怪しい館へようこそ。

怪しい館へようこそ。

館の管理人  2014-03-23 17:12:25 
通報
閲覧感謝致します。


深い森の奥、4人の美形と言われる男性陣が城のような家で過ごしていた。しかしその4人には秘密があった。



しばらくレス禁ーッ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 館の管理人  2014-03-23 17:25:25 

■規約説明■

①荒らし・中傷・なりすましはナシ

②一人一役

③ロルは豆以外なら使用可能(終止系ロルは禁止)

④恋愛はnl・bl(裏はナシ)

⑤絵文字・記号の乱用禁止

⑥女々しい・受け受けしい・死にそうな程の病弱設定はナシ

⑦ALL文には絡むこと。無視・気に入った相手としか絡まないなどはナシ

  • No.2 by 館の管理人  2014-03-23 17:45:17 

■募集キャラクター■

①「美味しそう。…え、何がってお前の血。」

・人懐っこい笑みを絶やすことなく人間とも仲良くなれる優しい子

②「…怪我したのか?そんなの舐めりゃ治る。それとも俺が舐めてやろうか?」 

・荒っぽい性格で隙あらば悪戯を仕掛けたりとドS気質あり

(主貰います)③「どうしたんだい?迷子?なら僕に付いておいで。楽しい所に連れて行ってあげるよ」

・優しいお兄さんでよく周りから頼られている。毎日のように笑みを浮かべているが真剣な表情になると目が開く

④「…な、何だよ。ジロジロ見てんなって!血、吸われたいのか?」

・ポジションでいえばツンデレ。4人の中でも年下でからかわれたりするものの結構皆からは居なければ楽しくないと言われる程、大事にされている子

  • No.3 by 館の管理人  2014-03-23 17:52:45 

名前/ルイ・モーガン

性別/男

性格/非常に温厚で、滅多には怒らない。頼りにされると気持ちが良くすすんで相談に乗ったりする

容姿/髪色はクリーム色でフワフワした髪質。目はたれ目で右目の下にホクロがある。服装は伯爵のようにレースのブラウスに黒いズボン。気分で表が黒で裏地が赤色のマントを身につけている。身長は176センチ

備考/庭に備わっている椅子に腰掛けては読書をするのが日課

  • No.4 by 館の管理人  2014-03-23 17:56:03 


(/募集キャラクターは上に書いてある募集の他にも募集しています。女性は特に規定はないのでどしどし来てください。しかし男性が4人なので女性も4人とさせて頂きます。プロフィールは主と同じように書いて下されば結構です。)


レス禁解除です!

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-23 17:56:59 

4希望してもいいでしょうか?少々プロフおくれます

  • No.6 by 館の管理人  2014-03-23 17:57:29 


(/設定を書き忘れていました。男性陣は吸血鬼で女性陣は人間でお願いします。)

  • No.7 by 参加希望者さん、  2014-03-23 17:58:49 

(/4番の子キープお願いしても良いでしょうか?待ち伏せてました!(()

  • No.8 by 参加希望者さん、  2014-03-23 18:01:27 

(/被ってしまいましたので、今回は辞退させて頂きます;失礼しました!)

  • No.9 by 館の管理人  2014-03-23 18:01:41 

>匿名さん様

(/④keep了解致しました。お待ちしておりますね)

>参加希望者様

(/申し訳ございません。④のkeepは既に居られますので。他のキャラならまだ空いておりますよ)

  • No.10 by 館の管理人  2014-03-23 18:02:48 

>参加希望者様

(/了解致しました。またお会い出来る日をお待ちしておりますね。閲覧ありがとうございました。)

  • No.11 by 参加希望  2014-03-23 18:03:13 

女性で参加希望です

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-23 18:04:58 

女の子で参加希望です

  • No.13 by 館の管理人  2014-03-23 18:07:02 

>参加希望様、匿名さん様

(/参加申請ありがとうございます。ではプロフィールをご提出下さいませ。お待ち致しております)

  • No.14 by 館の管理人  2014-03-23 18:08:45 


(/女性の参加人数はあと2名でございます)

  • No.15 by 館の管理人  2014-03-23 18:22:29 

>ALL

…ふう、さて本でも呼んでおこうかな。
(自分の定位置でもある庭に備え付けられている椅子に本を片手に座り足を組みながら暇なので景色見ながら読書を楽しんでいて)

  • No.16 by ルイ・モーガン  2014-03-23 18:23:47 


(/名前が違ってました。こっちですね、)

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-23 18:23:58 

4keepのものです!

名前/カイル・クラウザー
性別/男
性格/あまり素直になれない。ツンツンデレな感じ←。このことを抜けば普段は冷静なのだが何処か一つだけ抜けていたりする。一応優しく心配性な一面もあるがめったに外にはださず心の中で思っているだけ
容姿/紺色の短髪。瞳の色は髪と同色で一重。恰好はシャツに黒のブレザーっぽいのをはおった感じで黒のズボン、マントも黒とシンプルで色も統一している、紐のリボンをしており赤色。身長は174cm
備考/一人称「俺」。なぜかお菓子作りをよくしてたり…。

何か不備がございましたら言ってください!すぐに直しますので…

  • No.18 by 匿名さん  2014-03-23 18:28:02 

((女性希望したいです-、洋名がいいでしょうか?

  • No.19 by 館の管理人  2014-03-23 18:28:20 

>匿名さん様

(/不備なんてあるわけないじゃないですか!素敵キャラで萌えm/いえ最高です!では絡み文を投下なさってもいいですし主の文に絡んで下さるもご自由になさでて下さいませ!許可致します!)

  • No.20 by 館の管理人  2014-03-23 18:30:37 

>匿名さん様

(/わあ、ありがとうございます!和名でも洋名でもお好きな方でいいですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック