わんこ後輩の飼い主探してます【オリジナル】

わんこ後輩の飼い主探してます【オリジナル】

匿名  2014-03-24 17:27:01 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここでは、わんこ後輩(女)のお相手をしてくださる方を募集しております。
そちらの性格、容姿は問いません。
ただし、以下のルールを守れる人でお願いします。

ルール
・荒らし、なりすましさんは無視させていただきます。
・裏禁止です。
・ロルは最低限文章で書くこと。
・置きレスでも構わない方。
・キャラリセは最初に来なくなったりしなければ基本的になし。
・本体会話以外は完なり。本体会話(半なり可能)できる人優遇。

プロフはお相手様が見つかってから練らせていただきます。
ではでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-24 17:46:13 

(元々幼馴染がもっともやりやすいと思われます!

  • No.8 by 匿名  2014-03-24 17:57:44 

(/ですね!ではではプロフ練って参りますので暫しお待ちしていただいても構いませんか?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-24 18:02:06 

(はい、気長にまっております.!

  • No.10 by 匿名  2014-03-24 21:09:30 

名前/矢中 悠莉(ヤナカ ユウリ)
年齢/16(高1)
性別/女
容姿/肩を隠す位の長さの栗色の髪に焦げ茶のくりっとした二重。前髪は左分けで黄色など派手気味な色のシュシュで髪を結っている。身長155cm。制服は紺のブレザーの下にオレンジなどのこれまた明るめの色のパーカーを着ていて、その下はシャツと黒の細めのリボン。スカートは膝上8cm。
性格/明るく元気。所謂運動ができて勉強ができないタイプ。何事かに集中することが苦手で落ち着かない性格。誉められるのが好きなので、勉強もご褒美があれば頑張る。ただし、結果がうまくいくとは限らない。動物、甘いもので簡単に釣れる。
備考/相手に非常になついており、基本的にくっついている。

(/遅くなりました…!!もし苦手な点などありましたらご指摘お願いします!)

  • No.11 by 匿名  2014-03-25 17:19:17 

(/いなくなってしまいましたかね…?もしいらっしゃったら返事ください。
ごめんなさい、まだ始めたばかりで来なくなられるとどうしようもないので、7時になってもいらっしゃらなかったらキャラリセさせていただきます。身勝手で本当に申し訳ありません。)

  • No.12 by 匿名  2014-03-25 19:06:12 

(/時間過ぎましたので、今回はキャラリセさせていただきます。申し訳ありません。


では、気を取り直して募集上げさせていただきます!)

  • No.13 by 匿名  2014-03-25 20:31:08 

(/募集上げ。)

  • No.14 by 匿名  2014-03-26 21:16:40 

(/募集上げ)

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-26 21:22:11 

(/参加希望なのですが、今からちょっと落ちるのでまた後で返信してもよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 匿名  2014-03-26 21:23:10 

>15

(/参加希望ありがとうございます!はい、勿論構いませんよ!お待ちしておりますね!)

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-26 23:09:34 

(/ただいま戻りました!まだいらっしゃいますでしょうか?)

  • No.18 by 匿名  2014-03-27 09:26:38 

(/完全に寝落ちしておりました…!!
申し訳ありません…
何時頃にいらっしゃるなど仰っていただければ来ますよー!ちなみに次来られるのは午後になります。

ついでに聞かせていただきたいのですが、ご希望の設定、此方のキャラへの要望などありますか?)

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-27 11:48:55 

(/午後は多分自分は結構いると思いますよ!

希望の設定ですか…主様への要望はないのですが自分は丁度時期が時期ですし野球小僧でもやらせていただければ幸いですね)

  • No.20 by 匿名さん  2014-03-27 21:31:15 

(/あげますね~)

  • No.21 by 匿名  2014-03-27 22:20:23 

(/遅くなりまして申し訳ありません…!!

野球部さんですか!スポーツマンおいしいです!じゃあマネージャーとかのがやりやすいですかね…)

  • No.22 by 匿名さん  2014-03-27 22:26:18 

(/主様にやりやすい設定でよろしいですよ!)

  • No.23 by 匿名  2014-03-27 22:38:46 

(/ではマネージャー設定にさせていただきますね!
では、少しpf練って参ります!もしかしたらですが、その間に寝落ちしたりするかもですので、眠たくなったら寝てくださいね!)

  • No.24 by 匿名さん  2014-03-27 22:43:05 

(/了解しました!ではこちらもpf練ってきますね!)

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-28 23:09:18 

(/あげます!)

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-29 21:30:35 

(/あげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック