幼馴染さんはいつの日か、

幼馴染さんはいつの日か、

栗葉 空  2014-03-24 08:52:10 
通報

幼馴染スレ(?)へようこそ-!
ここでは、幼馴染の男の子を募集します-!
簡単なpfと、ロルも頼みたいです.!


栗葉 空 
16y/高1.155cm
性格/ 明るい.赤点マスタ-.たまに甘えた.
容姿/ 明るい茶髪.前髪に青いピン.制服は着崩してる,

ル-ル!

→恋愛Ok!
→簡単なpfを書かんと.認めないよ-?




コメントを投稿する

  • No.21 by 空  2014-03-24 16:58:31 



もー...可愛いなぁ...。(くすくすと笑、教えてあげる。と言われて「大変だよ?勉強を私に教えるの」と随分気楽に話す

  • No.22 by 拓海  2014-03-24 17:01:56 

俺なら余裕だ任せとけ(相手にウインクをして見せれば「またキスして良いか?」と相手に普通に尋ね

  • No.23 by 空  2014-03-24 17:04:34 

もー...秀才と秀才の方がお似合いなのにね...(ウインクをされ、少しうざって思ったが、それは感情に表さず、「また?...やだ、私からするもん...」不意打ちをかけ、軽くきす、

  • No.24 by 拓海  2014-03-24 17:08:10 

っ!・・・
以外と肉食かぁ?(微笑みながら話し)「これから毎日登下校一緒な?」少しおどおどしながら

  • No.25 by 空  2014-03-24 17:12:44 

えへへ、意外と肉食だったりしてー(くすくすと笑、相手の質問に「あー無理かな...。居残りという地獄のものがあるからさ。...赤点の人で。...まぁ、心配しないでよ、赤点友達と一緒に帰ってるからさ」明るい口調で答える

  • No.26 by 拓海  2014-03-24 17:19:22 

やっぱりなぁー(答えながらクスっと笑い)

その赤点友達男子じゃ無いだろうな?嫉妬しちゃうぞぉ?良し決めたおれはお前が終わるまで待つ!(意を決して打ち明ける)

  • No.27 by 空  2014-03-24 17:23:40 

まぁ、実をいうと草食だけどさ、なりたてっていうか、そういう時は、肉食になっちゃうんだよね。
あ...はい、男子です。(素直に言ったが、「昨日告白されたんだけど...断っちゃった」とてへぺろポーズをしながら、笑った

  • No.28 by 拓海  2014-03-24 17:29:00 

断ったの?良かった〜(ホッと安心し)

やっぱり俺も待って一緒に帰る(にっこりしながら)「それでそいつにイチャついてるところ見せつけてやる」イタズラっぽく笑った後に相手の唇にキスをする

  • No.29 by 空  2014-03-24 17:31:21 


いやー、結構気に入った子だったんだけどね...(相手に見せつけるかのように態とらしく笑う。

い、一緒に...?じゃあさ、余計なこと言わないでよね!?(心配でたまらない様子。そう慌てた後、「っ...また...」顔を赤くし、もう無視して前に進んだ

  • No.30 by 拓海  2014-03-24 17:35:05 

ちょ待てよ 待てよ(キムタク意識して呼びかけ)

気に入ってた?ふーん・・・
じゃあ俺もう家帰るわ じゃあな〜(何か気に食わないことが有ったのか拗ねて帰ろうとする)

  • No.31 by 拓海  2014-03-24 17:52:16 

【落ちましたか?】

  • No.32 by 空  2014-03-24 18:35:37 


( ご飯落ちでした..! )


なによお、

あー、嘘、嘘だから!
ねぇ、冗談に気づいてよおっ!(服裾を引っ張り.「私をお家に持ち込んで?」と言い、にへっと笑う。「まぁ、もちろん嘘だけどね。じゃあね、また明日...!」

  • No.33 by 拓海  2014-03-24 18:48:49 

嘘は信じない(ニット笑い)

お前も俺の家来るのだー!(お姫様抱っこをして歩き出す)

  • No.34 by 空  2014-03-24 18:54:24 

そか...良かった...(少し安心したかのように手を離し、
え!?ちょ、ま...私、家に帰らないとっ...いけないんだけど...。
お母さん、拓海の事信頼してるし...うう...。(暴れるのをやめ、素直になる

  • No.35 by 拓海  2014-03-24 18:56:15 

空ー良い子だな(顔を見下ろしながら、話しかけ)


大丈夫手は出さねぇよ安心しな

  • No.36 by 空  2014-03-24 18:58:02 



お母さんが拓海の事信頼してるから、
空も信頼するの!

...ふふ、良かった。
お菓子たくさん頂戴ね、(小さい頃からお菓子が大好きな空で、拓海の家に行く時は必ずお菓子を求めていた、かなり図々しい奴である。

  • No.37 by 拓海  2014-03-24 19:10:12 

分かった分かったいーっぱいあげるよ(にこにこしながら)


ただし・・・俺にもあーんして食べさせてな(顔を真っ赤にしながら)

  • No.38 by 空  2014-03-24 19:12:03 



...やった...!
ねぇ、でもさ、急にいって...拓海のお母さんに迷惑かからないの?

えー、やだぁ。(こういうのははっきりいう方で、自分のお菓子は一ミリでも少なくさせたくないらしい。

  • No.39 by 拓海  2014-03-24 19:29:56 

あぁその事なら気にするな今日両親はいないんだ二人ともな・・・つまり・・・二人きりってことだ(後ろから抱き締めながら)「何かカップルみたいで良いな」(微笑みかけ)

じゃあ一人でケーキ食べちゃおー空にはあげなーい(対抗するように)

  • No.40 by 空  2014-03-24 19:34:27 


へぇ、両親がいない...っあ...え、..その...それって、ある意味やばいですよ?(おろおろと焦り、相手の目を見てはすぐにそらす。
ぁ...や...やだ...ケーキ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック