戦士と勇者。 / 非募

戦士と勇者。 / 非募

アルバ  2014-03-21 01:21:03 
通報

タイトルそのまんまじゃないか!

…おっと、つい自分で突っ込んじゃったよ( 苦笑、 )

相手は既に決まってるから非募ね、

そんじゃお相手募集板で参加希望してくれた戦士、待ってるよ(頬ポリ、)

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり  2014-03-21 01:25:16 

(トピ立てお疲れ様です!ありがとうございます。募集版で参加希望したロスです。早速ですが、設定等主様何かやりたいのとかあったりしますでしょうか?此方は何でもばっちこいですよ←)

• No.2 by ななし、  2014-03-21 01:33:49 

(/此方こそ移動ありがとうございます! うーむ…いい設定が思い浮かばないので無難に原作沿いなんてどうでしょう?←)

• No.3 by 通りすがり  2014-03-21 01:45:34 

(いえいえ、大丈夫ですよ‼︎おお、全然オッケーですよ←後何か決める事ってありますかね…?←なければ絡み文お願いしちゃって大丈夫でしょうか?)

• No.4 by ななし、  2014-03-21 02:14:32 

(/特にはありません! というわけで絡み文出させて頂きました← ロルの長さはこれぐらいで良かったでしょうか?此方は一応豆〜長まで対応できるので変えて欲しい場合は言って下さいね!)

クソ、あいつ見かけに寄らず強いな……アバラ折られちゃったよ(ニセパンダとの戦闘に敗れ、自分のアバラ辺りを抑えながら悔しそうに呟き)

• No.5 by ロス  2014-03-22 20:45:17 

…やっと終わったんですか。相変わらずアバラ折られるの好きなドM野郎みたいですね(モンスターとの戦闘に仲間が戦っているのにも関わらず、後ろでぼーっと見ているだけでしまいには欠伸を零す。戦闘が終わったらしくアバラを抑えて悔しいそうにしている相手を冷たい視線で見ては、治す素振りも見せず何時もの様に罵倒の言葉を述べて。)

(/遅れてしまいました…すみません‼︎絡み文ありがとうございますッ‼︎此方もロル豆〜長出来ますので希望があれば仰って下さいね。長ロルは大変かなーっと思うので中ロルあたりがやりやすいですかね?笑)

• No.6 by アルバ  2014-03-22 23:15:39 

好きで折られてるわけじゃないからね!? というかお前も戦えよ!( 戦闘が終わった途端罵倒の言葉を浴びせてくる相手にすかさず突っ込みを入れ。アバラが痛むのかお腹を抱える様な格好をとったまま相手が一切戦闘に参加しなかったことに言及し )

(/此方も遅れることがあるのでお気になさらないで下さい! そうですね、主も一番慣れてるのは中ロルなのでこれぐらいの長さでいきましょう。 では、改めて宜しくお願いします!)

• No.7 by ロス  2014-03-22 23:51:03 

違ったんですか⁉︎…え、勇者さんとですか?これ以上痛いめにあいたいんですか?本当にドMだったんですね(相手のツッコミに驚いた様な反応をすると、モンスターとと言うことを分かってるいるがお決まりの**発言をし変わらず引いた様に冷たい視線を送って。)

(/ありがとうございます‼︎長ロル大変ですしね←オイ/はい、此方こそこれからよろしくお願いします!)

• No.8 by アルバ  2014-03-23 00:22:01 

違うに決まってるだろ!!そこで驚くなよ!…何で敵側に回るの!?共に戦おうぜぇ!?( 態とらしく驚いた様な反応をする相手に全力で否定し。分かってて言っていることを知っていながらも明らかにおかしい相手の発言にはつい突っ込みを入れてしまい )

(/長ロルは読むのが面倒でs←オイコラ/では、本体は一旦消えますね!何か有れば呼んで下さい!)

• No.9 by ロス  2014-03-25 20:16:39 

え…てっきりアバラ折られるの好きな変態かと。…一緒に戦ったら勇者さんの苦痛に歪んだ表情見られないじゃないですか…(全力で否定する相手に尚更怪しいなんて、横目で見ると馬鹿にした様にクスッと笑みを浮かべて。一緒に闘おうなんて言われると心底嫌そうな表情をしては、理不尽にも怪我をしているのにも関わらず容赦無く腹にパンチを食らわせて。「まあ、死にそうになったら助けてあげますよ」なんて殴った後にフォローのつもりかなんなのか告げ)

(またも遅れてしまい申し訳ないです…)

• No.10 by アルバ  2014-03-26 15:48:02 

どんな変態だよ!…慣れてはいるけど好きじゃないからね!!……それが目的かよ!それならもう散々見ただr…グフォッ!ちょ、何で殴るの!?ボク怪我人なんだけど!( 此方を馬鹿にした様に笑う相手に苛立ちを覚えながらもう一度強く否定し。相手の発言に抗議しようとした所で殴られ、腹部を抑えて散々な扱いに涙目になり。続くフォローの言葉に少し安堵するが「うーん…できれば普段から助けて欲しいなー、なんて…」と控えめにツッコミを入れ )

(/大丈夫ですよ! 気長に待ってるんでお時間がある時だけ顔を出して頂けると嬉しいです*)

• No.11 by ロス  2014-03-27 22:48:58 

慣れるほど折られてるんですか…。当たり前じゃないですか。すみません忘れてました…てへっ
(アバラを折られてるのは何度も見ているが慣れるほどと相手の口から聞くとぷっと吹き出し若干引いた様に言って。涙目になる相手に一応謝罪の言葉言うが心あらずで、わざと感丸出しにてへっなんて効果音まで付けて。「可愛くお願いしてくれたら考えてあげますけどね…」なんて控えめなツッコミに試す様に問いかけ)

(/ありがとうございます!)

• No.12 by アルバ  2014-03-29 16:33:09 

折られてるよ!知らない訳じゃないだろ?あんだけ折られたら嫌でも慣れるからね!!……絶対嘘だろ!…そんなのつけたって可愛くないぞ!!( 恨みでもあるのかという程アバラを折られていては慣れるのも仕方が無い、と引き気味の相手に抗議して。わざと感丸出しの効果音にはキレのいいツッコミを入れ。「…そんなのできる訳ないだろ!」相手の試す様な問い掛けに間を置いて返すがそれだけで助けて貰えるのならやってもいいかも、なんて思ってみたり )

(/此方も遅くなりました、すみません…!)

• No.13 by ロス  2014-03-29 20:58:28 

…ぷっ。アバラキャラポジでも狙ってるんですか?あ、もう既にアバラマンでしたね。…ッチ、丁度良さげなサンドバッグがあったので、つい。
(確かにいつも戦闘が終わるとよろよろと寄ってきてはアバラ折られたと言ってる様な。言葉に出さないがださっとでも言う様に吹き出して笑えば、飽きもせずにいじって。キレのいいツッコミを入れる相手に、舌打ちをしては清々しい笑顔を向けサンドバッグ呼ばわりを。「…ほんとはそれで助けて貰えるならやってもいいかも。なーんて思ってますよね?俺からしても、優しいお題にしてあげてる方なんですけどね」間を置いて返事が返ってきたのに、もしや?なんて思い悪戯に問いかけてみたり)

(お互い様ですので、大丈夫ですよー‼︎)

• No.14 by アルバ  2014-03-30 23:05:54 

アバラボキボキアバラマン!っていやいや違うからね!?それだけは認めないよ!…理由がひどい!!え、なに、俺は八つ当たりの道具でしかないってこと!?(今日は調子がいいのかノリツッコミまでして置きながらもアバラマンであることだけは認めたくないのか全力で否定し。サンドバッグ呼ばわりには流石に傷付いたのか涙目で抗議を。「お、思ってないよ! …確かにお前にしては優しいけど!」相手の的確な指摘に何故バレた、というような表情をしながらそう述べるも実はまだやろうかどうか迷っており)

(/ううっ…ありがとうございます…! では本体はこの辺で失礼しますね。また何か有れば呼んで下さい!)

• No.15 by ロス  2014-03-30 23:24:48 

…と言いつつアバラキャラ誰かに奪われないか心配なんでしょう?…俺もアバラ折るの協力した方が良いかと思いまして。俺優しいからアバラキャラ定着するの手伝ってあげたんですよ、感謝して下さい。(ノリツッコミまでしといて肝心な所を否定する相手にニヤリと口角を吊り上げ、疑いの視線を向けて。涙目になって抗議するのを見ると、子供をあやす様に頭をポンポンと撫でて屁理屈地味た、しかしいい感じの返事をして。「俺は困らないので嫌なら別にそれで構いませんけど」バレバレの反応にもう一度本当にそれでいいのかと普通ならば聞く所を、技と意地悪く言い方を変えて)

• No.16 by アルバ  2014-03-31 20:08:52 

いや、そんな心配してないしそもそもボクアバラキャラじゃないし。…なんでもう折れてるのに折ろうとするの?24本折らないと気が済まないのかお前…というかお前のせいでもう定着しつつあって困ってるんだけど…( 疑いの視線を向けられても頑なに否定し続け。頭を撫でられると途端に大人しくなるがそれでもツッコミを放棄する訳にはいかないため相手の屁理屈にはボソボソとツッコミを入れ。「うっ…やったら本当に助けてくれるんだろうな?」相手の意地悪な言い方にムッとするもやろうと決めてその前に一応確認をし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック