【途中参加大歓迎/人数無制限】レグルス魔法学園【3L可、ファンタジー】

【途中参加大歓迎/人数無制限】レグルス魔法学園【3L可、ファンタジー】

説明板  2014-03-23 17:45:59 
通報
ここ、聖都レグルスに建つ『レグルス魔法学園』
ここでは日々若き魔法使い達が訓練している
魔法学園はこの大陸に8つあり、レグルス魔法学園は1番最後に建てられた魔法学園である
年に何度か、8つの魔法学園が集まりお互いの力を競い合う行事もある。

さて、説明に入らさせてもらいます
魔法には複数の属性があります
基本的に火、水、地、風、雷、氷、の6つです
しかし、人類から嫌われる「忌み子」と呼ばれる者達は6つの魔法の他に光、闇のどちらか1つの魔法を使うことができます

それと、レグルス魔法学園には3つの学科があります
●魔法科   ←魔法での攻撃を専門的に学習する
●治癒魔法科 ←治癒魔法を専門的に学習する
●召喚魔法科 ←精霊を召喚する召喚魔法を専門的に学習する
この3つの学科の中の1つに所属してもらいます

最後の説明といかせていただきます
学生会(いわゆる生徒会)は6人
この学園の生徒達は寮生活とします
「忌み子」は2人まで
恋愛は自由で構いません
名前は和名、洋名どちらでも構いません
他、何かあったら質問してください

主のプロフ >1 レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 18:04:12 

名前:アッシュ・ライオード
性別:男
学年:3年
年齢:18
学科:魔法科
属性:炎、闇 (基本的に属性は1つ)
容姿:色が抜け落ちたような真っ白の髪に燃えるような真っ赤の瞳。学園の制服であるローブを着用している。右目に斬られたような傷跡が残っている
性格:基本的には冷静な性格だが、家の事など触れてほしくない話をされると「うるせぇ!」などと声を張り上げる。不器用で、自分の事を他人に滅多にはなさない
備考:「闇の忌み子」であると同時に学園長であるレオ・ライオードの息子。小さいころに「忌み子」であることが発覚した時に家から追い出された。右目の傷はその時父親から受けた傷
家の跡継ぎは自分ではなく2つ下の妹に決っている。家族とは縁が切れているため妹の事も名前ではなく「ライオード」といわゆる名字で呼ぶ。ライオード家は代々火の魔法に特化していて髪も瞳も真っ赤なのだが、闇魔法の影響で髪が真っ白になってしまった
生徒の間に自分が忌み子であることは知られていない

2つ下の妹を募集します

(ニックネームの横に自分の学年も書いてください。それではレス解禁)

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-23 18:05:02 

(/光を操る忌み子(女)keepしてもらってよいですか…?

  • No.3 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 18:08:47 

(いいですよ、でもプロフはなるべく早めにお願いしますね~)

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-23 18:10:27 

(/了解です!、できるだけ早くできるようにしますね、では。

  • No.5 by 名無しさん  2014-03-23 18:32:39 

名前:ジーナ・ライオード
性別:女
学年:1年
年齢:16
学科:召喚魔法科
属性:火
容姿:炎が燃え盛るような髪を二つの三つ編みにしている。真紅の瞳。学園の制服を着崩さずに着ている。普段は優しそうな目つきだが戦闘となると目付きが豹変する。
性格:基本的に穏やかで落ち着いた性格。常に微笑みを絶やさないが戦闘時は性格が一変し好戦的でどこかぶっ飛んだような性格になる。
備考:戦闘の時に召喚する精霊を仲間として親しんでいる。小さい頃からアッシュの代わりの跡取りとして徹底的に魔法に関する勉強を教えられてきて、何回も訓練をしたので好戦的になったのはそれが原因。ただどちらにしろ両親の事はあまり好いていない。兄については兄には実力は随分と劣るため純粋に尊敬している。また、戦闘時には口調も荒々しくなる。

(/妹として勝手に登録しちゃいました…宜しかったですか? >主様)

  • No.6 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 18:35:23 

5様
(全然問題ありませんよ!不備なしなのでOKです)

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-23 18:56:24 



名前/ネオ・ノアーラ
性別/女
年齢/18
学科/魔法科
属性/氷、光
容姿/長さは肩にギリギリつかない程度の何よりも黒い髪、髪の横側は2つの黒色のピンで×印になるようにとめてあり、瞳は冷たく透けるような白の掛かった水色。服装はローブを羽織っている、身長は160cm位。
性格/手先が不器用であまり女の子っぽい事は出来なく、むしろ男っぽい。素直じゃない所があり若干ツンデレ気味、強がって表では弱さを見せず一人で抱え込む癖があり、裏では誰にも言えずに一人で泣いていたりする、本当に信頼している人の前では泣く事もある。声には出さないが本人は自分は何より弱い.と思っているらしい。本当は誰にでも優しく接する性格なのだが忌み子である事が知られるのを恐れて優しく接してくれる人や人の良い人ほど冷たく接してしまうことが。
備考/「光の忌み子」といわれる忌み子の一人。自分が忌み子である事を生徒には勿論、教師や家族にも隠している。家族は自分に対して他の人と変わらない態度で接してくれるが忌み子である事がバレれば自分を嫌うと思い寮のあるこの学園に来た。光を操る事が出来るが普段は絶対に使わない。


(/>2の者です!不備あれば言ってください!

  • No.8 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 18:59:58 

7様
(OKです!不備ありません。参加どうもです~)

  • No.9 by ネオ・ノアーラ (3年)  2014-03-23 19:05:46 

>主さん

(/参加許可ありがとうございます!、何時から始めますか?、少しご飯落ちしますねっ

  • No.10 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 19:12:12 

(風呂落ちです!戻ってきたら絡み文出しますね!それと、まだまだ募集中です!)

  • No.11 by サヴェイティア・レイ・ディーテ  2014-03-23 19:27:55 

名前:サヴェイティア・レイ・ディーテ
性別:女
学年:三年
年齢:17歳
学科:召喚魔法
属性:雷
容姿:かなり目立つような金髪でちょっと癖っ毛、しかし癖っ毛の感じが意外と可愛くできて本人は満足している、瞳は赤く一応学生服は着てるが着崩しが他々見える、身長168㎝、肌は白く爪には黄色いネイル、おもに簡単に言ったらチャラい
性格:見た目でチャラいようなイメージがよく持たれるが実際人思いで明るく、頼まれたら断れない、自称正義感強いと言うが強く言われると涙目になりながら流されてしまう、だが譲れないときは譲らない
備考:現在10の精霊を使えて同時に3体出せる、まだたくさん出せるが出しすぎると制御できなく暴走してしまう
1・攻撃を中心とし人に攻撃能力をあげさせる
2・実体化し攻撃を可能とさせる
3・防御を中心とし人に防御能力をあげさせる
4・実体化し防御を可能とさせる
5・回避を中心とし人に回避能力をあげさせる
6・飛行を中心とし人に飛行能力をあげさせる
7・三つの精霊の力を合わせ新たな力を生み出す「8割失敗する」
8・解析を中心とし人に解析能力をあげさせる(自分のみのため援護時のみ)
9・魔力を回復させる(味方のみ)
10・雷最大魔法(最大なため三体同時には出せず、本人への防御は0となる)

(長々とやりましたがなんか自分でもギリギリかなと思いますが参加大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 19:38:17 

11様
(回復などは治癒魔法科専門なので・・・。もうちょっと絞れませんか?)

  • No.13 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 19:44:06 

(上がったので絡み文出しておきますね~)

>ALL
ちっ、まだこの学園にいやがるのかあいつ・・・。まぁあと1年だ。すぐ終わるな (廊下の窓から校庭を見下ろす。人気があるのか生徒たちに囲まれている学園長を見て吐き捨てるように上記を述べる。昔の事からかなによりも父親を嫌っているため冷めたような視線で見下ろす

  • No.14 by ジーナ・ライオード(1年)  2014-03-23 19:59:56 

>アッシュ

ふむ…日本の小説も中々良い物ですね。あっ、兄さ……アッシュ先輩、こんにちは
(過去の名作として輸出されてきた芥川龍之介の「羅生門」を読んでおりまだ名前が未定な精霊にこのタイトルを付けようかと思いながら廊下を歩いていると相手の姿を見つけ一瞬兄様と声をかけようとするが何故か言い直し挨拶をすると軽く頭を下げ微笑み

  • No.15 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 20:05:38 

>ライオード
・・・ん?ああ、ライオードの跡取りか。 (校庭を見下ろしていると横から声をかけられる。誰だと思いながらそちらを向くと予想外の相手だったため内心舌打ちをすると上記を述べる。もう相手とは関係ないため話し方も他人行儀。「ライオードの人間が俺に何か用か?」自分もライオードだがそれはまったく気にしていない

  • No.16 by ジーナ・ライオード(1年)  2014-03-23 20:43:19 

>アッシュ
…久々なもので少し体調が気になりまして(本をぱたりと閉じるとライオードの跡取りという他人行儀な呼び方に内心悲しく思い拳を握りしめながらも”先輩の事は尊敬しているから、心配なのです”と先輩という言葉を発するに時間がかかるもそう述べると相手の元に一歩ずつゆっくりと近づいて

  • No.17 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 20:51:11 

>ライオード
心配だと・・・?どうしてお前が俺のことを心配するんだ? (心配、という単語に反応すると本気で分からないように上記を述べる。相手の事はもう家族と思っていないため心配される理由が分からない。「俺とお前は対した関わりもないだろ?それに、尊敬される理由もない」吐き捨てるようにそれだけ言うと視線を窓の外に戻す

  • No.18 by サヴェイティア・レイ・ディーテ  2014-03-23 21:42:00 

名前:サヴェイティア・レイ・ディーテ
性別:女
学年:三年
年齢:17歳
学科:召喚魔法
属性:雷
容姿:かなり目立つような金髪でちょっと癖っ毛、しかし癖っ毛の感じが意外と可愛くできて本人は満足している、瞳は赤く一応学生服は着てるが着崩しが他々見える、身長168㎝、肌は白く爪には黄色いネイル、おもに簡単に言ったらチャラい
性格:見た目でチャラいようなイメージがよく持たれるが実際人思いで明るく、頼まれたら断れない、自称正義感強いと言うが強く言われると涙目になりながら流されてしまう、だが譲れないときは譲らない
備考:現在7つの精霊を使えて同時に3体出せる、まだたくさん出せるが出しすぎると制御できなく暴走してしまう
1・攻撃を中心とし人に攻撃能力をあげさせる
2・実体化し攻撃を可能とさせる
3・防御を中心とし人に防御能力をあげさせる
4・実体化し防御を可能とさせる
5・回避を中心とし人に回避能力をあげさせる
6・飛行を中心とし人に飛行能力をあげさせる
7・雷最大魔法(最大なため三体同時には出せず、本人への防御は0となる)

(これなら大丈夫ですか?2つしか消してませんけど(汗)もう少し絞った方がいいなら絞ります!)

  • No.19 by アッシュ・ライオード(3年)  2014-03-23 21:44:50 

18様
(はいOKですね!参加ありがとうです~。色々すみません・・・)

  • No.20 by サヴェイティア・レイ・ディーテ(三年)  2014-03-23 21:51:10 

主様

(いえ!!色々書きすぎた私もいけなかったので構いません!!参加許可ありがとうございます!)


all

…ん~…これは…こうして…こう唱えて…(本を読みながら攻撃術をやっているらしく手には赤い模様が書いてあり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック