大人の憩い ∽黒子のバスケ/R18∽

大人の憩い ∽黒子のバスケ/R18∽

田村  2014-03-24 14:27:59 
通報
.
ここは、18歳以上(高校生不可)の黒バスなりめチャットです!
18歳以下(高校生含む)の方は高校を卒業してからご参加くださいませ^^

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※タイトルにR18と大層な表示をしてありますが、特にそう言ったなんやかんやを行える場ではありませんので悪しからず。

このトピ内では以下のことをお約束ごととしておりますのでご覧ください^^

・18歳以上(高校生不可)の女性
・登録制(一週間以上の不在はキャラリセ対象になりますが、一言告げて頂けるとそれなりの処置をさせていただきます)
・ギャグ、友情、だらだら推奨
・恋人にまで発展し恋人らしいイチャイチャした行動をしたい場合はトピック移動をお願いします^^(除籍にはなりませんのでご安心ください!)

当トピックはネタバレ防止のため、参加キャラは単行本既刊までのキャラとさせていただきます。

また、当トピックでの発言は基本的に自由です。但し、暈しは必須です。
仕事→部活・学校、お酒→ジュース、車→チャリ、リヤカーなど

周りを巻き込んでしまうような喧嘩は他所でやってください^^

参加方法

投稿者名→匿名
本文→PC(使用キャラ名)、PL様のご年齢(※1)、職業(学生、会社員など)を然り気無く書いて投稿をお願いします^^

※1)年齢表記について
18歳及び19歳の方
→18歳、19歳と詳細にご記入ください
20歳以上の方
→1の位暈しアリです
(例:28歳→2*歳)

トピ主の自己紹介

青峰大輝を頂きます!
年齢は19歳(学生)です。

よろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

• No.41 by 黄瀬涼太  2014-03-27 15:09:51 

今日はやっと待ちに待った雨っス!!花粉症に怯えることもないし、なんと言っても傘を忘れた子をさりげなく相合い傘に入れてあげるチャンスっス!!(傘をぐわしっと掴みダダダッ/行って来まーす、)

>>魔王峰っち

無敵の魔王峰っちにも花粉症には勝てなかったスか…これも恐るべし自然の脅威っスね(うーむ、)
てゆーか、花粉が飛び交う外なんかで昼寝ばっかしてるからっスよ(よく考えたら自業自得っス、と人差し指立て反省を促し)
わわ、恋愛レベルupしちゃったら魔王じゃなくなるじゃないっスかぁぁ!(パラソルを受け取りながら色々と残念そうに思うも、ふと顎に指を当てて首を傾げ)でもよく考えたら、…魔王峰っちが愛に目覚めたってことは…魔王峰っち改め、愛峰っち…!あ、ラブ峰っちなんてのはどうっスか!?、ぷふっ(我ながらなんと言う名案、かとランランと瞳輝かせた後、やはり堪えきれずに吹き出し←)
もう雑誌の中の子に本気になれるんだから、その調子で恋愛に本気になるってのはどうスか?レベルupした今のラブ峰っちなら、やれそーな気がする!会心の一撃っスよ!!って痛いってば、、(蹴り飛ばされながらも自信に満ちた拳をぐっと相手へ向けて)

>>桃っち

桃おぉぉぉっちぃぃぃぁ!!風邪大大大丈夫っスかぁぁ!?風邪は誰かに移せば治るらしいっスよ!!だったら犠牲を払ってこの俺が桃っちの菌を受け止めてあげるっス!!(猛ダッシュで駆けてくれば抱擁のちゅーを、と両手広げて待機し/キス瀬っち、降臨!!)

そんなことないんスよ、デルモなんて所詮うわ辺だけの付き合いが多いんス…(どーせ、と付け足しながら途端に元気をなくしてぼそぼそと話し/しょぼーん、)
そもそも、桃っちと青峰っちはわかってないっス!幼馴染みっていう設定はレアで美味しすぎる設定なんスよ!(ずずいっと身を乗り出せば人差し指立てて力説し始め/途端に元気、)

>>降旗っち

わぁぁ!俺も花粉症のせいで遅くなったっス!(ずじゅるー/ちょ、デルモ)
確か…………誠凛の……っ!(←)来てくれたんスね!もう黒子っちはどっか行っちゃうし、右を向いても左を向いても桐皇学園だらけだし、、寂しかったっスよぉぉぉ!!(何げにぼっちを気にしていたのか、駆け寄れば、行かせまいとぐわしと腰に手を回して泣きつき/迷惑、)

>>35様, 36様

またまた嬉しいお言葉ありがとっス!で?その後は……?(耳に手をやり「参加希望」の台詞を待ち/期待うきうきうき、)

>>今吉さん

わぉ!参加者様だぁぁ!!(/うきうきはすはす、)て、今吉さんん!?またもや桐皇っ……(膝ガクリ)そのうちメンバー全員勢揃いしそうな勢いっスね…。

しかもまさか舞い戻って来てくれたなんて、ありがたすぎるっス!きっと青峰っちも、喜ぶんじゃないスか!?俺なら万歳三唱っスわ!(/両手ばんざーい、)

• No.42 by 桃井さつき  2014-03-27 15:15:53 

>きーちゃん

わわ、だ、大丈夫だよきーちゃん(苦笑いして
確かに私にうつしたから弟は元気になったかも?(コテリと首をかしげて
あ、そういうのは丁重にお断りします(ニッコリと笑って拒否って

あ、ごめん…(暗くなった相手を心配そうにして
うわべだけって…(苦笑いして
っとわ、いきなり元気になったね(笑顔をひきつらせながらも相づちをうって

• No.43 by 降旗光樹  2014-03-27 19:01:20 

>今吉さん
良いと思いまーす!(ハイハイって片手挙げ)
…あ゛ッ!その参加者って俺の事ですか?そうですよね!(うお、)改めて宜しくお願いしましゅ…!誠凛の降旗って言いまひ…ます!!(緊張を取っ払うべく勢いに任せ頭を下げ/落ち着け、)

>桃井
俺の事覚えてくれてたんだ…!ありがとう、嬉しいよ。(へへ、頬ぽりー)
こちらこそ!!うんうん、誠凛!黒子が居るトコ。(悪気無し純度100%の笑顔で一人のチームメイトの名前を告げ/コイツ…)桃井は確か桐皇…だよな?桐皇の凄腕マネージャーで青峰の幼馴染!

>黄瀬
えっ、マジ?仲間だー!(わーいやったーって頬緩め親指グッ/え。)
頑張れ!頑張って名前思い出して!!!ふ…ふり……っ(チラチラ/拒否)うわああぁぁぁあっ!?そ、そんなの言われても困るんだけど!…黄瀬なら一人でも気にしないでシャラシャラしてるもんだと思ってたけど違ったのかー。忠犬って待ち慣れてるんじゃないの?(何気に相手をわんこ呼びしつつ不思議そうに首を傾げ、苦笑交じりに頭ぽんぽんー。)

• No.44 by 青峰大輝  2014-03-27 23:10:20 

何か…オレが居ねェ間に、オマエらわいわいし過ぎじゃねーのォ?(むっ)

ま、いーけどなァ?

つか明日3時起きなんだけど起きれっかなァ(笑)

>>降旗

オマエも花粉症か(笑)
あ、因みにオレただの風邪だったみてェ(笑)
くしゃみも咳も止まった!!(キラキラ)

ダイジョーブだって。ちっとは手加減してやるよ(ニッ)
おし、んじゃ花見ん時はオマエが料理作ってくれよ?(背中ぽんっ)

意外にって…どー言う意味だコラ(むす)

>>今吉サン

今吉サン、おかえり?
モチロンこれから宜しく頼むわー?

>>さつき

まさかのインフルかよ…
ハイハイ、つか…違和感って何だよ違和感って!さっきからオマエら、オレに対して失礼過ぎだろ!?(むっすー)

バカじゃねーし(拗ね)

よくねーしっ(ツン)

• No.45 by 青峰大輝  2014-03-27 23:19:27 

>>黄瀬のバカ

オレはんな、名前じゃねーよバカ(笑)

残りのレスは今度ぜってー返すし待ってろな?
ちょっと、今日は眠いし落ちるわ。ワリィな?

んじゃ、おやすみ?

• No.46 by 参加希望  2014-03-27 23:31:23 

希望/火神大我
年齢/19
職業/学生

(/かがみんで参加希望です!)

• No.47 by 青峰大輝  2014-03-27 23:56:33 

寝る前に来てよかったわー

>>火神

よォ火神?
これから宜しく頼むぜ?

ま、好きなだけダラダラしてけよー?

(/参加希望ありがとうございます!宜しくお願いします^^)

• No.48 by 火神大我  2014-03-28 02:02:17 

▽ 青峰

参加許可さんきゅ(に)青峰の事だからよ、もしかしたら火神は帰れって言われちまうかと思ってハラハラしたぜ(ふう/被害妄想)

好きなだけダラダラなあ…。ダラダラすんのって良いよな、何つーかバスケの次ぐらいに好きだわ(ふは、早速寝そべり)

(/参加許可ありがとうございます!此方こそ遅レスに加え馬鹿でお巫山戯な火神ですが、宜しくお願い致しますね!)

▽ 参加者の皆

青峰がすんなり許可してくれたからよ、俺も此処でダラダラさせて貰う事になったぜ。まあ、ダラダラ宜しくな(に、片手ひらり)

• No.49 by 降旗光樹  2014-03-28 11:07:17 

>青峰
うわっ!えーと…ごめん…?こんな時に言うのも何だけど拗ねてる青峰って新鮮だね(あはは/オイ、)
結局起きられたのかなぁ。(時計チラッ)

えー!良いじゃん!俺なんて朝からずっと鼻水が止まらないよ…(ティッシュ片手にとほほ…)
春はポカポカしてて好きだけど、花粉がなー。
ならやってみようかな…雪玉の中に石埋めたりしねェ?(首傾げ/えっ、)
お、俺っ!?料理なら水戸部先輩とか青峰んトコの桜井に頼めば良いんじゃないの?(自分指差しおろおろ)
見た目怖そうだったからつい…怒った?(へへ、)

>火神
あっ、火神ーーー!!!同じ高校の奴が来てくれてうれしいよ!俺の方こそ宜しく!!(チームメイトの姿に表情明らめ千切れんばかりに片手ブンブン/何。)
お前もそう思う?青峰って思ったより優しいんだね。(じーん…!)

• No.50 by 火神大我  2014-03-28 15:20:46 

▽ 降旗

おう、お前も来てたんだな。…っと、名前、何だったっけ?(片手挙げ/やめたげて)
んなに振ってっと腕千切れるぜ、黄瀬みてえな事してんじゃねえよ(くすり)
……ま、そこら辺も追い追い解って来るんじゃねえの?青峰に優しいっつー言葉は似合わねえ気もすっけどな(ふは、/失礼)

• No.51 by 桃井さつき  2014-03-28 22:04:48 

>降旗くん

勿論覚えてるよー(ニコッ
あ、私の事も覚えててくれたんだ、ありがとう(嬉しそうに
って、私は凄腕なんかじゃないよ…?

>青峰くん

違和感は違和感だよ。
意味解んないなら辞書で単語引いてみたら?(辞書を取りだし/←失礼

一昨日点滴されてた、今は元気になってたよ

青峰くんがツンデレしても可愛くなーい

>カガミン

…カガミンまで青峰くんと同じような事を……(困ったように苦笑いして
こちらこそよろしくね?(ニコッ

• No.52 by 黄瀬涼太  2014-03-29 09:23:16 

(ガックリと頭を垂れスッカリ元気をなくしてトボトボと歩いてくれば)はぁぁ……可愛い子に傘をさして親切にしよう作戦が、オジサンに「キミ、傘を忘れてるよ」と親切にされる作戦に変わっちゃったっスよ……(恥ずかしいぃ…と両手で顔を塞いで/残念、)

>>桃っち

そうそうそんな感じで桃っちも早く菌をぺっして…(←ぺって、)ガーン!癒しの桃っちに拒否られたっ!!…やっぱ青峰っちにしか心を開いてくれないんスね…(その場に崩れ落ち/大袈裟、)

いや、謝らなくていいんスよ(余計惨めになるじゃないっスか…と手を振りやり)えーだって桃っちは強い絆とかって憧れないんスか?(今いちわかっていなさそうな相手に首を傾げて質問して)

>>降旗っち

わーい!って、仲間って言われるとめちゃくちゃ嬉しいんスけど花粉症がつくとなんか切ないっスねー(ようやく言われた「仲間」という言葉に、ぱぁぁと表情明るくするもあまり嬉しくない共通点に溜息つき)
ちょ、待ってて!(言うなり駆け出して、暫し姿くらまし。やがて携帯片手に戻ってくれば駆け寄って)…ぜーはー…思い出したっス!降旗っちっスよね!(にっこり満面の笑みで嬉しげに両肩ばんばん叩き/←)
なにそのわんこ設定ぇぇ!?ちょ、酷くないっスか!!俺だって孤独に堪えきれずに待ちきれないことだってあるんスよー(/ぶっすー、)

>>ラブ峰っち(←)

バカって…バカって言ったっスね!?アホ峰っちだってアホの癖にーっ!(/うわーん、)
俺だけお預け!?アホ峰っちまで俺をわんこ扱いするなんて、、(/しょぼくれ、)
もーいいっスよ、いつまでも待ってるっスからね(手ひら)

>>火神っち

火神っちだぁぁ!(肩にぐわしっと腕回し/←)これで他校の生徒率が増えたっス!!(グッジョブと親指つきだし)
でも、いつも動き回ってる火神っちがダラダラって…なんか柄じゃないっつーか、想像しづらいっス…(じと見/んな)

• No.53 by 火神大我  2014-03-29 10:17:05 

▽ 桃井

ん、青峰と同じような事?何かあんま嬉しい響きじゃねえな、アイツも何か言ってたのかよ(首傾、頭がしがし/失礼)
宜しく…つーか、桃井も此処にダラダラしに来たんだよな?何か意外だぜ(じい/馬鹿)
……あ、皆が皆ダラダラしに来た訳じゃねえのか。んじゃあ青峰のお世話係?序でに俺のお世話も頼んで良いか?(目きらきら/←)

▽ 黄瀬

お、黄瀬じゃn…ぐふお、勢い良過ぎんだろ!首飛ぶかと思ったじゃねえか!(至近距離で怒鳴り/短気)他校の生徒率?…ああ、成る程な(きょろり/察し)つか、そんなモン関係無く歓迎しろよ(ごつん/頭突き)
そうか?…此処は憩いの場なんだろ、俺もダラダラさせろよ。つか、お前の方が動き回ってる感じすっけど、ダラダラしねえの?(ふは、寝そべり手招きちょいちょい/危)
素晴らしいよな、やっぱ親切な心持ってっと周囲に親切にされんだよ。まあ、恥ずかしかったかもしんねえけど…親切にされた分、今度はお前が誰かに親切にしてやりゃ良いじゃねえか。親切サイクル物語の始まりだって(背中ぽんぽん/無理の有る励まし)

• No.54 by 桃井さつき  2014-03-29 22:58:33 

>きーちゃん

まぁ、只今絶賛インフルエンザなぅなんだけどね(←おい)きーちゃん煩いから頭いたーい…。って青峰君にしか心開かない訳じゃないよ?(ケロリとして

強い絆?
うーん…やっぱり中学の頃みたいにみんなの関係が戻ったりしたら信じるかな?(苦笑いで

>カガミン

その気持ちはよくわかる(納得したように頷いて(此方も失礼
え、いや…別にダラダラは…(苦笑いして
お世話係って…
あ、カガミンの事をお世話するのは誠凛の先輩なりテツくんに頼んで?(ニコリと笑って

• No.55 by 黄瀬涼太  2014-03-31 12:36:56 

春一番って恐ろしくないスか!?俺、信号待ちでただ立ってただけなのに吹き飛ばされそうになったスよ!(どきどき、)
只でさえ小っちゃい黒子っちとか黒子っちとか黒子っちとか大丈夫だったスかねぇぇ……もう心配で心配で!早く顔見て「安心したよ」て、むぎゅっとしてやりたいぃ!!(/何様、)
ふぅ今日も花粉飛び交う暴風の中出かけるのが億劫っス(髪の毛セット中)ところで、黒子っちは大丈夫だったスかねぇ(ハラハラそわそわ/しつこ、)

>>火神っち

ちょ、火神っち只でさえ声デカイのに耳がキーンとなったっスよぉ(耳ぽんぽん)そんな、いくら俺でもボールと火神っちの頭の見分けくらいつくっスよ(ぷふっ/いやいや、)
ぃ゛ぇあおぅふっ!(おでこ抑えてしゃがみ込み)痛い!マジで痛いっス!!青峰っちのハイタッチよりも今の一撃はかなり効いたっスよぅ!(ヒリヒリする箇所を擦り擦り立ち上がれば涙目で睨み)仕方ないから何処の高校だろーがどんな石頭っち野郎だろーが歓迎するっスよ…(ぶすぶす、)

いやぁ実は俺もダラダラって何すりゃ良いのかわからなくて…(/頬ぽり、)ってそゆこと!?(寝そべる相手を見て何故かどぎまぎ←)
そーか!なるほどっスね、(手をぽん、/納得、)なら火神っちに俺の宝物をあげるから親切期待してるっスよ!(黒子っち隠し撮り写真こそこそ握らせウインクばちこんっ←)

>>桃っち

イ、インフルエンザぁぁあ!?(大声あげてから、はっとして「ごめん‥」と口元抑え)そんな、こんなところで俺と駄弁ってないで寝てなきゃダメじゃないスか!(/誰のせい、)いや、話しに来てくれるのは嬉しいっスけど!(おろおろ/落ち着け、)
どーせ、黒子っちもとか言うんでしょ(ぶすー、)

桃っち、、(やっぱり桃っちは変わらず良い子っスね…、呟きながら)そうっスね。俺もそう、願うっスよ…(深く息吸い込めば吐き出し、やや切なげに遠くへと視線やって)

• No.56 by 桃井さつき  2014-03-31 18:52:46 

>きーちゃん

うん、インフルエンザ(頷いて
大丈夫だよ、薬が効いてか起きてご飯食べれるようになったし…(ニコッと笑って)あはは、きーちゃんとかとのお話が楽しくてつい……(明後日を見ながら頬をポリポリとかいて
んー?テツくんもだけど他にもいるよ?今吉さん見たく読まれるっていう例外あるけど…(首をコテリ

え!?私っていい子なの?
青峰君よりは絶対いい子だけど…(苦笑いしながら
きーちゃんはいい人だけどいい人で終わるよね(/酷い

• No.57 by 火神大我  2014-03-31 22:03:32 

▽ 桃井

だろー?何かモヤモヤすんだよなあ。つか、桃井は青峰と一緒にされるよーな共通点無さそうだわ。俺にも無いと信じてえけどな(くくっ/やはり失礼)

黒子は世話とかしてくんねえよ、犬持って追い掛けて来るんだぜ?先輩達に世話頼むっつーのは悪ィだろ?そう考えたら桃井しか居ねえんだよ、頼む!(両手合わせぱあん、)

▽ 黄瀬

ん?ああ、知らねえよ。耳栓しとけ(指すぽ、/やめ)や、見分け付かなかったらやべえだろ!見間違ったら許さねえ(頬ぐい)そんなに痛かったか?未だ本気出してねえけど。涙目になってんぜ、デルモさんよ。そんな目で睨まれても怖くねえし(ふは、人差し指で涙拭い)石頭っち野郎?何処に居んだろーなあ?(表情筋ひくひく/堪えろ)

はあ?何でそんなビビッてんだよ、ダラダラってこーいう事だろ?お前も来いって!(腕ぐいぐい/嬉々)
や、俺これは要らねえ……(もごもご/言えぬ)一応貰っとくぜ、今度親切してやるから楽しみにしとけよ。その代わりこれに見合う程度のモンだけどな(写真しまいススッ)
……んじゃあ体格の順番的にお前を心配すんのは俺の役目か。大丈夫だったのかよ?『安心したぜ』って、むぎゅっとしてやっても良いんだぜ(両手広げにやにや/悪ノリ←)

• No.58 by 青峰大輝  2014-04-02 22:37:28 

ワリィ…
ちょっと今体調死ぬ…

とりま上げとかせてもらうな?

回復したら来るから、な

• No.59 by 黄瀬涼太  2014-04-03 11:27:34 

桜、せっかく満開になったってのにこの雨で散っちゃわないスかねー(窓からじーっと眺め/ソワソワ、)
可憐なもの程、命は短いって言うじゃないスか…(/しょぼん、)
はッ…!!てことは黒子っちも短命!?いやだぁぁあ!!(/号泣、)

>>桃っち

ご飯、食べれてなかったんスか!?大丈夫スか!?言ってくれれば俺が駆けつけてお口あーんしてあげたのにっ!(/動機が不純、)
え、え?今なんて言ったの!?もう一度言って!(既に頬弛ませながら裾くいくい、)
他にー…俺は?(別人の名が出て項垂れながら)今吉さんは俺も怖いっスわ…。

青峰っちを基準にしちゃ皆良い子になっちゃうっスよー(けらけら、/激謝)
がーんッ…い、良い人止まり…今、俺ものっそいダメージ受けたんスけど……(ふらふらと壁に手をつき頭ガンッと打ち付け/ざまぁ、)

>>火神っち

わーなんだろ、何も聴こえないっスー…って、やめるっスよ!(頭ぶんぶんぶん、)いだだだ…!ひ、酷いっス!!俺まだ間違えたりしてないじゃないッスか!!ジャイア神っちのぶあかぁぁ!!俺だって本気になったら手強いんスからね!!(えぐえぐ、びしりっと指差し/格好わる)

ビ、ビビってなんかないスよ!(/む、)ダラダラすんのに何も青峰っちみたく寝そべる必要あるのかって思っただけっス!そこまで言うなら、もー受けて立つっスよ!(ぐいーと相手を向こうへ押しやってからその場を陣取り/ぁ)
それに見合うくらい、て……そ、そんなにも!?いやぁ、悪いっス!無理しなくて良いっスよ(既に頬弛ませにへらにへら、/←どんだけ、)
なな、仮にも俺デルモなんスから!身長じゃ負けて……負け、てー……(相手を見上げ/ずずーんと落ち込み←)火神っちなんて嫌いだぁぁあ!!

>>青峰っち

あぁふぉぉみぃねぇっちぃぃぃぇぁ!!(バタバタ走ってくれば相手の周りぐるぐるぐる回り/煩、)大丈夫っスか!熱は!?頭痛は!?
はっ!まさかインフ……っ!?桃っちとお揃って一体二人に何があったんスかぁぁ!?(胸元掴んでガクガクユサユサ/落ち着け、)

とりあえず早く治して元気になるんスよ。辛かったら桃っちじゃなくて俺を呼ぶっス(/邪気を帯びた笑顔ニッコリ、)お大事にっス。

• No.60 by 桃井さつき  2014-04-03 11:54:24 

>カガミン

カガミンは青峰くんとそっくりな分ぶつかり安いんだよ、多分
まぁ、私の場合は似てるって言うより逆のことを探した方が楽かも知れないね…(苦笑いして

テツくん、そんなこともするんだぁ…。
ってかカガミン犬ダメだったの?(メモしながら
いや、先輩に迷惑かけちゃダメで他校の私に迷惑かけていいって可笑しいでしょ、色々と…
それに私だってマネージャーの仕事あるし何時までも青峰くんの面倒みてる訳じゃないんだよ?(首をコテリ
ま、考えといてあげる(上からニコリ

>青峰くん

ちょ、大丈夫!?
ばかでも風邪h……何でもない。
本当に大丈夫?
待ってるからゆっくり休養して、ね?

>きーちゃん

え、えと…ヨーグルトとかは食べてたよ?あまり食欲なくってさ……(視線は明後日)あ、駆け付けてくれるのは嬉しいけどアーンは丁重にお断り致します(ニコリ/デジャブ)
え!?もう一回!?別にいいけど…。きーちゃんとかとのお話が楽しすぎて…だっけ?(首コテリ
あ、今吉さんもいい人だよ?心開いてるっちゃ開いてるし。きーちゃんはって?うーん…普通の人よりは開いてるかな?不等号で言うと、
青峰君>テツくん>今吉さん>きーちゃん>女友達>その他
みたいな?(ニコリ

灰崎くんとか花宮さん入れたら色々いい子基準変わりそうだけどねー(ケラケラ←
あ、ごめん……悪い人では無いんだよ、きーちゃんは基本いじられキャラっていうか…
秀徳の高尾君と比べてもミドリンとかにいじられる感じが酷いっていうか……ねぇ?(苦笑いしながら相手の肩を叩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック