【 bl 】暇なら皆で話そっか【 募集人数無制限 / 途中参加歓迎 】

【 bl 】暇なら皆で話そっか【 募集人数無制限 / 途中参加歓迎 】

篠原 一輝  2014-03-21 16:49:30 
通報


__...ん、やっほー。このトピ覗いてくれてありがとねー

此処は、まぁとりあえずほのぼのと話すところ、かな。勿論恋愛はokだし、ギャグなんか大歓迎だよ

あ、因みに男子のみ募集だからね。女子はきーんし!


んじゃ、とりあえずルールいくかー

いちー、参加希望者さんはpfとロルテ必須な
にー、ロルは大体30~...ぐらいじゃね
さーん、無視とかすんなよ。皆で仲良くな?
よーん、なりすましと荒らしはぜってー無視。上には皆仲良くって書いたけど、そーいう悪い奴は論外!
ごー、恋愛はblだけ。行き過ぎた行為はやめてくれな
ろくー、年齢は15~30迄の間だったら何歳でも良いから

こんぐらいかな。じゃあ、俺のpf>1に書こうと思ってるから、レス禁で宜しくー



コメントを投稿する

  • No.1 by 篠原 一輝  2014-03-21 17:14:14 


篠原一輝 / シノハラカズキ
21y . 牡 . 4月3日 . 牡羊座

常に眠そうだしだらだらしているゆるーい奴。口調は悪かったりする時も有るけど、基本はだらーんとしてたり元気そうな口調だったりで良い口調だから。うん。意外と元気だしチャラいっぽい。運動は誘われればやるけど自分からやろうとは思わないため、運動とかも得意にはならない。漫画読んだりアニメやTVみたり寝たり等、だらだらする時間が至福の時←。恋愛面では、甘やかしたり甘やかされたりと、リバな奴


黒髪でわしゃわしゃとした無造作ヘア。常に目は半開き。目がしっかり開く時は嬉しい時か驚いた時のみらしい←。喜怒哀楽はあんまり激しくないため、怒ったところとか見たことある人は少ないが、その人曰く怒るとメッチャ怖いらしい。照れる時だけ異様に分かり易い。メッチャ真っ赤っかになる。服もだらーんとしていて、動き易めの服を愛用している


絡み文 & ロルテ

__...あーあ、暇だなー
( 欠伸と共に眠そうに目を細めながら上記を呟いてみては誰も居ないこの部屋を見渡す。俺の自己紹介が終わったら沢山人来てくれると良いけど。そんな事を考えていては後からやって来る人達を想像しワクワクと目を輝かせ。 )


( んじゃー、募集開始しまっせ。じゃんじゃん来いやー!!! )

  • No.2 by 九龍 京摩  2014-03-21 17:25:20 



九龍 京摩 / キリュウ キョウマ
21y 牡 10月6日 天秤座


性格 基本的には興味を召さないで無言でボーッとしていることが多い,口調は少し毒舌的だが嫌いなのかと思われ勝ちだが本人はあまりなにも考えていっているつもり.人となれればクールでたまに優しさもある,趣味はよく読書や音楽を聴いてることが多い,恋愛的にはS系っぽいと言われてるものの実は・・・・←シークレット


容姿 金髪でウルフカット,赤い瞳をして鋭い滅気になっている,ピアスを両耳にひとつあけて,服装も少し乱れていて不良っぽく見えると言われてよく間違われているがめんどくさそうにいつも拒否することが多い

ロルテ

・・・・・よろしく
(無表情のまま相手を見つめては視線を即そらして恥ずかしがり屋ではないけれどめんどくさいため,ヘッドホンを耳にあてて耳から流れる好きな曲を聞き始めれば近くにいる人を見つけてボーっと読書をし始め


(/素敵なトピ見つけた!!!!はいってもよろし?


  • No.3 by 篠原 一輝  2014-03-21 17:49:31 

>京摩


( わぁ!、素敵トピとか嬉し過ぎて...目がナイヤガラの滝になりそu((←
全然平気ですよ! よろしです←

参加希望ありがとうございます! じゃあじゃあロルテに絡んじゃいますねッ )


...あ、来た!、
( 普段は半開きである目を輝かせながら見開き嬉しさを表してみる。来てくれたことに嬉しさを覚え感激すれば「ありがとう、来てくれて」なんてニコニコと微笑み掛けながら御礼の言葉を述べてみて。 )

  • No.4 by 九龍 京摩  2014-03-21 17:56:25 



>主

(/おお!ありがとうございます!あまり絡むのが難しい方だと思いますが,嫌いで興味をわかない人だと思わないでくださいね、ね?、ね!←オイ


あぁ……京摩でいいから(相手の方を見つめながらポツリと呟くように言えば「よろしく……所で小説とかなんかあるか」と回りをキョロキョロと見つめながら観察しながら相手にきき

  • No.5 by 篠原一輝  2014-03-21 18:08:40 

>京摩

( いえいえーッ、どう致しましてです!、
あ、え、は、はい....大丈夫、だと思いますよ。はい← / 目逸、 )

ん、分かった。京摩なー。俺の事は....一輝でも篠原でもかずちゃんでもなんでも良いから
( 此方を見ながら聞こえるか聞こえないかぐらいのポツリと呟かれた声に、苦笑いしながらもかろうじて聞き取り頷けば己は呼び名を次々と上げていき微笑んで。「小説? 小説かー....彼処らへんにあった気がする」問われた質問に首を傾げれば本棚のある方向を指差し 曖昧な返答をしてみて。 )

  • No.6 by 九龍 京摩  2014-03-21 18:15:12 



>篠原

(/では、失礼しますね←行きなり消えるか


・・・・・・篠原にしておく
(目を細目ながら無表情で頷いては眠たそうに欠伸をしながら眠たそうにソファーに座って近くにあった小説を読み始めては「ありがとう」と気がついて相手の方をみて一瞬だけ小さく微笑みながら言えばまた小説の方に目を向き

  • No.7 by 麻倉千尋  2014-03-21 19:05:05 

麻倉 千尋 (アサクラ チヒロ)
24歳/178cm/獅子座

容姿:ゆるく癖が付いたミルクティブラウンのショートヘア。黒縁メガネ着用。両耳にピアス2個ずつ。服装はモノトーンで綺麗めな物が多い。ややタレ目で優しそうな顔立ち。

性格:明るくのんびり屋で楽しいコトが大好き。いつもヘラヘラと能天気な笑みを浮かべている。やれば出来る子(←)。かなりの遊び人だが特別な人には一途。

備考:職業は美容師兼モデルで業界ではそこそこ有名。


絡み文&ロルテ

――こんばんわー…
(洋菓子店の箱を片手に扉の前まで歩いて来ると、人差し指でインターホンを押し。この部屋に住んでいる人はどんな人なんだろうと想像しながら、その場で反応を待ち)


(/参加希望です!不備あればご指摘お願いします!)

  • No.8 by 篠原一輝  2014-03-21 19:48:01 

>京摩

( お、おう...では私もー / ドロン )

ん、んじゃ宜しくなー
( 無表情の相手に対し、此方は嬉しそうな眠たそうな顔で居ては手をひらりと挙げ前のソファにぽすりと座ればそのまま倒れるように横になり。「...きょーまってさ、本好きなのか?」本を読む相手を見ながらゆるり、と首を傾げればそう尋ねてみて。 )


>千尋

( わああ、素敵pf & ロルテありがとうございます!
....あの、念のために。男ですよね←

あ、とりあえず絡みますね! )


__...ん、ちわ。...入んなよ
( だらだらーんとゆったり過ごしているところに誰かがやって来た。ドアを開ければ箱を持った方が1人。挨拶と共に手をひらりと挙げてはとりあえず立っているのも嫌なので、中へと入れて座りながらお話でもしようかと考え。 )

  • No.9 by 麻倉千尋  2014-03-21 20:02:12 

>一輝

(/お褒め頂きありがとうございます! 記載忘れしてしまいましたが男です! よろしくお願いします*)

お、ありがとね。…じゃあ遠慮なく、お邪魔しまーす。
(ドアを開け現れた相手に緩い笑顔を向けつつ、空いている方の手を挙げて挨拶を返すと、促されるまま室内へと歩もうと。)

  • No.10 by 梶原 雛  2014-03-21 20:10:11 

梶原 雛(カジワラ ヒナ)
18歳 牡 3月3日

性格 臆病で口下手。常にオドオドしていて話しかけると必ず驚く。心を許した者には普通に話すようになる。中々笑わず、泣き虫。方向音痴で自覚はない(←)好きになればなるほど犬みたいにその人の後ろを着いていく(←)いつも本を持ち歩いていて頭がよさそうに見えるらしいが悪い(←)


容姿 色素の薄い茶髪で前髪が伸びきり目にかかって隠れている。目の色はスカイブルーで丸く大きい。肌は病人を思わせるほど白い。身長が160と歳にしては小さく気にしている。水色のポロシャツに白いカーディガンを羽織っている

備考 女っぽい名前を気にしていて弄られると子供のように膨れる


(/素敵トピィィィイイイイ!!!!!!!!!!参加希望です!ご不備等があれば指摘してくださいィィ←

  • No.11 by 九龍 京摩  2014-03-21 20:21:04 


>篠原

ん?・・・・・まぁな
(不思議そうに相手を見つめて頷けば本の方に目を向けて読み続けては相手が暇そうなので何となく不意に頭を撫でてあげては本を閉じてジーと相手の瞳を見つめては「嫌だったら払ってイイから」とストレートにいってしまうが、撫で続けてあげ

>All

(/よろしくお願いしますね

・・・・・・
(ソファーを一人真ん中で座ってアイマスクをしながらヘッドホンをしてボーッとしながら耳から流れる曲を聞きながらも瞳を閉じてなにかを考えているのかピクリとも動かず

  • No.12 by 梶原 雛  2014-03-21 20:55:13 

(/ごめんなさいロルテ忘れてました←


ロルテ

....こ、ここか...(今まで迷っていたのかやっとたどり着いた建物を見上げて、キョロキョロ辺りを見回しては大袈裟に震える手でインターホンを押し、明らか聞こえないであろう声で「ご、ごご....ごめんください....」と呟き

  • No.13 by 篠原一輝  2014-03-21 21:10:55 

>千尋

どぞどぞー。...あ、さっきから気になってたんだけどさ、その箱は?
( 部屋の中へと入ってきた相手、挨拶を交わせば己はチラッチラと先程から相手の手元にある箱が気になり尋ねてみて。 )


>雛

( 素敵トピだなんて嬉すィィイイイ!←
不備はありませんッ。これからお願いしまーす。 )

__...んあ? 今ー...人、来たよな
( インターホンが鳴ってから少し経ってからも聞こえてこない声←。今時ピンポンダッシュする奴なんて居ないだろうし...少し回線が悪いのかな。そう考えては上記を呟き「はーい」なんて声を上げ出て。 )


>京摩

んー.....嫌じゃあないよ
( 最近撫でられる事なんて無かったから驚きはしたものの、意外と気持ち良かったのか目を細めては頬緩めながら撫で受けし上記を述べて。「なーんか、京摩って意外と優しい感じ」撫でられながらクスクス笑いそんな事を述べてみる。だって、最初は冷たくて静かなイメージがあったから...撫でたりとかしないと思った。ヘラリ、と笑み浮かべれば相手じ、と見。 )

  • No.14 by 九龍 京摩  2014-03-21 21:18:13 



>篠原

そうだな・・・・・・よく言われる
(撫でるのをやめてはボーッとしながら見つめて頷けばボーッとしていては欠伸をしながら眠たそうに片目を擦りながらウトウトとすれば「お前ってさ・・・なんか結構明るいんだな」とボーッとしている姿を最初が多かったが笑っている姿を見てポツリと呟き


  • No.15 by 篠原一輝  2014-03-21 21:30:29 

>京摩

へぇ、よく言われんだー
( ボーッとしてばっかりの相手が面白く少し笑いを堪えながら上記を述べては、ポツリと呟かれた声をかろうじて聞き取りニヘラと笑い。「俺、いっつも眠いからボーッとしてるように見られるんだよな。実際俺よく喋るよ」意外とってところの意味を述べては苦笑い浮かべて。 )

  • No.16 by 麻倉千尋  2014-03-21 21:33:45 

>京摩
こんばんわー…もしかして寝てる?
(箱を片手に携えて部屋へ足を踏み入れてはソファに座る青年を見て柔らかな笑顔で挨拶し。しかし相手がアイマスクをしている事に気が付けば、音量を抑えた声で半ば独り言のように上記を述べて首を傾げて。)

(/此方こそよろしくお願いします!)

>雛
あれ?お客さんかな?
(部屋へ入室した直後、先程聞いたようなインターホンの音を耳にすると扉の方を見て不思議そうに呟き。)

>一輝
嗚呼、これ?ちょっとしたお土産だよ。
(思い出したように微かに目を見開いて箱を見れば、悪戯めいた笑みを浮かべながら、相手の前で持っていた箱を開いて見せ。箱の中には色々な種類のケーキが入っており。)

  • No.17 by 九龍 京摩  2014-03-21 21:34:05 


>篠原


何・・・・笑いたいなら笑いなよ
(笑いをこらえてる相手を見て嫌そうな目でにらみついては「ふーん,意外だな」と頬杖を付きながら相手を見つめながら少しだけ微笑みを珍しく見せてあげては相手もみんなに勘違いされているんだなぁと思いながら相手が笑っている姿を見つめ


  • No.18 by 九龍 京摩  2014-03-21 21:39:01 



>麻倉


ぁ?
(アイマスクを外して覗いては柔らかな笑顔で見てる相手を見つめ返しては無表情でジーと覗いてはヘッドホンを首に下ろして起き上がって伸びをすれば「なんかようか?」と頭を片手で抱えながら言い

  • No.19 by 麻倉千尋  2014-03-21 21:47:42 

>京摩
起こしちゃったかい?ゴメンね。
(相手は眠っているものと思い込んでいた為、眉根を下げて謝罪の言葉を告げ。何か用かと問われては特に何も思い当たらず、目を伏せて僅かに思案したのちに相手に視線を戻して「…俺は麻倉千尋。キミの名前は?」と取り敢えず相手の名を尋ねてみて。)

  • No.20 by 九龍 京摩  2014-03-21 21:52:25 

>麻倉


九龍京摩・・・・・
(興味なさそうに相手を見つめては名前を言われてただ瞬きしながら上記を告げて言えば「別に謝罪までしなくてイイが,特に何もないなら部屋でもう寝たらどうだ」と視線をそらしながら欠伸をしてヘッドホンを綺麗に片付けをして言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック