前世について 霊感ある方はなしききたいです

前世について 霊感ある方はなしききたいです

匿名さん  2014-03-22 20:31:56 
通報
私はなんとなく、前世はこんな死に方だったのかな。と思う時があります。
その内容が、親の暴力です。
長い話になりますが、聞いてください。
私がお母さんのお腹に来る前、お父さんがある夢をみたんです。森の近くの踏切で、赤いランドセルをしょった女の子がないていて、どうしたの?とお父さんが声を掛けました。帰る場所がなかったんでしょうか?よく覚えていませんが、その女の子が「おじさんのところに行ってもいい?」と聞いたそうです。生まれ変わったら、といってたんでしょうか、忘れてしまいましたがそう聞かれたそうです。お父さんは「うん、いいよ」といいました。そこで話は終わりました。その後だったか記憶が曖昧ですがお母さんも夢を見ました。内容は、家にいたらお父さんの友達のAさんが家に来ました。女の子と一緒に。その女の子がここに来たいって言うんだけど…と言われたそうです。お母さんは了承しました。
そして、何ヶ月か後、私がお腹に来ました。
かれこれすごして14年。もうすぐ中3です。

そして、ちょっと前。おとといくらいの話。
お母さんと私と話をしてて、ふと前世の話になりました
お母さんのお姉ちゃんが「匿名は(私)なんか昔かわいそうな思いしてそう。大切にしてあげなきゃ」と言っていたそうです。お母さんとお母さんのお姉ちゃんは霊感がある方です。
それでお母さんが私もそう思う。なんか親がきっちりしてる人で、これやっちゃだめ、これはここに置きなさい。とか真面目な人で暴力とか振るわれてそうな…。といっていました。
それで私は、ふと思ったんです。「なんか、中学生入学直前に死んじゃってるような気がする。」って、
そしたらお母さんも「そう!春休み!」と言いました。
話が一致して怖かったです。

たしかに私は、子供に関してはすごく敏感です。
泣いてるこや、痛がってるこをみると泣きなくなり、抱きしめてあげたくなります。
将来、保育士や施設の先生みたいな人になって子供を救いたいっておもってるほど。
あと、部屋がすごく散らかってます。親は前世は親がきっちりしてたからいまこんなんなのかね〜wwなんて笑ってました。

これは偶然…といえるんですかね…
霊感がある方、どう思いますか?
私が思うに、前世の死因は暴力で後ろからなにかされたか、自殺だと思うんですが…

霊感ある方に意見聞きたいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さんあ  2014-03-22 21:23:18 

あげます。
意見お願いします

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-22 22:38:15 

あげます

霊感ない方からの意見もききたいです

  • No.3 by 名無しさん  2014-03-23 08:51:30 

私は霊感はありませんが前世はあると思います

主さんの前世はその子供なのではないでしょうか?
そして子供を救いたがるのは前世の影響だと思います

『自分と同じ境遇の子供を助けたい』
という前世の方の思いが主さんに伝わっているんだと思います


私は音と暗い場所が異常に怖いです
特に音が…
もしかして私は戦争などで防空壕に隠れていたのかもしれないですね

防空壕、よく考えてみるとすごく怖いです…
できれは近寄りたくないな…

  • No.4 by 匿名  2014-03-23 14:32:20 

前世、私も信じます、ある仕事をしてる時に、手相を見てもらい、その占い師さんは前世も見れるみたいで、前世を聞いたら、あっだから今私はこの仕事してるんだなと思いました

  • No.5 by セイチャットファンさん  2014-03-23 15:28:43 

前世…翡翠言われたで……なんでやねん

  • No.6 by セイチャット好き  2014-03-23 18:26:47 

人間て、前世も人間なのかな?

  • No.7 by 匿名  2014-03-23 21:40:31 

ありがとうございます。
やっぱり前世はありますよね


人間、ずっと人間なんでしょうかね…
動物だったりもするんでしょうか。
前世って不思議ですね。

自殺した魂はまた人や動物としていきていけるとおもいますか?

また、天国と地獄はあるとおもいますか?
ちなみに私は信じています。

  • No.8 by 匿名  2014-03-23 21:49:37 

わたすぅは前世が卑弥呼と言われたので信じてませんw

前世考えるよりも自分の一生で精一杯www

  • No.9 by 匿名  2014-03-23 22:00:51 

まさかの卑弥呼様登場っwww

たしかに今で精一杯ですよね←

  • No.10 by かずみ  2014-03-23 23:49:42 

主さんの話しとお母さんの話しの関連性はわかりませんが、前世はあると思います。

私は池や川や沼みたいな場所が好きで、とても落ち着くんです。
あと、カエルのグッズが異常に好きでたくさん集めてます。

雨が降ると嬉しく、みんなの嫌がる梅雨が好き。
たぶんですが、前世はカエルだったと思ってます。

  • No.11 by ハイジ  2014-03-24 10:21:13 

主さんの文章読んだ限りでは、みんなが思う事と思いますが、踏み切りで轢死した女の子の産まれ変わり?

成仏できない霊が、優しい人を探してて、主さんのお父さんに出会ったって、お母さんのお腹に来たんでは?
仮にそうだとしたら主さんはその女の子のぶんまで幸せにならなくちゃね。

中学生の春休みに亡くなったような気がすると言う話しも気になります。

  • No.12 by 讃岐うどん  2014-03-24 10:24:03 

誰だったか忘れたけど、芸能人で前世は山だったって人居たよ。
前世や、生まれかわりが人間とは限らないんじゃないのかなぁ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック