*。゜幼馴染み達のシェアハウス【NL】*゜。

*。゜幼馴染み達のシェアハウス【NL】*゜。

有栖川 胡桃  2014-03-21 13:01:39 
通報
幼いころからずっと一緒にいた。

それは、高校を卒業しても変わる事はなく。

皆で集まっている時、一人の幼馴染みがある提案をした。


『─皆で一緒に住まない?』



>1主キャラpf

>2ルール、家のつくりの説明



コメントを投稿する

  • No.21 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 15:35:50 

ナギくん>(/よろしくお願いします(*^^*))

  • No.22 by 瀬戸 湊  2014-03-21 15:37:10 

……(ベッドに倒れてすぐ、上体を起こし座った状態でいて


(リサさん、ナギサさん>
よろしくお願いします!

  • No.23 by 凜咲  2014-03-21 15:37:27 

ナギ>よろしくー!

アリス>いってらー(手をふりながら

  • No.24 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 15:41:21 

ミナくん>ミナくん。ご飯作ったんだけど、食べれる?(相手の部屋の前に着き、上記を述べて。

  • No.25 by 赤城 凪  2014-03-21 15:41:25 

ALL>よろしくー!

りさ>何々、ミナとアリスのラブラブタイム?(敢えて当人ではなく第三者に話し掛け

  • No.26 by 凜咲  2014-03-21 15:42:57 

ナギ>なんかそんな感じ
((にやけながら

  • No.27 by 赤城 凪  2014-03-21 15:46:53 

りさ>ほ~…俺達は傍観者か~。大丈夫かな…?
((心配そうな表情をしたかとおもえば、ニヤッと返し

  • No.28 by 瀬戸 湊  2014-03-21 15:47:42 

>アリス

……(扉の奥から声がし、立ち上がって扉を開ければ、アリスの姿があり、中はいる?と相手に聞いてみて

  • No.29 by 凜咲  2014-03-21 15:50:30 

ナギ>大丈夫やろ((微笑みながら

  • No.30 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 15:50:50 

ミナくん>ありがと!(笑顔でお礼を述べ、「いいの?」と尋ねて

  • No.31 by 瀬戸 湊  2014-03-21 15:52:45 

アリス>

あぁ…(笑顔の彼女に一瞬だが笑みを溢し。彼女を中にいれては、どうした?と聞いて

  • No.32 by 赤城 凪  2014-03-21 15:54:10 

りさ>出た!りさの関西弁や~!
早く帰って来ないかね、りさはミナとアリスがラブラブでいいの?
(ニッと笑えば、つまらなそうに部屋の方眺め

  • No.33 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 15:56:40 

ミナくん>さっき、クッキーしか食べてなかったから足りるのかなって思って…(ご飯が乗ったおぼんを見せ「アリス特製定食です!…なんちゃって」おどけたように笑って述べて。

  • No.34 by 凜咲  2014-03-21 15:57:47 

ナギ>うちは別にええで。ミナとアリスが好きで幸せだったら((ミナの部屋の方に微笑みながら

  • No.35 by 瀬戸 湊  2014-03-21 15:59:39 

アリス>

ありがとな(ご飯がのったおぼんを受け取り、一緒に食べるぞ、と部屋にたまたまあったであろう箸を持ってきて

  • No.36 by 赤城 凪  2014-03-21 16:00:46 

りさ>ふーん、幸せそうだよね。りさはやっぱお姉さんっぽい。(ハァ、と溜め息付けばいきなり座って「てか俺達の飯は無いのかっ」と叫び

  • No.37 by 凜咲  2014-03-21 16:02:49 

ナギ>それほんまや。うちらのないなぁ
よし!作るか(と言ってキッチンに向かい棚からインスタントラーメンをだした

  • No.38 by 赤城 凪  2014-03-21 16:04:59 

りさ>俺のもお願いー、インスタントラーメンって良いよね、最高!(キッチンに向かう相手見ながら膨れっ面で拳上げ

  • No.39 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 16:05:16 

ミナくん>ミナくんの分なんだってばー(苦笑し上記を述べて「私、自分の分持って来るよ!それじゃ駄目?」と問い

  • No.40 by 安田 凜咲  2014-03-21 16:08:04 

ナギ>やんな!手軽やし。簡単やし。おいしいし。(お湯を沸かし、麺をいれながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック