[BL]俺らの…関係。_非募集_

[BL]俺らの…関係。_非募集_

駄ぬし  2014-03-23 14:35:23 
通報
2106様専用

セイチャット規約了承済み。

楽しいトピを…。

コメントを投稿する

  • No.6 by 駄ぬし  2014-03-23 15:35:54 

(/では兄弟にしましょうか? 自分的には割りと何でも器用にこなす生意気な弟がしたいかなーって思いますが…お相手様には、意地悪な多少マイペースな兄をお願いしたいなーなんて。大丈夫ですか?)

  • No.7 by 匿名  2014-03-23 15:39:47 

(兄弟ですね‼︎おお、全然大丈夫ですよ!)

  • No.8 by 駄ぬし  2014-03-23 15:50:41 

(弟は勉強、成績が良く。兄は運動、交遊関係が良い。と言う…感じでお互い、自分と違う相手に惹かれるといった感じが…。って俺得トピにしてしまいそうなんで…なんか意見ありませんか?)

  • No.9 by 匿名  2014-03-23 16:00:36 

(素敵設定‼︎私もこういった設定好きなので全然大丈夫…むしろうぇるかむです!んー…そうですね、できたら無自覚片思いから始めたいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 駄ぬし  2014-03-23 16:06:57 

(/もちろん…。徐々に惹かれる関係がいいので!それがいいです。

後、どうします?特になければ始めてみます?Pfどうしますか?)

  • No.11 by 匿名  2014-03-23 16:15:45 

(それは良かったです‼︎

そうですね、始めちゃいましょうか!PF一応書いた方がいいですかね…)

  • No.12 by 駄ぬし  2014-03-23 16:20:06 

(/pfがあった方がいいのであれば考えますが…。名前のみで、性格などは大まかなものは決めましたし、容姿等は妄想で…。と言うのでもいいですよ。)

  • No.13 by 匿名  2014-03-23 16:28:02 

(では考えるの面倒かと思うんですが、PFあった方が助かるのでお願いしてもいいでしょうか?此方も設定に沿って考えますね‼︎)

  • No.14 by 駄ぬし  2014-03-23 16:31:02 

(/では暫しお待ちを。苗字はそちらに合わせますので。よろしくお願いします…!!)

  • No.15 by 匿名  2014-03-23 17:43:38 

(此方も考えてきますので少々お待ち下さい!苗字…ではえっーと、御子柴でお願いします‼︎)

  • No.16 by 駄ぬし  2014-03-23 17:53:24 

御子柴 蓮: れん
♂/高1
容姿、178cm。つり目で多少目付きがキツいが笑った顔は案外可愛くギャップがある。髪は黒髪 短髪、制服も多少着崩しているがだらしなくは見えない程度。

性格、家事全般は器用にこなし勉強に関しては学年で毎回5番以内、運動は苦手。内面は優しいく心配性だったりするが素直ではないため、口調が荒かったり、仕草がぶっきらぼうだったり生意気。

備考、恋愛には無関心。兄の運動神経や、人付き合いを羨ましく思うも、兄弟故にいつも憎まれ口を叩いてしまう。


(/簡単なpfで申し訳ありません。)

  • No.17 by 匿名  2014-03-23 18:50:50 

御子柴綾(りょう)/高3

容姿/身長176cm、ややタレ目がちな黒目でおっとりとした雰囲気。髪も染めた事は無く黒く、少し長めの癖っ毛。制服も緩く着崩し、髪の毛で隠しているが密かにピアスを左耳に二つほどあいてたり。

性格/兄としてしっかりしようと意識しているが、どこか抜けているマイペースな性格で少し意地悪な面も。活発的な方で明るく男女関係なく交友関係が広く友達が多い。運動神経が良く得意だが、勉強は苦手でせめて平均点は取れるようにとコツコツ努力家タイプ。

備考/部活動はしておらず、家の近くの本屋でアルバイトをしている。生意気な弟の事を羨ましくもあるが心配で、口の悪さも気にしていない様。

(大丈夫ですよ!此方も簡単なプロフで申し訳ないです…絡み文お願いしてもいいでしょうか?)

  • No.18 by 御子柴 蓮  2014-03-23 20:43:28 

...今日のテスト最悪…90とか有り得ねー。
(返ってきたテスト用紙を見ればリビングでブツブツと独り言を言いながら はぁー 深い溜め息を吐きとペン先で頭をつついており、周りを寄せ付けないような暗いオーラを醸し出し 「まぁ、兄貴よりはマシかー」とテスト用紙を伏せるとソファーに凭れかかり天を仰ぎ見て)

(/とりあえず家でのひとこまです!!絡み辛いかもですが…よろしくお願いします。)

  • No.19 by 御子柴綾  2014-03-23 21:37:09 

ただいま------あれ、どうしたの?
(バイト終わりようやく帰宅。部屋に鞄を置きいつものジャージに着替えるとリビングへ。すると何があったか知らないが不機嫌そうな弟の姿が有りあからさまな態度にそれなりに気にもなる訳で。そっとしておいた方がいいかもと思いつつも心配で、そっと声をかけてみる事にして。)

(ありがとうございます!大丈夫ですよー、此方こそこれから宜しくお願いします)

  • No.20 by 御子柴 蓮  2014-03-23 22:17:57 

...あ、帰ったんだ…おかえり。いや?別に…
(相手が帰って来た事にも気付かないぐらい己の世界に入っていたようで、相手からの声掛けにハッと振り向くと上記を述べると伏せていたテスト用紙をクシャっと握り潰しゴミ箱に投げ入れるも、こんなところでも運動神経の無さが出てしまいノーコンで外し)

(/何かあればなんでも言ってくださいね!!)

  • No.21 by 御子柴綾  2014-03-23 22:39:01 

おう、バイト少し長引いちゃってさ。そう?何もないならいいんだけど…
(己の存在に気づかないほど自分の世界に入り込んでいたのか、もしかして友達と喧嘩でもして悩んでるのではとか余計に心配なる。すかさず隠すように手元にある用紙を握り潰しゴミに放り投げる相手を心配そうな眼差しで見。外したゴミを拾えば、何の用紙か気になるが見てはいけないと我慢しゴミ箱に入れて。)

(はい、主様も何かあれば遠慮なく言ってくださいね!)

  • No.22 by 御子柴 蓮  2014-03-24 14:02:39 

...まぁ、ほら体気を付けろよ…。 ......あぁ、テストが悪かっただけ。
(兄の心配そうな顔を見れば、いつも生意気な己も少し反省したのかボソっと口にすると、相手が拾い上げゴミ箱に入れた物を指差し付け足して、深く腰掛けた体を起こし浅く座り直して)

(/遅くなりました。すいません…)

  • No.23 by 御子柴綾  2014-03-24 14:28:05 

…大丈夫、大丈夫っ〜なんだ、テストかよ。どーせ80、90で悪いとか言ってんだろ
(また何かつっかかってくるのかと思っていたがボソっとではあるが心配の言葉が聞こえると、可愛い所もあるなと少し頬が緩んで。テストなんて聞くとうわーと引きつった表情でじとりと見やり。疲れたのか己も相手の隣のあいてるスペースに腰掛けて)

(大丈夫ですよ!お気になさらず!)

  • No.24 by 御子柴 蓮  2014-03-24 22:54:16 

...ならいい…。…うるさい、兄貴と一緒にすんなよ…
(相手が頬を緩ませたのを横目で見ると気恥ずかしくなり、いつもの調子で毒を吐き、隣に座った相手と少し距離を取るように横にずれると、「そろそろ、腹へらね?」と問い掛けて)

  • No.25 by 御子柴綾  2014-03-27 13:06:25 

怪我してもすぐ治るし、頑丈だからさっ。俺もそんな贅沢な悩みしてみたいよ
(照れ隠しの様に毒吐く相手に何時もの事で慣れているのが何も気にしないでさらりと流すと、気遣ってくれたのが嬉しかったのか自慢気に平気だと再度表し。「うん、腹減った。そして疲れたー」頷くものの、動くのが面倒臭いのか大きく伸びをして)

(申し訳ないです…遅れてしまいました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック