_ 出会った時から . / bl*

_ 出会った時から . / bl*

もふもふし隊←  2014-03-21 11:07:38 
通報


_ 軟弱なくせに強がりで生意気なお前。

_ 我が儘で問題児のくせに心配性な俺。


_ 相性は最悪で喧嘩ばっかりな俺等だったけど..。






_ 本当は出会った時から好きだったんだ _


_________________



>1 . ルール
>2 . 募集キャラ
>3 . 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by もふもふし隊←  2014-03-21 11:26:23 


ルール

*ロルは50~
*終止ロルや確定ロルは乱用禁止
*入室時はpf . ロルテ必須
*pfの使い回しは禁止
*pfは細かく書く事 ( 美化設定禁止 )
*ロルテの場面はなんでもok ( 出会った場面 . 喧嘩の場面 . 発作の場面 等々 )
*参加希望者様が2人以上居た場面は選定式
*「・・・」等、点は大きく書かない事



以上です
まだまだレス禁ー

  • No.2 by もふもふし隊←  2014-03-21 11:31:56 


募集キャラ

*軟弱なくせに強がりで生意気なお前。

を募集。


何か持病を持っていて、軟弱なくせして心配されるのは嫌いな強がりで口悪な生意気君が好ましい

あと、ちょっと 寂しがり屋 . 泣き虫 . 甘えん坊 とかも入ってると嬉しい。俺得..!!←


締め切りですが、明日の23時迄にしようと思います。

  • No.3 by もふもふし隊←  2014-03-21 11:50:30 


主pf


神崎 優星 / カンザキ ユウセイ
17y . 2-A . 牡

我が儘でちょっと俺様な問題児君。じっとしているのが嫌いで動いていないとイライラしてしまうため、同じ体制を保っていられない。バスケ部に所属していて、キャプテンである。バスケバカ。実は結構心配性で優しく、困っている人を見ると放って置けなく助けてしまう。意外と一途。頭は悪く、その代わり運動神経は抜群


黒髪でボサボサとした整っていない無造作な髪の毛。肩ぐらい迄長さがあり、後ろで緩く結んでいる。まぁ、結ぶにしては短いから後ろの方の髪の毛のみ結べる感じで、前の方の髪の毛は全部落ちてきている。結んでいる意味がない。身長は178とでかく、見た感じ細いが筋肉はバッチリ! 目付きが悪く何時も眉間に皺が寄っているらしく、顔が怖いとの事でよく怯えられるんだとか。制服はいい感じにだらーんと気崩ししている


相手とは、2年で初めて会った。苦しんでいるところを助けたらなんか仲良く....はないが話すようになり、今では毎日喧嘩の日々




( 主pfはこんな感じですー。
pfは主のを見本にして下さいなッ

因みに、備考のところには出会い方を書いてみました。違うのが良いなーって思ったら変えるので言って下さい!

あと、何処から始めたいかを書いて頂きたいと思います。

出会った頃から . よく話すようになってから . 喧嘩場面から

等々。

.....ではではー、レス解禁ですます← )

  • No.4 by 藤瀬 暁  2014-03-21 12:41:44 


藤瀬 暁 / フジセ アカツキ
17y . 2ーA . 男


強がりで生意気な天の邪鬼。人に心配されることを嫌うため、持病についても隠している節がある。反面、臆病で寂しがり屋なところもあり、それがバレないようにするために口が悪くなったとか。頭は良いが、運動は最低限のみ医師に許されている。


生まれつき色素の薄い髪は癖がなく、首にかかる程度の長さ。前髪が若干長めで、二重の瞳は髪と同色。身長は172cmで細く色も白いが、女性らしい訳ではない。目があまり良くないため、たまに眼鏡かけたり。制服は少し着崩す程度で中にグレーのニット着用。


持病は喘息。真面目にみえて意外とサボり魔だったり。相手に会ってから少しずつ明るくなっているとか。


(参加希望です!!ちょっとこれから用事があるので、ロルテは後ほど提出させていただきたいのですが…)

  • No.5 by もふもふし隊←  2014-03-21 13:27:21 

>4

( あわわ、遅れてすみません!
素敵なpfありがとうございます。ロルテの件は了解です!
お待ちしておりますねー。 )

  • No.6 by もふもふし隊←  2014-03-21 14:17:48 


( まだまだ募集中だぜッ!、 )

  • No.7 by もふもふし隊←  2014-03-21 17:53:05 


( 募集上げですー。 )

  • No.8 by もふもふし隊←  2014-03-21 21:14:57 


( ぼッしゅッう! ぼッしゅッう!← )

  • No.9 by 匿名ー。  2014-03-21 21:26:18 



(/ 素敵トピですねええ!、 是非、参加希望..!なのですが。
明日の締切迄にはpfロルテ出しますので御待ち頂けると光栄で御座います!(。

  • No.10 by 篠原一輝  2014-03-21 21:43:08 

>京摩

へぇ、よく言われんだー
( ボーッとしてばっかりの相手が面白く少し笑いを堪えながら上記を述べては、ポツリと呟かれた声をかろうじて聞き取りニヘラと笑い。「俺、いっつも眠いからボーッとしてるように見られるんだよな。実際俺よく喋るよ」意外とってところの意味を述べては苦笑い浮かべて。 )

  • No.11 by もふもふし隊←  2014-03-21 21:44:08 

( あわわわ、間違えて他のレス投稿しちゃいました!
すみません! 気にしないで下さい!!! )

  • No.12 by もふもふし隊←  2014-03-21 21:46:32 

>匿名ー。様

( 素敵トピとか嬉し過ぎて泣きそ.....ぐすッ / 泣いとるやん
はい! じゃーんじゃーんお待ちしますよーッ。 )

  • No.13 by もふもふし隊←  2014-03-22 21:40:56 



( 昨夜は失礼なことを...すみません。
ではでは上げまーす )

  • No.14 by もふもふし隊←  2014-03-22 23:07:00 



( 締め切り時間を過ぎました。今回はpfが暁様のみ提出されたので、暁様にお願いしたいのですが...。

居ましたら、ロルテをお願いします!
もう確定ですが、念のために...。 )

  • No.15 by 藤瀬 暁  2014-03-23 00:02:31 

(うわわわっ!!申し訳ありません!!ちょっと本体が忙しくしておりましてロルテ出せませんでした…/遅レス気味になると思いますが、よろしくお願いします*)

ッゴホッ ..(ガヤガヤと騒がしい昼休み終わりの教室。その中を目立たないように抜ければ時間帯的に無人であろう屋上へと足を向けて。今日はわりかし体調も良く、つい調子に乗って4限の体育に参加してしまったのが原因だろうか、先ほどから嫌な咳が出始めている。あー辛い、これ以上酷くなったら保健室行こうかななんてどこか他人事のように考えながら横になるが、すぐに激しく咳き込みフェンスに寄りかかるような体勢で大きく深呼吸して)

  • No.16 by 神崎優星  2014-03-23 21:35:24 



( あわわわッ、じゃあ急かしてしまってすみませんッ!!、素敵ロルで惚れ惚れしちゃいましたよー!、...ではでは、どういう場面から始めますか?、出会った時から喋るようになってからか喧嘩してる最中か...または貴女様のロルテにそのまま絡んじゃうか!、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック