ。自分から抱きつくとか無理だし(苦笑いし)
ふーん、なるほどな!もし恋人出来たら参考するぜ!(ニィ笑い)

そうだなぁー!もう付け忘れる事はねぇはず…(ニィ、なぜか最後は小声で)

  • No.160 by 高尾和成  2014-03-28 21:06:20 



>>緑間
まーな!けど、あれはあれでいいんだよ。( うんうん、と頷き。 )ん?何をだよ。( 首傾げ。 )
おいおい、もっと積極的にいこーぜ。ハグぐらいアメリカじゃ普通だろ。ほら、試しにやってみろよ。( ば、と両手を広げてみせ。 )
おうよ!頑張れよ。( にい、と笑を浮かべ。 )

ま、そん時はまた教えてやるから安心しろって。( ぽん、と肩に手を置き。 )

  • No.161 by 火神大我  2014-03-28 21:16:30 

>>高尾
そうか?まぁ、そうだよなーあれが緑間だし(頷いて)あいつの素直姿的なやつ?(首傾げ)そうだったけど…俺は慣れないんだよ……(といいつガバッと抱きついて)
おぅ(ニィ笑い)


はははっ…サンキュー!(ニッ笑い礼を言い)

  • No.162 by 高尾和成  2014-03-28 21:21:12 



>>火神
寧ろなーんか素直過ぎる真ちゃんって、逆にらしくねーなーとか思う訳よ。あ、勿論素直な真ちゃんも俺はいいと思うけどな。( にい、と笑みを浮かべ。 )あー、まぁ、何つーの、俺には伝わってるから、いーんだよ。それで。( こく、と頷き。 )
とかいいつつちゃーんと出来んじゃねーか。この調子で頑張れよ。( 笑いながらぽんぽん、と背中叩き。 )

  • No.163 by 火神大我  2014-03-28 22:41:14 

>>高尾
わかる気軽するぜ…素直過ぎたら逆に頭打ったか的な感じでさ、心配なったりするしな!一生来ねぇだろう緑間が素直とか?(頷いて 首傾げ)
そうか?伝わったんなら良いぜ(相手から離れて)

一度意識たら出来るみたいなぁ感じだわ(ニィ笑い)

  • No.164 by 高尾和成  2014-03-28 23:24:09 



>>火神
ま、アレでけっこー分かり易いけどな。( けら、と笑を浮かべ。 )さーな。俺等次第じゃねーの?真ちゃんのアレって天然物だからさ。( うんうんと頷き。 )
伝わったっつーか、感じた?どっちでもいいんだけどよ。火神が良けりゃ。( へら、と笑みを浮かべ。 )

そりゃ良かったじゃねーか。( にい、と笑みを浮かべ。 )

  • No.165 by 高尾和成  2014-03-28 23:42:41 



>>ALL
御免!今日はもう落ちるな!お休み。( ぱん、と両手で手を合わせて謝罪した後、軽く手を振って。 )

  • No.166 by 緑間真太郎  2014-03-29 19:15:12 

遅くなったがレスを返させてもらうのだよ

>高尾
それもそうだな(一つ小さく深呼吸をして落ち着きを取り戻し。いつも通りの表情で眼鏡を上げ「…高尾、そろそろ立ち上がるのだよ」と普段は滅多にやらない事だが手を差し出して)

>宮地さん
あ…はい、ありがとうございます(一瞬だけ驚いたように目を見開かせたが素直にパイナップルを受け止り「このパイナップル…木村さんからいただいたのですか?」と聞き)

>火神
は…?断る。お前が試すのだよ(眼鏡くいっと上げ即言葉を返すと相手からやるようにと促し)

  • No.167 by 高尾和成  2014-03-29 20:16:09 



>>緑間
……はぁ、ほんっと真ちゃんには叶わねーわ。( 此方もある程度落ち着きを取り戻した様子で、差し出された手を握って立ち上がり。 )

  • No.168 by 緑間真太郎  2014-03-29 21:52:53 

>高尾
俺だって高尾に叶わない部分など多々あるのだよ(何がという詳しい事は言わないがそんな事を述べ。フ、と少しだけ笑みを零すように)

  • No.169 by 高尾和成  2014-03-29 22:08:35 


>>緑間
なーにそれ。真ちゃんが自分でそんな事言うなんてめずらしーじゃん。( パチクリと目を丸くするも、ふ、と笑みを浮かべてみせ。 )

  • No.170 by 緑間真太郎  2014-03-29 22:18:10 

>高尾
…そうだな。なんだかお前の顔を見ていたら話してみたくなったのだよ(同意するように一つ頷いた後目元を細めるようにして)

  • No.171 by 高尾和成  2014-03-29 22:24:53 



>>緑間
そ、か。真ちゃんも少しは素直になったっつー事かね。( にい、と笑みを浮かべながら頭の後ろで手を組み。 )

  • No.172 by 緑間真太郎  2014-03-29 22:42:39 

>高尾
…そうだったら嬉しいのだよ(呟くように言えば「高尾は感情表現が豊かだな。どうすれば表へ出せるのか疑問なのだよ」と相手見ながら)


最近睡魔が激しいな…。今日はこの辺で落ちさせてもらうのだよ。お相手感謝だ。

  • No.173 by 高尾和成  2014-03-31 20:57:02 



>>緑間
んなの簡単だって!その人に伝えたいって思えば自然と出るもんだからな。( にい、と笑みを浮かべながら、自分の顔を指差し。 )


>>ALL
何も言わずに落ちちまって御免な!回線不良っつーの?なーんかPCの調子悪くてさ。( 苦笑を浮かべ、 )


  • No.174 by 高尾和成  2014-03-31 23:19:40 



>>ALL
やっぱ一日あけると中々反応ねーな。( 苦笑を浮かべ。 )まぁ、何つーの。気長に待ってるからよ!もし見てる奴がいたら、反応してくれよな!( ひら、と手を振り。 )んじゃ、今日のとこは落ちるぜ。またな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック