欺き猫と子供団長【カゲプロ カノ募集】

欺き猫と子供団長【カゲプロ カノ募集】

キド  2014-03-22 00:26:04 
通報
作ってみました。(^^)
ここではキドさんが子供になります。
ルール
毎日来れる人。
リセットは、自分短気なので、1週間、、くらいですね!
ロルはなんでもいいです。


コメントを投稿する

  • No.21 by カノ  2014-03-23 16:04:38 

はいはい、行ってらっしゃい、
つ・ぼ・み・ちゃんっ!

  • No.22 by キド  2014-03-23 16:13:04 

くそ!元に戻ったら覚えてろよ!
(バッと振り向き怒りながら言い)
〜キドの部屋〜
(ふう、、ドアの位置こんなに高かったか?)
確か、、あや姉に始めにきたときの服、、あった!
〜着替えて〜
カノ着替えたぞ。
(扉をそっと開け)

  • No.23 by カノ  2014-03-23 16:20:21 

...お、早いねー!
へぇ..ぴったりの服、あったんだー。

  • No.24 by キド  2014-03-23 16:29:57 

あぁ、、あって良かったよ。これからどうしような、、
(うつ向いて不安そうに言い)

  • No.25 by カノ  2014-03-23 16:31:18 


これからねぇ…。
とりあえず、キドを戻す方法を考えないとね?
このまま襲ったら,子供虐待になっちゃうから...ね、
(くすっと笑、

  • No.26 by キド  2014-03-23 17:11:18 

あぁ、、
ば、ばか!そんなことしたら承知しないからな!
(少し赤くなりながら言い)

  • No.27 by カノ  2014-03-23 17:19:14 


嘘に決まってるんじゃん、
全くー、
本当、子供になっても、そういう態度、好きだなぁ、

  • No.28 by キド  2014-03-23 18:49:23 

ふんっ、、
(赤い顔を隠すようにフードを深くかぶって)

  • No.29 by カノ  2014-03-23 19:00:51 



で、どうする?
戻り方。...

  • No.30 by キド  2014-03-23 21:21:07 

あ、あぁ、、そうだな、、桃のカン見てみるか。
タイトル 怪しい桃
効果
小さくなります。
いつ戻るかは大切なものに気づけたその時に、、

なんだ、、、これ、、
(口を開けぼーぜんと見て)

  • No.31 by カノ  2014-03-23 22:49:45 


ぷっ..なんだこれ..(爆笑中←
大切なもの..キドにあるの?(馬鹿にしたように

  • No.32 by キド  2014-03-24 00:35:26 

あるわ!バカ!
(イラッてきたのか相手の弁慶の泣き所をおもいっきり蹴って)

  • No.33 by キド  2014-03-24 19:11:49 

(上げます)

  • No.34 by カノ  2014-03-24 19:18:50 



えぇ、あるの!?
って、痛いよ!?ねぇ!!(子供の癖に力があることを恨み中

  • No.35 by キド  2014-03-24 19:27:43 

きっとな、、
(軽く睨み)
子供だからってなめるなよ!
(ドヤッとして)

  • No.36 by カノ  2014-03-24 19:28:36 



おー、睨まないで睨まないでー。
へぇ...。ところで。
その大切なものって、何なの?キド。

  • No.37 by キド  2014-03-24 19:31:57 

、、、
(フイッと目をそらし)
分かんねぇよ、、

  • No.38 by カノ  2014-03-24 19:32:57 



早く見つかるといいねっ、(にこ-っと笑、ぽんぽんと頭を叩く

  • No.39 by キド  2014-03-24 19:35:29 

うん、、
(コクリと頷いて。いつ戻るか不安そうに)

  • No.40 by カノ  2014-03-24 19:38:30 



俺の大切なものはさ、キドだからーっ、(えへへーっと笑いながら、しゃがんで抱き締める。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック