守るって決めたから【ガンダム種運ステラ募集】

守るって決めたから【ガンダム種運ステラ募集】

シン・アスカ  2014-03-23 23:19:48 
通報
本体がEXVSやっててたまたまステラとシンの戦闘があったから作りたくなった部屋…←

えーガンダムSEEDDESTINYのステラ・ルーシェを募集です
こちらはシン・アスカをつかいます

ロルは20文字以上
毎日来てくれる人

作品はあんがい古いけど来てくれるだろうか…!←

シナリオは本編とは違ってデストロイからステラを救出→ミネルバで彼女を看護&救う薬が出来る→最終決戦の後、少しハチャメチャな家庭を築く(笑)

という感じです


それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.41 by シン・アスカ  2014-03-28 14:32:40 

(リビングには今朝撮った写真と手紙が置いてあり、手紙にはもう仕事にいいくから、朝ご飯作ったから食べてて!ごめん。と書かれており)

(/出ましたよっ!← おお!それなら嬉しいです!
うー…すいません。好きな作品、ですか…犬夜叉とらんま、めだかボックスとソウルイーターくらいですね)

  • No.42 by シン・アスカ  2014-03-29 17:35:11 

(/あげますね)

  • No.43 by ステラ・ルーシェ  2014-03-29 20:23:32 

‥ふふ、シンだいすき。(手紙に目を通したあと相手の居ない部屋に寂しさ感じるも隣の写真に気付き手に取っては幸せそうに写真に写る相手にちゅ。と)

(/らんまなら分かります!ぶたさん、ってりょうが君でしたっけ?小さい時から好きでした。←
あげ有り難う御座います。私情で昨日は来れずすいませんでした、また宜しく御願いします。(泣))

  • No.44 by シン・アスカ  2014-03-29 22:54:16 

…今日も早く帰れるな。ステラに今日は外食しよう、って言おうかな…明日は休みだし(幸せそうな顔で帰路を歩いて。ケータイを取り出してメールを送り)

(/Pちゃんですよね!俺も大好きです←
いえいえ!1日くらい大丈夫ですよ!それと貴女様の好きな作品も教えてほしいですっ!)

  • No.45 by ステラ・ルーシェ  2014-03-29 23:04:07 

(相手の居ない部屋で何度も写真と睨めっこしては笑み零すの繰り返していては携帯のメール受信知らせる音に耳傾けてはきょとんとしてから内容読み。)‥‥シンと外食、!


(/ですよね!ですよね!Pちゃんが1番大好きでしたー!!
私は黒バスとマギと歌王子と進撃ですかね。)

  • No.46 by シン・アスカ  2014-03-29 23:17:51 

ただいまステラ!今日は外に食事しにいこう!(家にたどり着き帰ってくれば相手に向かってそう伝えて。「ステラ、どこいきたい?」と尋ね)

(/なんかかっこいいんですよね良牙は、獅子咆哮弾!とか←
あわわ…どれもしらないです(´・ω・`))

  • No.47 by ステラ・ルーシェ  2014-03-29 23:33:11 

おかえりなさい、シン。‥オムライス食べたい、(帰ってくる相手出迎えた後相手の言葉にぱあっと目を開いて表情明るくしては何度もこくこくと頷きつつ食べたい品告げてはぱたぱたと服着替え。)

(/あんなに格好良いのに方向音痴とか素敵すぎますよ。笑
あらら、そうでしたか。すいません、(しゅん)←)

  • No.48 by シン・アスカ  2014-03-29 23:37:48 

それじゃあファミレスにでも行くか(にこりと笑い自分も着替えて。「さ、いこうか」と相手の手を握って外に出て歩き出し)

(/まったくですよね、あと声優が山ちゃんですし←。あとシャンプーも好きでした←
いえいえ、他に好きな作品はあるでしょうかっ!?←)

  • No.49 by ステラ・ルーシェ  2014-03-29 23:44:55 

うんっ、‥パフェも食べて良い?(相手に手を引かれ街中出ては辺り見渡し雰囲気満喫し楽しいのか繋いでいる掌ぶんぶんと軽く振って。)

(/わあああ、声優さん確かに山ちゃんでした!今気付いたんですけど!←  シャンプーは可愛すぎです。大好きです。笑
他にはGANTZとかバジリスクとかジョジョも読んだことありますよ!)

  • No.50 by シン・アスカ  2014-03-30 00:03:51 

もちろんさ、よし、着いたぞ(相手の言葉にニコッと笑って同意を示し。そして席に座ってメニューを開き)

(/かっこよさプラスですよね!あとはうっちゃんも可愛かったです←
ジョジョならわかります!←)

  • No.51 by ステラ・ルーシェ  2014-03-30 09:28:15 

ステラ、此食べたいっ‥!(メニューを興味津々に眺めるも結局先程口に出した二品指差し、)

(/うっちゃんとはお好み焼きの子でしたかー?
ジョジョ、私の兄が大好きなので読まされたのですよー。何部がお好きですか!?)

  • No.52 by シン・アスカ  2014-03-30 15:55:44 

おっけー、じゃあ俺は…ハンバーグ定食で良いかな(そう言うと店員さんを呼んでメニューを伝えて)

(/お好み焼きの子ですよー!
此方は第一部ですね)

  • No.53 by ステラ・ルーシェ  2014-03-30 22:18:52 

シン‥凄い。ステラも注文してみたい、(相手の慣れた様子にきょとん。注文ボタン再び押そうと手伸ばし、←)

(/わあ、大好きです。あの子も可愛い。私的にシャンプーよりもうっちゃん派なのです。笑
第一部は原点ですからね、とても大事です。←←  私は5部が好きなのです!)

  • No.54 by シン・アスカ  2014-03-30 22:24:25 

だ、だめだよステラ、用事もないのに店員さん呼んじゃ…(相手も手を止めて、そうこうしているうちに料理がきて)

(/自分はシャンプー派ですね、うっちゃんも良いけどですが…!←
ですね!第五部は人気ですよね~。アリーヴェデルチ!とかカッコいいですよね(笑)
あ、あと好きな作品欄に戦国BASARAです、アニメ見てファンになってゲーム買いました←)

  • No.55 by ステラ・ルーシェ  2014-03-30 22:47:51 

‥‥わ、シン。おいしそう、‥あーん。(止められた手にしゅんと落ち込ませるも運ばれた料理にすぐに反応してはすぐさま匙で掬い周りの視線気にせず相手の口元へ運び。)

(/では丁度良いですね!、シャンプーちゃんは貴方様にあげます。笑←
格好いいですよー、ナランチャが愛おしいですもん。
まったく知識ないです‥うう、すいません。しゅん。)

  • No.56 by シン・アスカ  2014-03-31 20:43:19 

あ、あーん…(周りの目を気にしながらもステラの気持ちは裏切れないと思い食べて「お、おいしいよステラ」周りからニヤニヤした目で見られ、爆発しろという呟きも聞こえてきて)

(/ありがとうございますー!うっちゃんは差し上げますよっ←
ボラーレヴィーアでしたっけ!エアロスミスですよね!
あーいえいえ!ただ此方が好きなだけですので!)

  • No.57 by ステラ・ルーシェ  2014-04-01 22:52:06 

‥良かった、‥‥幸せ、だね。(周りの冷やかし何て何も気付かずこちらは暢気にオムライスぱくぱく、少し照れたようにぽそ、)


(/わーい!うっちゃーん!←
そうですそうです、かけ算が出来ないとか可愛すぎません?笑)

  • No.58 by シン・アスカ  2014-04-01 23:03:23 

幸せだよ…俺。ステラ…(こっちももうすでに気にしておらず←。「ステラ、あーん」とこっちからもあーんをして、一層視線が痛くなるが全く気にせず←)

(/幸せにしてあげてくださいね!←
このド低脳がー!ってフーゴに言われちゃいますよねそりゃ←。でもなんか可愛いらしいです!←)

  • No.59 by ステラ・ルーシェ  2014-04-01 23:08:35 

ふふ、あーんっ‥‥ん、美味しい!(嬉しそうにぱく、楽しそうに瞳きらきら輝かせ食事楽しんではあっと言う間に食べ終わり。)


(/任せて下さい、絶対に泣かせませんから!きり。
そりゃあ言われます、フォークで刺されます。←  でも其の後の2人の仲直りとか可愛い!!!笑)

  • No.60 by シン・アスカ  2014-04-01 23:22:22 

…ごちそうさまでしたー。あとはステラのパフェだけか(ふーとお腹をさすりながらそう言って。「お、きたきた」とパフェを見れば声をあげて)

(/こちらもシャンプーを幸せにしますね←
コイツにスパゲティを食べさせてーでしたっけ?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック