.銀時 × 土方 【 非募 】

.銀時 × 土方 【 非募 】

主。  2014-03-22 15:01:25 
通報


お相手募集板でお声かけて頂いた方、お待ちしています!

荒らし、なりすましは禁止です…!




コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎(先程のワン  2014-03-22 15:13:17 

(来ましたよー!

  • No.2 by 主。  2014-03-22 15:16:37 


(/おお!ありがとうございます!早速ですが、二人の関係性やシチュエーションなどどう致しましょうか?)

  • No.3 by ワン  2014-03-22 15:21:49 

(現代パロでいきますか?それとも漫画にそった立場で恋人〜など。最初はお互い好きだけどくっつかないもどかしさが欲しいですかね笑あ、同居なんかも最k((バルス
主様の好みでどうぞ!

  • No.4 by 主。  2014-03-22 15:34:32 


(/うーむ、…同居イイですn(((( 何か色々浮かんできてしまいます…!エレベーターに二人だけで閉じ込められたとk((( 取り敢えず関係性は原作通りで、最初は両想いでもくっつかない感じで!出来ればエレベーターも入れてほしいなぁ…なんてっ!←)

  • No.5 by ワン  2014-03-22 15:38:51 

(主様とほんと気が合いそうで怖いですw
エレベーターいいですね‼︎‼︎どうします?先にエレベーターネタぶっこんでその後の展開みたいな感じでいきますか?
だいぶシチュエーションが固まって来出したのでよろしければ先程のエレベーターネタを先に出すか考えた上でのロルを出してくれたらこちらも進めやすいかなと汗
すいません、なんか図々しい態度っぽくて。

  • No.6 by 主。  2014-03-22 15:42:32 


(/いえいえ!図々しいなんて…!そんな事無いですよっ!
本当ですか…!似た者同士という事ですね!←
そうですね、先にエレベーター出した方がやりやすいですかね!では大まかな筋だけ考えてから始めましょうか!)

  • No.7 by ワン  2014-03-22 15:52:43 

(主様に惚れてしまいそうです。。
そんなこと言われたの初めてで‥心の整理ができてません←やめなさい
エレベーター→なんかムラッと→エレベーターネタ後気まずい→好きと好きの衝突→落ち着く→告白大会→結ばれる→〜

ふう/満足気
こんな感じでいかがでしょうか!!/キラキラ←

  • No.8 by 主。  2014-03-22 16:00:54 


(/あわわ!こ、こんな駄目人間に…!ちょっと舞い上がっちゃうじゃないですk(((
惚れてしまいそうなんて初めて言われました…っ!←
お、いいですねっ!エレベーターってムラムラ来ますもんね!←お前だけ。

完璧ですっ!天才ですね…!
では、どちらから絡み文出しましょうか?)

  • No.9 by ワン  2014-03-22 16:09:10 

(駄目人間をカッコ良くした言葉がありますよ‥‥『人間失k((ry』とまあ、主様は太宰さんが描いたような人ではないので安心を。←←
良かったですね‼︎‼︎/言った甲斐あり
物凄いムラッときます。文を書き途中の近藤のようにムラムラします←は


ま、ま、まあな!/あはははは汗汗汗←お前な

アイキャント絡み文(←テメエ
ソーリー。


  • No.10 by 主。  2014-03-22 16:24:06 


(/に、人間失格だt(((( 確かにチョットカッコイイですね…!マダオより数倍!←
良かったです!← あ、他にもムラムラしてる人いましたね!3人…←

お、お、おう!ふははははは汗汗汗←え

笑笑
では此方から出しますね!…本当下手ですが勘弁してください(土下座)

  • No.11 by ワン  2014-03-22 16:28:20 

(ポジティブにいきましょう/肩ぽん←
三人でムラムラ同盟っすかwwwww
現在ノンスタイル井上がしつこいくらいLINEを送ってきますw

は、ははははっ、はははははは/手汗←

ありがとうございます‼︎
それは此方の台詞です!自分ほんとクソ文なもので‥‥
改めてよろしくお願いしますね。

  • No.12 by 坂田銀時  2014-03-22 16:47:03 


嗚呼…頭痛ェ…。もう絶対酒なんざ飲まねェッ!とか言っといて飲んじまうんだよなァ…。(だらしなくポリポリ纏まりの無い髪の毛を掻き毟りながら覚束ない足取りで歌舞伎町をフラフラ歩いていると、不意に吐き気が込み上げて来た為近くの厠に駆け込もうと目の前のビルに入り。運が悪い事にエレベーターを使わねばならない造りな故「マジかよォ…オェ…早くしろォォ!」と必死にボタンを押し)

(/ポ、ポジティブにね…、アイアイサーッ!←
ムラムラ同盟いいですね!一人警察の人居ますけどね←
あらら!しつこさ抜群ですね!井上さn((((
はい!此方こそあらためてよろしくお願い申し上げます!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック