浮気されてる?

浮気されてる?

着ぐるみパンダさん  2014-03-23 20:07:08 
通報
2ヶ月前に彼氏と付き合い始めたんですが
最近lineで会話しても、うん。とか、は?
とか言われるんです(;´∀`)付き合う前は凄く優しかったのに笑
しかも、よく既読無視されるし、コメしても寝てたって言って数時間経って返ってくるし笑
これって冷め始めてますよね?←
絶対浮気されてますよね?←
※彼とは遠距離です(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.10 by 佐村河内  2014-03-24 08:35:06 

天地神明に誓ってそうだと思います。

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 09:22:22 

↑笑笑⊂⌒っ´ω`)っ

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 21:37:03 

今さっきLINEで暇ってコメ打ったら
既読無視されました~笑
何でシカトすると?って言ったら
暇じゃないから。って返ってきました(´;ω;`)
もうちょっと言い方あるじゃないですか(´・ω・`)
別れた方が楽なんでしょうか?

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 21:39:19 

寝ても寝ても眠いって言ったら返事キモwwですよ?爆
普通彼女に 言いますかね?笑笑

  • No.14 by 匿名  2014-03-24 21:40:15 

遠くにいる彼女より…近くにいる女…



大体そんなもんです。男も女も

  • No.15 by ゆゆか  2014-03-24 21:43:13 

匿名
ですよね~(´・ω・`)
はぁ~…(o´д`o)=3

  • No.16 by 匿名  2014-03-24 21:45:22 

一つ聞いていいかしら?
あなたは彼との先を見ているの?
ただ今を見ているの?

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 21:49:05 

あたしはもうちょっと大きくなったら実際に彼会いたいと思ってます…(´・_・`)
でもその前に別れる確率120パーセントです笑今の所ww

でも、いざそう言う質問をされると分からなくなってきちゃいます(ノ∀`)

  • No.18 by 匿名  2014-03-24 21:50:49 

ん~リアルは男性苦手なんですね、それは彼氏は知ってるの?
知ってたら気持ち離れると思う

  • No.19 by 匿名  2014-03-24 21:53:42 

別れるのも経験のうちよ。
人は会わないと本性なんてわからないのよ。

  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 21:57:24 

多分知らないと思います(´・_・`)
言った方がいいですかね?

はい。
そうですよね(´・ω・`)

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 22:04:35 

あーもーめっちゃむしゃくしゃするヽ(*´∀`)ノ
言いたい笑笑
爆発させたい笑この怒り笑笑

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 22:08:47 

トピだし言っちゃおヽ(*´∀`)ノ
君さぁ~分かり易いだよ笑笑
絶対あたしに飽きてるやん笑笑
付き合う前はあんなにLINEしてきて笑冷めたらぽいですか爆発
ってかさもうちょい言い方考えなよ笑
まじうざいわ~( ´∀`)
どうせ浮気してんでしょ笑
浮気するなら分かりにくく浮気しろよな~

  • No.23 by 匿名  2014-03-24 22:10:37 

女はため込んじゃ駄目よ。
ブヒッと叫びなさい豚のように。ぶひぶひ言いなさい(笑)

  • No.24 by てんぱ  2014-03-24 22:14:23 

ぱり遠いと実際に会うのが厳しそうですね(・・;)

まだまだ若いんですし、きっぱり関係を切っちゃうのもいいかもですね。

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 22:16:07 

匿名さん
叫んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ笑ぶひぶひ爆

  • No.26 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 22:18:20 

てんぱさん
そうですよね(´・ω・`)
こう考えてると何で遠距離の人に此処まで必死になるんだろって馬鹿らしくなってきました笑
別れます(´・_・`)

  • No.27 by えみる  2014-03-24 22:18:22 

はい、ならフられる前にフりなさいな。

その場のノリも大事よ。

  • No.28 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-24 22:21:30 

えるみさん
ありがとう(´・ω・`)
フッてきますΣd(´∀`*)

  • No.29 by えみる  2014-03-24 22:22:10 

別れたら、慰めることぐらいはこれでしてあげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック