俺たちの場所。-Boys Love-

俺たちの場所。-Boys Love-

きけんごみ  2014-03-23 15:27:24 
通報

オリジナルキャラでのblトピ。
内容やイベント等はお相手様と考えていきたいと思っています!

・ルール・
→荒らしやなりすまし、不快な書き込みは通報。
→セイチャルール遵守
→2日に1度は浮上



コメントを投稿する

  • No.6 by きけんごみ  2014-03-23 15:55:33 


わわ、ありがとうございます!!
ではでは兄弟モノにしちゃいますか!

兄と弟どちらがいいなどってありますか?
むしろいっそのこと一卵性の双子とかでもいいかなーなんて…←

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-23 15:58:39 


はい、兄弟ものにしちゃいましょう!

どちらかといえば....兄ですかね。
双子、いいですね!
じゃあ、一卵性の双子にしちゃいません?←

  • No.8 by きけんごみ  2014-03-23 16:02:31 


よし、じゃあそうしちゃいましょう!

容姿は似てるのに性格真逆的なのと、容姿も性格もなぜかぜんぜんちがうのとどちらがいいか迷ってるのですが、どちらがいいなどってあります?←

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-23 16:05:15 


ですね!

そうですねー...
容姿は似てるのに性格真逆、が自分的には好きですね←

  • No.10 by きけんごみ  2014-03-23 16:07:13 


了解です!
じゃあ容姿どんな感じにしちゃいましょ?
どんな感じーとかいうのってあります?

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-23 16:10:29 


うーん、そうですね
クールな感じの格好良い系か、
少し童顔よりの可愛い系のどちらかですかね?

  • No.12 by きけんごみ  2014-03-23 16:21:51 


そうですね…性格真逆にすることとか考えたら少し童顔よりの可愛い系のがいいですかね…!

可愛い系の容姿双子が憎まれ口叩き合ってるの想像したら萌えてしまっt((黙

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-23 16:26:00 


じゃあ、可愛い系にしちゃいますか!

あ、それ自分もでs(

ところで、性格はどうします?

  • No.14 by きけんごみ  2014-03-23 16:40:05 


ま、まじですか…!気の合う方で嬉しいです!

んー、真逆っていうと明るく人付き合いのいいのと冷静沈着で頭いい感じのとかですかね…?

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-23 16:57:08 


まじですまじです!←
自分も気の合う方でよかったです!

そうですね、それもありますし、
真面目と面倒くさがりとか
勝ち気と表向き弱気だがスイッチが入れば行動的になるとか
まあ、探せばいろんな組み合わせがありますよね!
どうしましょうか←

  • No.16 by きけんごみ  2014-03-23 17:56:53 


おうふ、返事が遅れてすみません!

なるほどなるほど…!
意外と結構あったのですね、真逆性格!
どうしましょうか…言い合いとかがしやすい性格とかってどんなのですかね?←

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-23 18:20:42 


いえ、大丈夫です!

言い合いがしやすい性格ですか...
そうですね、
素直じゃないツンデレ君と思ったことをはっきり言えるが口が悪いとか
僕様気質の強引君と優しいがからかうのが好きなドS君とか...
ですかね?
真逆の性格と言えるか分かりませんが←

  • No.18 by きけんごみ  2014-03-23 18:28:32 


おお、いいですねそれ!
なんかお互いに憎まれ口叩き合えそうでなんか素敵です…!キラキラ←

よろしければ素直じゃないツンデレ君と思ったことをはっきり言う口悪君の設定がいいです!
性格はどちらでもOKですー!

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-23 18:39:06 


お、それならよかったです!
あれが真逆の性格と言えるか心配だったので..!

分かりました!
では...ツンデレ君もらってもいいですかね?←

  • No.20 by きけんごみ  2014-03-23 19:20:54 


もちろんですよぉぉ!←

年齢とかどうします?
高校生とかでクラスも同じで席も近く、学校では仲の悪さで有名な双子とかどうでしょうか?

  • No.21 by 匿名さん  2014-03-23 20:02:13 


ありがとうございますぅぅぅ!←

あ、それいいですね!
賛成です!←

  • No.22 by きけんごみ  2014-03-23 20:04:01 


ありがとうございますっ!!

あ、苗字どうします?

  • No.23 by 匿名さん  2014-03-23 20:10:17 


苗字ですか...
伊吹(いぶき)とかどうですか?←

他に希望あったらいってくださいね!

  • No.24 by きけんごみ  2014-03-23 20:17:39 


伊吹…いいですね!
ぜひぜひそれにしましょう!

Pfは書いたほうがいいですか?

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-23 20:20:55 


まじですか、じゃあ伊吹で!

pfは、性格とか大体決まってるし容姿は殆ど同じだと思うんで書かなくてもいいかな..と←

下の名前を決めないといけませんがね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック