【無双】夏候覇がタイムスリップした現代で生まれ変わった無双キャラ♀と恋愛(nl

【無双】夏候覇がタイムスリップした現代で生まれ変わった無双キャラ♀と恋愛(nl

夏候覇  2014-03-24 02:05:00 
通報
おーっす、俺夏候仲権、今絶賛迷子中…っていやいやいや!冗談じゃないって!ホントホント!

と、そんな訳で未来(現代)にいっちゃった俺、夏候仲権を拾ってくれる現代で生まれ変わった無双キャラ♀募集!

三國無双のキャラなら元の世界で知り合っていたかどうか。戦国無双のキャラなら初対面。

ロルは30文字以上、毎日来てくれる人募集!置きレスもありだけど1日に最低五回くらいは話せる人!

コメントを投稿する

  • No.1 by ガラシャ  2014-03-24 02:49:28 

わらわでも良いのかの?
(/戦国キャラでガラシャですが参加宜しいでしょうか?)

  • No.2 by 夏候覇  2014-03-24 10:36:52 

(/えーっと…戦ムソは3だけやったのでガラシャが若干朧気ですが…←。よろしくお願いします!)

  • No.3 by ガラシャ  2014-03-24 21:39:32 

(/お返事遅れてしまいすみません!!
そうでしたか、やってみて無理でしたら遠慮なく仰って下さいね!よろしくお願いします!)

  • No.4 by 夏候覇  2014-03-24 22:05:42 

(/いえいえー!ロリコソになりそうですが←。)

え、えーっと…ここ、どこだ…?(朝起きれば見知らぬところ。何故か鎧装備のまんまで誰かの家をうろついていて←)

  • No.5 by ガラシャ  2014-03-24 22:40:24 

(/ロリっぽく出来るか分かりませんが、頑張ります!)

それでは母上、いってきます!なのじゃ!(学校へと向かう為、元気よく母親に挨拶をして自宅の扉を開けて外へ出ると明らかに怪しい人が。
「そこで何をしているのじゃ?今日は何かのイベントなのか?」とコスプレだと勘違いして声を掛け)

  • No.6 by 夏候覇  2014-03-24 22:47:15 

(/いえ、ガラシャは容姿的に既にロリなので←)

へ?あーいや、何って…何してるんだろ、俺?(あははーと苦笑いを浮かべながら。端から見れば変質者でしかなく)そ、それじゃ!(とにかく相手から離れようと思い)

  • No.7 by ガラシャ  2014-03-24 22:53:42 

(/確かにそうですね!)

(相手の様子を首を傾げながら見つめ、その場から離れそうになるとすかさず手を掴んで「そなたは誰なのじゃ?」と好奇心から目を輝かせて)

  • No.8 by 夏候覇  2014-03-24 22:59:00 

(/では背後はドロンしますねー!)

え?俺?俺は夏候仲権!お見知りおきを!って言ってる場合じゃないな…早く戻んないと…ってどうやって戻るんだ…(あわあわとしながらどうすれば良いか考え出して)

  • No.9 by ガラシャ  2014-03-24 23:12:23 

ほむ!わらわは細川ガラシャじゃ!では夏侯仲権殿、よろしくお願いします。なのじゃ!(丁寧に頭を下げて、困っている様子の相手を気にかけ「何を困っているのじゃ?お手伝いするのじゃ!」と協力しようと気合いの入った声で)

  • No.10 by 夏候覇  2014-03-24 23:46:38 

仲権で良いよ、えーっと…多分家無し…(あははーとまたも苦笑して。おそらく自分は元の場所とは全く違う場所に居るのだろうと考えてそう言い)

  • No.11 by ガラシャ  2014-03-25 20:03:34 

では仲権、家を無くしたとな?…ほむ!わらわに良い考えがあるぞ!(家無しと言う相手に首を傾げて顎に人差し指を付けて暫く考え、閃いたと手をポンと叩いて目を輝かせて顎にあてていた人差し指を顔の横に立て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック