【デュラ×ニセコイ】池袋にてギャング同士で

【デュラ×ニセコイ】池袋にてギャング同士で

紀田正臣  2014-03-24 02:07:02 
通報



よーっす!皆のアイドル紀田正臣でっす!(←)
此処では俺と恋愛してくれる「ニセコイ」の鶫誠士郎って子を探してんだよなー、まあ後は設定とかルールとか見てくれると助かるかもな!

【設定】
池袋に初めて来て右も左も分からない貴女へ此方が偶然見つけてナンパを仕掛けようとするも、当然失敗。最初はツンケンしていたが紀田の色々な面に触れて…

【ルール】
・荒らし、暴言等はNG
・ロルは15字以上
・長時間お相手出来る方、なるべく頻繁に来れる方
・恋愛はDキスから押し倒しまで

んー、これぐらいか。じゃあ募集開始!




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-03-24 10:27:47 


(/鶫ちゃんやってもいいですか!?)

  • No.2 by 紀田正臣  2014-03-24 12:27:24 

>1

(/勿論おkですよ!というかこの組み合わせで参加者様が来るとは思わなかった/←)

  • No.3 by 参加希望  2014-03-24 17:34:58 


(/いや、デュラもニセコイも大好きな作品で、しかも鶫ちゃんも紀田君も好きなキャラ…これはぜひやりたい!みたいなノリなんですけどね←
それと設定には「池袋に初めて来て」とありますが、鶫ちゃんは夏休みか何かで来ているという設定でしょうか?それとも、紀田君と同じ学校とかそう言う設定ですか?)

  • No.4 by 紀田正臣  2014-03-24 18:41:03 

(/なるほど!まあ自分もそんなノリで作ったんですけどね←/そうですね…では夏休みか何かで来たということにしましょうか。そっちの方が原作崩壊しませんし!)

  • No.5 by 参加希望  2014-03-24 18:47:51 


(/了解いたしました!原作では鶫は楽の事が好きですが、そこらへんはどうしますか? それと、正臣はサキちゃんと付き合っていますが、そこはどうします?付き合っていない設定ですか、それとも付き合っていたけど別れていた、という設定にしますか?
質問ばかりですみません;;)

  • No.6 by 紀田正臣  2014-03-24 19:35:44 

(/そうですね、そこら辺は両者好意を持つ前だったり付き合ってない設定でお願いします。原作通りだと正臣は沙樹と和解した後だと池袋から離れてますし、帰ってきたら帝人と対立してますからね←/いえいえ、設定を考えるのは大事な事なので大丈夫ですよb)

  • No.7 by 参加希望  2014-03-24 20:25:53 


(/了解いたしました!
はい、ありがとうございます!)

  • No.8 by 紀田正臣  2014-03-24 21:18:46 

(/返信遅れてすみません;;早速ですが絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 参加希望  2014-03-24 21:21:25 

(/おっけーです!
それでは少々お待ちくだされ!)

  • No.10 by 紀田正臣  2014-03-24 21:35:04 

(/了解です!)

  • No.11 by 鶫誠士郎  2014-03-24 21:37:59 


東京都豊島区、池袋駅東武東上線中央改札口前にて。

―――ここが池袋…?
(電車内でわずかに抱えた躍動感はとうに消え去り、ぽつりと上記を呟く。溢れかえる人の群れに少々気圧されながらも、なんとか状況を把握しようときょろきょろと辺りを見渡すが、周りに見知った人物などいない。そんな絶望的な事実に対し、私は小さくため息をつき後ろ髪を搔いた。)

(/こんな感じでそうですかね…?長ければ長い、短ければ短いとおっしゃってください。主様の方がロルが短くても私は気にしませんし、合わせろと言われれば努力します!)

  • No.12 by 紀田正臣  2014-03-24 22:21:01 


さーてと、今日もナンパと行きますか!
(丁度夕日が出てくる放課後の時間帯で、早速女子をナンパしようと張り切ればいつかの親友のように中央改札口できょろきょろと挙動不審にしている。見た目男な相手を一瞬で女と見抜き、「ねーねー、君さ。池袋は初めて?良かったら俺が案内するけど、どう?」とあくまで下心は隠した様子でさり気なく誘い)

(/おお…駅名まで…。素晴らしすぎて自分の駄文が情けなく見える…←/いえいえ、15以上であればいくつでも書いていいので貴方様の好きなようにして大丈夫ですよ^^)

  • No.13 by 鶫誠士郎  2014-03-25 15:21:41 


え…?い、いえ、大丈夫です
( 唐突に己に向けられた聞きなれない声。警戒心丸出しで声のする方へと顔を向けると、己と同じくらいの年であろう茶髪の少年が立っていて。下心などは感じないが、つい反射的に強がってしまい上記を述べ。するとすぐに目線を手に持っていた地図へと移し、「ここが駅だから…こっち?いや待てよ、」等と眉間にシワを寄せながら一人でボソボソ呟きはじめ。)

(/いえいえ、駄文だなんて…!
了解いたしました、ソレでは本体はこの辺で!)

  • No.14 by 紀田正臣  2014-03-25 20:48:35 


いやいや、遠慮しなくてもいいよ?誰だって最初はそんなモンだしさ。
(きっぱりと断られるも当然そんな事で諦める筈もなく。ぐいぐい押しを強くして、誰だって最初は初見の地には迷うものだと諭しては地図を見る相手に「あー、地図なんて意味ない意味ない。ここら辺は人混み酷いから地図なんて見てたら流されちゃうって」と一人で進むことを頑なに否定して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック