*神楽の姉*【銀さん募集】

*神楽の姉*【銀さん募集】

主*  2014-03-21 21:57:24 
通報

『姉貴!?…会いたかったヨ〜!!っていうか何で地球に居るアルか?!』

「ふふっ、私もだヨ!神楽に会いたくて来ちゃった!」

『本当アルか!流石姉貴ネ!所で、いつまで居るアルか?!』

「それがネ…何も考えずに来ちゃったモンだから…帰る分のお金が無いの…!あははっ!」

『それならずっと地球に居れば良いアル!ウチにずっと居るヨロシ!銀ちゃ〜ん、新八ィ!私の姉ちゃんが来たアル!』


___STORY*
突然万屋にやって来た神楽の姉であり神威の双子の妹、''神無''。
神楽が大変親しんでいる故か、神無は暫く万屋に居候する事に…。

>【注意】原作とは異なる設定が入ったトピとなります。苦手な方はUターンお願い致します!

>1RULE*

>2PF*



コメントを投稿する

  • No.1 by 主*  2014-03-21 22:00:58 



*ロルは40~(あまり長すぎず)
*荒らし、中傷、裏行為禁止
*恋愛有り
*長期間お相手してくださる方
*登録逃げ無し
*キャラリセ5日~


  • No.2 by 主*  2014-03-21 22:02:28 


名前:神無 kanna

年齢:18y

容姿:瞳と髪色は神楽と同じ。サラサラした髪の毛は腰まで伸ばされていて赤い中華風の髪飾りを付けている。身長は160程度で白いチャイナ服に赤いブーツ。夜兎な為色白で華奢。歳の割りには若干童顔。永遠なれの神楽の様にスタイルは良い。

性格:基本天然っぽく明るい。かなりお人好しな部分が有り、普通では無い兄と妹に挟まれている為感覚がおかしい所も…。星海坊主の子供と言うだけあり、神楽と神威に負けない程の腕の持ち主。得意なのは知能戦やスピード勝負。弱点は体力の無さ。だが争いは自分からは好まない。神楽、神威と同じく大食い。

備考:好きなモノは花。花の事は詳しい。

  • No.3 by 主*  2014-03-21 22:26:34 


(/募集上げします!お相手してくださる方、少しでも興味をお持ち頂けたら参加してください!(土下座)

  • No.4 by 主*  2014-03-22 21:24:59 


(/上げます!)

  • No.5 by 主*  2014-03-23 22:01:00 


(/上げます!)

  • No.6 by 主*  2014-03-29 22:49:55 


(/上げます!)

  • No.7 by 主*  2014-03-30 21:21:41 


(/上げます!)

  • No.8 by 主*  2014-03-31 22:36:43 


(/上げます!)

  • No.9 by 主*  2014-04-03 22:56:00 


(/上げます!)

  • No.10 by 主*  2014-04-12 22:38:28 


(/上げます!)

  • No.11 by 主*  2014-06-12 23:52:41 


(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック